PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う~?

昨日、携帯を水没させてしまい、データーももちろん消えてしまいました。。

新しい携帯でも、アドレスはそのままなので

アドレス交換されてる方~メールをいただければ嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

さて、昨日はそんな事で凹だ私ですが

コツコツ?ダラダラと携帯をいじって楽しんでます♪

にしても、いつから機械音痴になったのかって言うくらい呑み込みが遅い…

若いんだけど(←苦情は受け付けません^^)、こんなんとこだけダメなのよね?

 

 

昨日、私のぼやきで載せれなかった写真 お付き合いくだされ?

 

 

携帯をGETした後向かったのはチリドッグ

 

そこでYUKIさんがある物を発見~~

さっそくRayに付けさせてもらいました!(^^)!

r1308.jpg

抵抗する事無く装着完了!

 

ついでにネクタイも(≧з≦)♪

 

 

裸ん坊ではチョット笑っちゃうけど、えー感じでない!?

 

 

以上、親バカ プチ情報でした。
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 14:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

どぅり~むもどうかな~~
今度ゴーグル&ネクタイで登場してほしいな~^m^
笑ってもらってRayもやった甲斐があったかも~

投稿 ほっぺ | 2008/10/19 09:49

ははは(≧∇≦)ノ彡
Rayくん、とってもお似合いですよ!!!!!!
ホントだ!ネクタイまで!!

投稿 いとお | 2008/10/19 00:53

☆みやこさんへ☆
一緒にいた3人とも、題が「水没」になるくらいの衝撃やった…
もう~、地に足が付かない感じでふら~ふら~でしたよ
でも、若いから?回復は早かったよ~
さっそくメールあんがとね~(‐∀・)ぅっふ~ん
あっれ~
このままでお散歩行ったらヤバい!!
(≧ω≦)あったり前よな~~~=3=3

投稿 ほっぺ | 2008/10/18 09:05

☆その☆さんへ☆
経験ありますか~
うwwwだと、分かってても洗っちゃうよね…
機械は水に弱いからねー。
防水かったら~~って友達に勧められたけど、キッズ携帯しかなかった・・・(・д・;)
Ray似合ってます~~♪
最近表情がないRayにはぴったり~なんて笑っててんけど
親バカですが、付けたとたん「」でした^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/18 09:00

☆おけいさんへ☆
似合う~~(^^♪
買ってないねん^^;
ネクタイ男性陣でそろえちゃう(・ω・)♪
それも3ワン裸で写真写したら笑えそう~
いえいえ~、可愛いかも~~

投稿 ほっぺ | 2008/10/18 08:56

“水没”って日記のタイトルは見ててんけど
そう言うことやってんね。。。それはそれは。。。( ̄□ ̄;)!!
わかった~ まだまだ“若い”ほっぺさんのために
後でメール打っとくから~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Rayしゃま、裸にネクタイとサングラス。。。
それで外歩いたら“不審者”扱いされるから、要注意!ププッ ( ̄m ̄*)

投稿 みやこ | 2008/10/17 21:26

携帯、わたしもトイレに落としたりして水難にあわせたことあります~
さらに、汚いって思って、水洗いしちゃった
もちろん、その後携帯さんは使い物になりませんでした…チーン

Rayくん、ゴーグルがよく似あってる~!
チワワは眼が大きくて傷つきやすいから、強風の日のお散歩とかにいいかも♪


投稿 その☆ | 2008/10/17 18:36

Rayきゅん、サングラスめっちゃ似合うやん!!!
買ったの?今度一緒につけて写真撮りたい(≧▽≦)ノシ
ネクタイもかわいいんですけど~♪
アンバランスさがまた笑える~でも裸にネクタイはいいかも♪

投稿 おけいなっち | 2008/10/17 18:11

☆ひろみさんへ☆
そう~~(^^♪
似合ってる~~ ←かなり痛い親バカ
ちわくんとわちこちゃんのゴーグル姿見たいわ~~
ご褒美を目の前でもダメ? 余計集中できないか・・
Rayは時によります。。。
決してお利口とは胸を張って言えません・・・(哀)
おバカなところをお見せしたいわ~~

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 23:25

☆ビビッとな~☆さんへ☆

嫌がる時もあるよ~~
でも、Rayが根負けしてくれるから意外と何でもOKです^^;
ビビちゃんの方が帽子とかめちゃ似あうと思うのに
残念~~。。


投稿 ほっぺ | 2008/10/16 23:19

☆カヨカヨさんへ☆
笑ってくれた~~(^^♪
ホンマにどんくさくって~…。でも持ちネタになりそう(≧з≦)\
え~!携帯のプロや~~ん
さっきもパケ放題にした方が得かな~ってネットで調べててん
着歌取ってたら後の請求が怖いしね~

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 23:17

☆YUKIさんへ☆
えーの見つけてくれてサンキュー♪
Ray抵抗せんかったねー^^; お疲れやっただけかも
似合ってるんは(親バカ)顔とんがってるからかな~^^v
マジであのジャンパー買うどー
ネクタイは意外と合わすの難しいかもね~

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 23:14

☆まきさんへ☆
かして~~~(^^♪
さっちゃんのかな?
意外とじっとしてた(動けんかった?)から笑えたよ^^


投稿 ほっぺ | 2008/10/16 23:09

☆ももちゃんへ☆
災難でしょ~ でも笑っちゃうよね~(^◇^) 吹っ切れた^^
ひよこソファーお揃い~~(^^♪やった~
可愛いよね♪ 今じゃRayより旦那の方がひよこ良く使ってる。今も
サングラスよりゴーグルっぽいのよ~コレ(^・^)
似合ってる~~♪ かっこいい~~♪
ありがとう\(~o~)/
素直に受け止めてま~す

投稿 ほっぺ | 2008/10/16 23:05

Rayクン、めちゃめちゃ格好いい~♪
ゴーグルもネクタイもお似合いだわぁ~。
我が家もゴーグルがあるんだけど、ふたりとも断固拒否なんですよ。
おとなしくつけさせてくれるRayクンは良い子だなぁ。

投稿 ひろみ | 2008/10/16 22:12

Ray君ゴーグルにネクタイ決まってるねぇ
ゴーグル大人しくさせてくれるなんて
うちは...帽子ですらダメだから
多分無理だわぁ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/10/16 20:39

携帯。。。残念やったね~。
でも、日記読んで笑ってしまった
まさかそんなネタみたいな理由で。。。
使い方わからんかったら
151に電話かけるんやで~。
私、そこで働いてますから

投稿 カヨカヨ | 2008/10/16 19:46

全く嫌がらずにゴーグルつけて普通にしてたRay君格好良かったでー
黄色もええけど、黒やシルバーも似合うやろなぁ

ネクタイとの組み合わせは。。。うーん。。。ゴーグルにはあのジャンパーが似合う

ネクタイ、ってどんな格好に合うんかなぁ 
ここの試着台、ええ感じの写真撮れるから好きやーー

投稿 YUKI | 2008/10/16 19:14

このゴーグルもってるでぇ~
ネクタイは持ってないけどね~
今度貸し出ししまひょかぁ~♪

投稿 まきねぇ | 2008/10/16 18:41

携帯災難だったねぇ
でも新しい携帯嬉しいね

新しい寝袋すっかりRayくんお気に入りだね
私もひよこソファー買っちゃった

グラサンかっこいいじゃぁ~~ん
何気にネクタイも
裸族なのがまたいいね


投稿 ももろん。 | 2008/10/16 17:57

| | 2008/11/28 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/208-d5c7f5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

