PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの返事…。

昨日ウキウキで帰宅した私とRay♪ (Rayの本心は不明‐‐)

 

旦那はまだだったので、一人で晩ご飯を食べ、ダ~ラダラ

遊び疲れた体を癒してた?

 

 

そして、日が変わる時間まじかに旦那が帰宅。。。

 

当たり前やけど、疲れた表情・・・

 

同じ疲れると言っても、私とは内容が違う・・・

 

 

 

しかし、今日の事を話すと喜んでくれると思い

似顔絵やRayに買った服を見せたけどイマイチ反応が ウスイ

 

仕事で疲れて帰って来たのに、「こんな事がって?♪ あんな事があって?♪」と聞くのはつらそうなもよう。。。

 

 

しかし、負けじとストラップも見せてみた。

 

見て、うんうんとは言ってくれるがまたまた反応 うっす???Σ(・ω・)

 

 

そして、私は本心とは違う言葉を発してしまいました。 オロオロ~

 

 

「このストラップ、携帯につけるか??」

 

と。

 

 

すると、意外な返事・・・

 

 

 

結果。。。

e1297.jpg


だってー

断るって思ってんもーん_| ̄|〇 アチャー

関連記事

| 旦那ネタ♪ | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆
そうみたい^^
一緒にいる時間が少ないからせめてって感じなのかな~~
あ~~!
確かに!イランって言われてたら喧嘩になったかも~

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 22:29

☆いとおさんへ☆

Rayの名前入りストラップ欲しいですか~~^^
ありがとうございます♪
いとおさん大好きだじょ~~

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 22:28

あやや。。。ストラップだんなサン用になっちゃったのね(^^;
でも、やっぱだんなサンもいつでもRayくんを感じていたいのね♪
お仕事おつかれさま~
でも、いらないって言われても悲しいよね~(笑)

投稿 おけいなっち | 2008/10/15 16:40

おお!Rayくんすとらっぷだぁ~!!
私もほしいなぁ~(笑)

投稿 いとお | 2008/10/15 13:22

☆まゆまゆさんへ☆

旦那がカワイイ?~~~
(^◇^)顔はかなりのおっさんです
癒されたかどうか…迷惑そな顔してたー


投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:44

☆YUKIさんへ☆

ビックリさせてゴミ~~ン
ほのぼの~~??
そうっかな~
やっぱり我が子の事を想うと癒されるみたいやね

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:42

☆まきさんへ☆

え!?って耳を疑ったよ~
やっぱり我が子を想う気持ちは一緒やね~
一緒にいる感じになるみたいだし^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:41

ご主人様かわいいね。。
お疲れのところルンルンの嫁と愛犬にさぞ
癒されたことでしょう♪
うふふふ。。
ほっぺしゃんはまた新しいの作ってくださいね~~♪

投稿 まゆまゆ | 2008/10/13 21:44

何事があったのかとそわそわして読んだら。。。

なんとまぁ、ほのぼの夫婦

旦那様の疲れは、仕事でこのストラップを見るたびに癒されるんちゃう??

またつくらな~

投稿 YUKI | 2008/10/13 21:41

いいじゃん~♪
また作れば~おそろいになるやん~

私は、チャキと桜と名前裏表につけたから。。。
ちと。。。。重い。。。。

ストラップまで。。二人分で。。。重い。。

投稿 まきねぇ | 2008/10/13 21:16

| | 2008/11/28 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/205-ffd57e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

