PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親心。子心。

最近、どこへ行ってもテンションのRayさま???

運動会でも

砂浜でも走っちゃーいるけど、私的にはもっと「キャキャ」してほしい。。。

お友達のお家でも、遊ぶ事無く

「昨日みたいに、何チャラ風みたいな髪型をさすからだじょー」ってなお顔で

今も私を見てますが^^;

 

 

 

さてさて?

テンションが低いのはRayだけではなかったようで?

 

会っても、まったく遊ぼうとしない3ワンを見て、閃いた方が(ー∀☆) キラ~~ン

 

 

お菓子を餌に、ワンコをゲージにおびき寄せた!!

r1279.jpg

3ワンは何が始まるん??って感じでカメラを取りに行った人を目で追ってる

r1280.jpg

何やら始まったようですが、3ワンは??????????????????????????

 

姫たちのベッドに3ワンを乗せ?

オモチャ達を一緒に積んで行ってるし?(≧∀≦)

それも、かなり楽しそうに^m^

 

 

それでも3ワンはお菓子の為なら、え?んやこ?りゃでじっとしてる!(^^)!

 

それをチャンスとばかりに、3ワンの周りに少しづつ増えていくおもちゃ

r1281.jpg

その時!!Σ(・Α・)

 

Rayが何かおかしい!っと気が付いた

 

もう手遅れよ??ん♪♪ と言わんばかりに、楽しそうに写真を写そうとしてる人が

r1282.jpg

事態を把握した3ワンの表情は一転・・・・。

 

Ray・・・。

チャキ・・・。

桜・・・。

r1283.jpg
r1284.jpg

流石に姫たちはママ想い!?

 

楽しそうにしてるママをガッカリさせたくないのか、いいお顔してる

 

 

そして、やっぱりテンションがのはママ達で

カメラ攻撃でなワンコ達なのであった。。。

 

 

 

Rayの笑顔や楽しんでる姿が見れるのは、やっぱりお散歩かな??(^^♪

って思って、家に帰る途中お散歩に行って来ました!(^^)!

お散歩に集中させてあげたかったので、写真はなしで?す

Rayに、母の気持ちが少しは通じたかな?
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 13:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

めちゃ楽しそうでした☆
写真写してるのを知ってると思ってたんですが
気が付いてなかったみたいで^m^
待てはお利口にしてましたね~(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/12 19:12

まきねぇさん、とっても活き活きしてますね!(^^)!
3ワンちゃんたち、大人しく
ちゃんということ聞いてえらいなぁ(^^)
なかなかいい感じに写ってると思いますよ!!


投稿 いとお | 2008/10/11 22:59

☆まりさんへ☆

待ては慣れてるんかも~
いッつも写真写されまくってるからなー^^;;
リースくんもテンション低いですか。。
この間も大人しくっていい子でしたもんね~
Ray達は調子ににってるとどんどん変な事?させられるのを
しってるのかも

投稿 ほっぺ | 2008/10/11 22:13

☆ゆめさんへ☆

おもちゃに囲まれて可愛いでしょ♪
今度はおもちゃを持ち寄って埋めたいな~
コメント笑えました~~??
私にはホントに、こんな心の声が聞こえたんです(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/11 22:10

☆ひろみさんへ☆

まきさんが楽しんでるのが伝わって嬉しいです(^O^)/
ワンコらは間違いなくまきさんの為に待てをしてましたねー!
テンションが低いのもDNAかー
スイッチ入ると凄く走り回って楽しそうねんですが・・・
幼い頃は体当たり(体に)しながら遊んでたのにな~
写真の為に視界を遮られる事無く楽しそうにテケテケしてましたョ^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/11 22:08

☆あすかちゃんへ☆

でしょ~~~(^^♪
めちゃ楽しそうやったよ
そうやねん(*^^)v
絵文字使えるようにしてん!
3ワンもえー表情してるでしょ♡

投稿 ほっぺ | 2008/10/11 22:04

☆YUKIさんへ☆

てっきり写真写してるの気付いてると思っててんけど
知らんかったみたい
めっちゃきびきび動いてたでー
お散歩は楽しんでたよ♪
時々内蔵してるトサカ出してたけど^^;;


投稿 ほっぺ | 2008/10/11 22:02

☆まきさんへ☆

おーーほっほっほ
あまりにも楽しそうにしてたからついついね~
流石にチャキ&桜はしっかりしとる
私らが我が子の事を理解しようとしてるって事は
子の子らも私らを冷静に見てるって事よね~

投稿 ほっぺ | 2008/10/11 21:59

3チーちゃん達可愛いねぇ

うちの男どもらだとこんなにかしこく
待てないよぉ
Ray君もおでかけとかはテンション低い??
うちもリースとかは呼んでも来ないしひたすら
私を無視してますよぉ
他の子の子と遊んだりはしゃいでくれるとママ達の
テンションが上がるから控えてるのかしらねぇ

投稿 まり | 2008/10/11 00:35

かわいいなぁ 
たくさんのおもちゃに囲まれて☆ 
みんな、ぬいぐるみみたいね~。
そして、Ray君達のコメントがかわいい~~♪
笑っちゃったよぉ~~♪

投稿 ゆめ | 2008/10/10 23:45

まきねぇさん、めちゃくちゃ楽しそうですねー♪
みんなオヤツのため&まきねぇさんのために我慢してあげてたのかな?(笑)
Rayクン、テンションが低いのかぁ…。
でもね、ちわも「きゃっきゃ♪」って感じには滅多にならないんですよ。
なのでDNAのせいなのかも?(汗)
カメラなしのお散歩は満喫できたかな?

投稿 ひろみ | 2008/10/10 22:21

まきさんの後ろ姿が1番楽しそう笑
いつの間にか、絵文字使えるようになってるし気付くの遅いって
3ワンがポカーンとしてる姿も可愛いですよんっ

投稿 asuka | 2008/10/10 22:16

完全に顔隠れてるのに。。。表情が想像できる。。。まきさんニヤニヤしてたんやろなぁ
んで、その後ろで、ほっぺさんもニヤニヤ~
可愛い写真いっちょあがり~やけど、
そりゃこれではテンションはあがらんでぇ。。。
Ray君、お散歩は楽しかった?お家でもカメラなかったらテンションあがるんかなー??

あ。。。チャキ姉の左側に。。。凶器が。。。

投稿 YUKI | 2008/10/10 21:05

いやぁ~~~~やられたぁ~~~~

せっせせっせと小細工している姿を
激写されてた~

どうりで・・

後ろで涼しい顔してると思ったら~

気付かなかったけど。。。チャキ桜も。。Rayきゅんも付き合ってくれてたの?
いやだぁ~ 知らないって思ってたのは私だけ?

投稿 まきねぇ | 2008/10/10 19:29

| | 2008/11/28 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/202-b76b30dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

