PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水没。。。

今日はRayのフードがそろそろ底をつきそうったので
買い出しにHACさんへ行こうと
またまた、sayoぴー&YUKIさんとでお出かけ♪

天気は暑いほどのいい天気やけど、
外で食べたいな?って思いマックを買い、広い公園がある公園へ行って来ました

ママ達のご飯がすんだらさっそくお散歩
r1302.jpg
皆元気にテケテケ(=^・^=)

ふと振り返るとYUKIさん&花ちゃんがいない。。。
Rayも振り返ったまま歩こうとしない
r1303.jpg
花?何してるん?って感じで待ってるRay。
r1304.jpg
とにかくジッと待ってるRay。
r1305.jpg
花遅いじょ?って言ってる風のRay。

いつもは一緒に遊んだりしないのに、
一緒に来たはずの花ちゃんが居ないのが気になったようで待ってました

本当に妹って思ってんのかな??
r1306.jpg
向日葵&華蓮&栞菜も元気に歩いてたね??♪

 
お散歩の後は目的のお店HACへ

が、定休日で休み・・・(^_^;)

 

仕方なしに他の店へGO????

 

 

 

 

が、しかし。。。

この後私に悲劇が・・・

 

 

それは。。。

 

トイレに入り(そこまでは良かった)  

荷物を置く場所がなかった為、流
したと同時に手を洗うために水が出てくる場所にカバンを置いた。(まー、そこまでも良かった)

 

用が終わり、カバンを置いてる事を忘れ???

 

 

 

ジャー ←水を流す音。

 

 

 

・・・

・・・・・・。

 

 

「ギャーーーーーー*△@Ψ☆」 ←心の叫び

 

 

おまけに、カバンは開いたままだったので、お財布。車のキー。通帳。それと

携帯も。

 

カバンの中が水槽のようになり、すべて沈んでた

 

 

その後。。。

 

 

YUKIさんやsayoぴーに心配かけたのは言うまでもない・・・m(__)m

 

もちろん、ショップのお姉さんにも。。。迷惑かけてしまった。。。

 

  

ショップを出てsayoぴーが向かってくれた先はもちろんdoco〇oショップ アリガトー♪

 

 

まったく予定してなかった出費だったけど、新しい携帯には大満足してた

 

けど、更なる悲劇が私を待っていた。。。

 

水没させてしまった事により、全データーがき・え・た(T_T)/~~~ サヨーナリ~~

何よりこれが一番イタカッタ。。。 

 

 

もちろん、皆さんの電話番号&アドレスも_| ̄|●?* き・え・た・・・。


r1307.jpg
Rayまで?????(泣)

 

 

気を取り直そうと、そんな事クヨクヨしても仕方ばない!って思いながら

動揺は隠せずオロオロ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態

 

今は何とか平常心ですけどね!←いつもながら大袈裟(≧д≦)Ъ

 

濃いーーーー一日でした^^;

 

 

 

 

 

          ?゜・Θ・゜?メール交換をされてるお友達へ?゜・Θ・゜?

 

    私の不注意とどんくささで、この度こんな事をやらかしてしまいました。。。

  

    なので皆様の連絡先が一切分からない状態です(:_;)

 

    もし、よろしければ電話番号やアドレスは前のままなのでご連絡いただければ嬉しいです^^;



関連記事
スポンサーサイト

| ほっぺの事 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
今はに慣れるのに必死です
軽くなったし薄くなったし、整理もできたから
良かったかな~^^;なんて
確かに珍しい子から連絡きました^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/19 09:47

ありゃ!とんだ災難でしたね...
あ、でも携帯あたらしくなったんですねぇ~
もしかするとしばらく連絡なかった方から連絡あるかもしれないですしね。
ま、前向きに行きましょう(^^)

投稿 いとお | 2008/10/19 00:52

☆ビビッとな~☆さんへ☆
災難でしょ~
もう今は立ち直った~♪
でも、ブログを見てない友達からは連絡ないから…
なんとかせねば。
突然の出費やけど分割設定されてるから
買い易かったです^^


投稿 ほっぺ | 2008/10/18 17:08

水没の原因はそう言う事だったんだぁ
私は...Ray君用のお水がバックの中で漏れちゃったのかと

まぁ...そんな量じゃ水没とは言わないかぁ
それにしても災難だったねぇ
今携帯高いし出費も大きいもんねぇ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/10/16 20:34

☆YUKIさんへ☆
色々付き合わせてごめんね~~m(__)m
でも、笑えたやろ~(・∀・)すっかり立ち直った人
データーは消えたけど、ある意味整理できるから良かったかも


お散歩気持ち良かったな~
YUKIさん汗かいてたけど
花ちゃんもお散歩大好きやからイキイキした顔してたよ~

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 16:54

☆まゆまゆさんへ☆
ホント、笑うしかないよね~~(≧∀≦)ケラケラ~
保険勧められたけど、懲りずにはいらんかった・・やばいかな~
sayoさんやYUKIさんには首からぶら下げとき~って言われたよ~

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 16:50

☆ちゅーこさんへ☆

どひゃーでしょ~
かなり前の携帯やってんけど買い換える気がサラサラ無かったから
ショックやったけど、それよりデーター・・・
まー、ダメなもんはダメなんで仕方ないけどね=3

カバンの中は今まで見たことのない状況やったから
これぞまさに目がテン状態やったと思うわ~

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 16:47

☆ひろみさんへ☆
ナントいってもデーターが取り出せないのがショック・・・
何人かはブログ見てメールくれたからありがたいんですけど
兵庫の友達やらとは連絡とれなくて・・
横つながりで地道に復元していきます
お散歩はとても気持ち良かったです
イマイチRayが元気がなかったのが気になりますけど。。
もしかしたら散歩後の私の悲劇を予感してたのかも・・

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 16:43

「濡れた~」とか「水難。。。」とかじゃなく、まさに『水没。。。』よなぁ

私も同じ題名で書いたわ日記(汗)

動揺してるほっぺはんは、いつものほっぺはんと違ってアタフタ。。。普段の鈍くさい時の私の行動を観てるかのようやった
私と違ってかなり早く平常心を取り戻してたけども

とんだ災難やったけど、気持ち切り替えておニューの携帯楽しんでよ~
データは。。。まぁ。。。ね。
災難やけども

お散歩は楽しかった~ Ray兄たんは、花を待っててくれてたんかぁ
花にじっくりと、「お散歩とはガッシガッシ進むのではなくゆっくり歩く」を教えてたから遅かってん
ホントに世話のやける妹だじょーって思っててくれたら嬉しいなぁ

投稿 YUKI | 2008/10/16 10:44

きゃはははは。。
お疲れさまでした!一気に疲れるね~~。。
携帯は結構高いし保険に入ってくださいね!
うふふ。。

投稿 まゆまゆ | 2008/10/16 01:05

どっひゃーーーな内容をYUKIさんの日記で知りましたが・・・
水没?ってか洪水
かなり凹んだでしょうね・・・
トイレのジャーは席を立ったら条件反射ですもん
私もやらかしそうなので、注意します。。。
データが消えてしまったのはかなりイタイですけどで
楽しんで下さい~!!


投稿 ちゅーこ | 2008/10/16 00:42

こんなに楽しそうなお散歩の後に
そんな悲劇が待っていただなんて…(汗)
携帯そのものの出費ももちろんだけど
データが消えちゃったのが一番痛いですよねぇ。
ご愁傷さまでございました…。

でも、Rayクンたちは相当楽しめたみたいですね!
秋晴れの中のお散歩は気持ちいいもんね~♪
Rayクンは兄弟が出来たらいいお兄ちゃんになりそうだわー。

投稿 ひろみ | 2008/10/15 23:07

| | 2008/11/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/207-43cc8f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

