PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの寝袋GETだじょ?

今日は朝から久しぶりの本格的な
旦那を送り出して、さ?ゆっくしてから動こうかな?って思ってると

毎度お馴染みsayoぴーからお誘い

ぱっぱと行き先を決め、またまた毎度お馴染みYUKIさん&花ちゃんを迎えに来き、
sayoぴーの運転で、先ずは堺のドッグカフェ Cafe with Dog

このお店は、ハンドメイドで革製品の首輪やリード、ストラップなどを
作ってくれるので、先日作ったストラップが思いがけず
旦那の物になってしまった事もあり?、
是非新しいのを作ってもらいたく行って来ました!(^^)!


今日一緒に出かけたのは

sayoぴーと綾芽ちゃん&栞菜ちゃん&蘭ちゃん。
YUKIさんと花ちゃん。です(^^♪

e1298.jpg
青い扉が目印でかわいいお店?(^O^)/

店内はこんな感じ(^O^)
r1299.jpg
店内はそれほど広くなく、テーブルが5つくらいのこじんまりしたカフェ。
でも、お店の方も感じのいい方でまた行きたいな?って思いました♪

 
久しぶりのオムライスを注文し ストラップも注文し(出来上がりは来月中旬)


次に向かったのは、アリオにあるPET PARADISE(*^。^*)

 

前に潜るタイプのクチビルベッドを買ったけど、
洗い替えが欲しかったので良いのがあればいいな?って思って行って来ました(^・^)

 

ひよこのデザインやタマゴのデザインがあってかなり悩んだけど、最終的には

 

コレ
r1300.jpg
スティッチの寝袋で~す

 

Rayがスティッチに食べられたように見えるでしょ

 

持ち運びにも便利だし、何ってたってかわえーーーー\(◎o◎)/!

 

 

正月旦那の実家。私の実家へ帰る時も重宝しそう

 

YUKIさんはもちろん花ちゃんの服

sayoぴーも綾芽ちゃんの服をGET

 

店内はそれほど広くないのに、またまた結構長居してたような・・・

 

 

その後向かったのが泉南のイオン(^・^)

ココでもチョッチョって買い物をし和歌山へ帰ってきました!(^^)!

 

 

Rayを迎えてからは、自分の物は当たり前のように後回し。

それをRayは喜んでんだか、迷惑してんだか?(迷惑の可能性がデカイ確率大)

 

それでも、Rayと一緒にいる時間を楽しみたいし、色々出かけて一緒に時間を過ごしたい。

もちろんこれからもずっとそうしたいと思ってる

 

どうか、こういう日がいつまでも続きますように
r1301.jpg
関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆カヨカヨさんへ☆

やったーお揃い~♪って思ったら
コタツ出すのか~。。。
残念・・・
確かにコタツには勝てないもんね~
名前通り、パラダイスやわ~~


投稿 ほっぺ | 2008/10/15 22:37

☆おけいさんへ☆

おけいさんも寝袋買ったの~~
そうそう~
潜ってるっ姿可愛いねん~~
ピータンとライト君の寝袋楽しみにしてるね^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 22:34

☆いとおさんへ☆

おっしゃる通りですね♪
Rayのお蔭で自分まで幸せになれてる
人を思いやるのも動物を思いやるのも同じって
Rayは教えてくれました^^
ベッド良いでしょ~~
コレに入ってるRayが可愛すぎ(親バカ)

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 22:32

かわいい寝袋~
私も実物見たら買ってたかもしれんわぁ
ペッパラはホンマいろんなものが充実してるよね。
でも、ウチは冬場こたつ出すから
きっと寝袋は使ってくれんやろな。。。

投稿 カヨカヨ | 2008/10/15 19:34

寝袋かわいい~(≧▽≦)ノシ
わたしもこの間、寝袋買ったんだ~
まだブログにアップできてないけど、そのうち~
あったかそうよね~入ってる姿を見るのが何回見ても飽きない♪

投稿 おけいなっち | 2008/10/15 16:42

おお!Rayくんの寝袋!
かわいいですねぇ~!(^^)!
こうやって自分でない相手のことをいっぱい考えて
幸せになってほしいと思えることって素敵ですよね(^^)
実はそれが一番自分自身にとって幸せなことかもしれないですね(^^)

投稿 いとお | 2008/10/15 13:29

☆ビビッとな~☆さんへ☆

きゃわゆいでしょ~~
Rayが買った大きさと、もう少し大きいサイズあるから
ビビちゃんにも合うと思うよ~~
おそろしよ~
報告楽しみにしてますね~


投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:56

☆ひろみさんへ☆
可愛いでしょ~~(^^♪
でもひよこシリーズも悩んだー^^;
ちわくん達入ってくれないの~
姿も可愛いし、温かいから是非入ってほしいよね~
なんで入らんようになったんやろ…
Ray幸せよね~♪
最近他のママにペロペロ~♪って楽しそうやから
寂しかった私・・・

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:53

☆まきさんへ☆

思いがけず、私の手元からなくなったから
さっそく作ってもらいに行ってきたョ~
旦那さんも家の旦那と一緒やー^^
まきさんも作りにいこ~よ~
シンプルやけど結構可愛かった

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:50

☆YUKIさんへ☆

スティッチのベッドを見て旦那の顔がほころんでた~~
丁度Rayも入ってたしね~
ベッド好きのYUKIさんはやっぱり危なかったかー
ストラップ楽しみやね~早く届いたら嬉しいなっ(*^。^*)
Ray幸せよな~~~(^^♪
もちろん花ちゃんも

投稿 ほっぺ | 2008/10/15 09:48

スティッチの寝袋も売ってるんだぁ
超カワィィわぁ

PET PARADISEに売ってるんだぁ
うちのベットも買い替えしようと思ってたから〜
GETしに行ってみようかなぁ

あったらRay君とお揃だわぁ


投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/10/15 00:23

スティッチの寝袋可愛いなぁ~♪
Rayクンもお気に入りのようですねー。
我が家も寝袋はあるんだけど、今は全く使ってくれないんですよ。
ちわはパピーの頃に使ってくれてたのになぁ(涙)
Rayクン、可愛い寝袋を買ってもらえてよかったね~♪
こんなに大切にされてるんだもん。
迷惑なんてことはないわよね~♪

投稿 ひろみ | 2008/10/14 22:32

いいなぁ~いいなぁ~
今日、旦那に携帯に付けたストラップ見せたら
『それくれ~』って言われた。
『また作ってくる~』って言ったら
『いつになるかわからんから それくれ』
って言われた。。。あげないけどね~

私ももう一個作ろうと思ってたんよ~
ベットもいい感じでヌクヌクやん~♪

投稿 まきねぇ | 2008/10/14 22:11

スティッチの寝袋、やっぱりええなー くるくる丸めれるし、Ray君カラーの青やし(勝手にイメージ。。。海と空の青)

でも、ひよこのんも可愛かった。。。今日は私ベッド熱出なくて良かったー
行きでストラップ注文してなかったら買ってたかもしれんけど

Ray君は、暖か~いベッド喜んでるでー 
ほっぺさんの息子で幸せやでー絶対

投稿 YUKI | 2008/10/14 21:34

| | 2008/11/28 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/206-97854bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

