PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップとカフェめぐり??^^

昨日は先日行けなかったHACさんにフードを買いに行って来ました♪
っていうか、sayoぴーに乗せてってもらった?^^ いつもあんがと♪?

 
今日はsayoぴーと、栞菜ちゃん&檸檬ちゃん♪
YUKIさんと花ちゃん♪

このお店は、お菓子も小袋で置いてくれてるから一人っ子のRayにはありがたい
。。。帰る時、お店の方に気になってるRayの足をみてもらったら
酷くはないけど左足の付け根がもしかしたらはずれ易い!?はずれるかも!?
って聞いたもんやから
携帯を水没させた以上に少々パニック…

前?獣医さんにも言われたけど、その時以上に凹んだ…。なんでやろ??^^;

悟られんようにしてたけど、YUKIさんに「ほっぺさん大丈夫?」って気を遣わせちゃったm(__)m

ゴメンネ~~

で、予防するためにと ビタミンC を勧めてくれたので
Rayに毎日朝晩飲んでもらう事にしました^^;

r1309

左がハチミツ。右がビタミンC

Rayに飲ます前に味見したけど酸っぱい
コレだけではRayが絶対嫌がって飲んでくれないと思い
ハチミツも一緒にさ湯に混ぜたけど、顔をのけぞってまでの拒否・・・_| ̄|〇

仕方なく缶詰に混ぜると、「変なにおいがするじょ?」って私の顔を見てましたが
なんとか食べてくれました♪

朝も小さく切った砂ずりと一緒にまぜ、さ湯と一緒に出すと
またまた「変な臭いも相変わらずするじょ?」ってな顔したけど受け入れてくれましたョ♪
 
若いうちから予防すると、将来酷くならないかもだしね?!!
コレから毎日色々工夫して食べてもらわなきゃ?

r1310

HACを出た後、久しぶりに カフェ・ラ・ファミーユへより?休憩
その後、前も行ったドーシェルへ

お店の周りには花や緑で溢れてました!(^^)!

r1311.jpg

さー!食べるどー^^
一般のお客様はココから入れます??

r1312.jpg

ワンコ連れはココとは違う場所が入口になるので、
お店に入られる前に店員さんに声かけて下さいね?♪

テラス席からの景色

r1313.jpg

見渡すかぎり山??? 雲の隙間から放射線状に光が射してる

自然が豊かでホントに気持ち良かった?

r1314.jpg

手前は私が注文したベーグルサンド(・д≦)Ъ サイコーニウンマイ

 

奥はsayoぴーが注文したピザ(≧∀・)Ъ コレマタウンメー  他にも頼んでたな?^m^

 

YUKIさんはスコーンセット(・ω≦)Ъ ヤミツキニナルウマサ

 

 

もー、本当に美味しいんだから???

飽きるまで食べたいってマジ思った^^;

 

 

近いうち絶対また行こうっと♪

関連記事
スポンサーサイト

| Rayとおでかけ2♪ | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ひろみさんへ☆
小型犬は関節心配ですよねー--;
是非、ちわくんもわっちゃんも診てもらってきてください^^!
私もサプリじゃなくコラーゲンとのお菓子をあげてたらって思ってたんですけど
決まった量を食べてる方が体に行きわたるって言われて即買いでした^^;
皮膚や他の病気予防にもなるみたいだし(*^^)v
ちわくん酸っぱいのが好きなの!?
スゴイなー\(◎o◎)/! まさにもってこいのサプリだよ♪
でも、ちわくんもわっちゃんも獣医さんに関節大丈夫って言ってもらえると嬉しいな~


投稿 ほっぺ | 2008/10/19 22:35

☆おけいさんへ☆
Rayはレベル〇とかは聞いてないけど
良くもなくそれほど悪くもなく。って感じ。
でも、将来の事とかなった時の事思うと心配でねー^^;;
余計な御世話!?
とんでもないよ~~ めっちゃありがたいし、嬉しいよ
これからも色々教えてね(#^.^#)
 
私は土日も暇だからおけいさんの時間がある時
いつでもお供するよ~~ってか、お供したい)^o^(
そうー♪ スコーンも最高☆


投稿 ほっぺ | 2008/10/19 22:27

☆ももちゃんへ☆
良い景色でしょ~~
今度和歌山に来てくれたら皆で行こうね~♪
Ray味付けすれば何とか食べてくれてるから良かったよー
将来酷い事にならないように、若いうちから対処してあげなきゃねっ
しっかり、母親するどー


投稿 ほっぺ | 2008/10/19 22:20

☆せつさんへ☆
ありがとうございます♪
頑張って予防していきますね~
Rayもなんとか食べてくれてるし(・∀・)
 
お友達のワンちゃんにも多いですか。
ビタミンCは関節、皮膚、他の病気予防にもなるみたいなんで
悩んでる飼い主さんがいらしたら教えてあげて下さいね♪


投稿 ほっぺ | 2008/10/19 22:13

☆ちゅーこさんへ☆

Rayの性格とかパッと見て言い当てたり
いつもアドバイスしてくれたり相談にのってくれます♪
シャイな人だけどね^^
 
今度遺書に行きましょうよ♪寒くなる前にー0ー
私もベーグル大好きなの♥
もー大袈裟じゃなく美味しいんですよ)^o^(

投稿 ほっぺ | 2008/10/19 22:09

☆いとおさんへ☆
今はさほど心配はいらないみたいなんですけど
将来酷くなったらどうしようって考えちゃってちょっと凹んじゃった
そうそう~
今から予防すれば元気でいられますよね♪
いとおさんが和歌山へ来られた時は
観光コースに入れなきゃね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/10/19 22:04

☆ayu*ayuさんへ☆
小型犬はどうしても関節が弱いって聞くけど
「あーそうですか。」とは割り切れないからね。。
ピノちゃんのジャンプするんですかー!
どうもなくっても、診てもらったりある程度の年齢になったら
検査はする方がいいかもですね^^!
ちなみにビタミンCは間接だけじゃなく他の病気予防や
皮膚にも良いそうですよ♪
 
カフェ素敵でしょ♡ お料理は本当に美味しかったです^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/19 21:55

関節って心配ですよねぇ…。
ちわもあちこち飛び乗ったり飛び降りたりが激しいから
今度病院で診てもらってみようかな?って思ってたところなんですよ。
サプリで改善されるなら我が家も与えてみようかなぁ。
ん?Rayクンは酸っぱいものが苦手?
実はちわは酸っぱいものが意外と得意みたいです。
以前レモンを舐めてるのを見て、「この子はホントにワンコか!?」って思いましたよ(笑)

投稿 ひろみ | 2008/10/19 16:03

Rayくんも関節が?!
ビタミンCがいいんだぁ~これ以上ひどくならないといいね!
ピースも以前、原因不明で脊髄をいためたことがあってね、サプリとかも
意味ないって言われたんだ(涙) 少しでも防げることがあるならやってあげたいよね☆
頑張って飲むんだぞ~Rayきゅん♪ ヨーグルト、ピースとライト好きだけど
無糖だから結構すっぱいと思うけど喜んで食べるからビタミンC混ぜてもわかりにくい
かも?!余計なお世話だったらごめんね(^^;

ベーグルサンドめっちゃうまそう(≧▽≦)ノシ
ヴ~仕事がなければ。。。っていつも思うけど仕方ないね(^▽^)
おいしそうだな~♪ YUKIさんからここのスコーンとパン頂いたの食べたけど
めっちゃうまかった!!! 


投稿 おけいなっち | 2008/10/19 10:27

足かぁ
確かに心配。
でも予防対策を今からしておけば
いい事に繋がるもんね
ビタミンCは確かに酸っぱいけど・・
何とか工夫して食べてくれたんだね

またまた、テラスからの景色最高
今度行ったら色々連れてってもらお~~っと


投稿 ももろん。 | 2008/10/19 02:58

Rayくんの足心配ですよね。。
チワワちゃんって関節の病気多いですよね。。(>_<)
周りのお友達でも多いですよ。。
ビタミンCがいいんですね(*^▽^*)
なんとかでもRayくん食べてくれてよかったですよね~~
これから、毎日Rayくんがちゃんと食べてくれるといいですね!!
ほっぺさん頑張れ~~!!


投稿 せつ | 2008/10/19 01:55

HACさん、そんな相談にものってくれるんですか~
ショックを受けるようなお話・・・聞きたいような聞きたくないような・・・
Ray君ビタミンC、飲み続けてくれるといいですね!!

ドーシェルさんの景色といい雰囲気といい
そして、3人の頼んだもの全部がおいしそう♪
ベーグルにハマッてる私にはたまらん(>_<)タベタイ!!




投稿 ちゅーこ | 2008/10/19 01:35

そうなんですかぁ~
でもRayくん、ビタミンC受け入れてくれてよかったですね!
これからバッチリ予防していけばいいのですもの(^^)
おお!素敵なお店!
ビーグルサンド、おいしそうですねぇ(^^)

投稿 いとお | 2008/10/19 00:59

うちのピノ・・・ジャンプしまくるから
ちょっと足が心配なんですが。。
今度ちゃんと見てもらおうかな(^_^;)
サプリメントで改善されるといいですね☆
素敵なカフェですね~!
景色も料理もいい感じ♪

投稿 ayu*ayu | 2008/10/18 23:47

☆YUKIさんへ☆

私もヨーグルトかおっと♪
食べてくれる方がいいや~~ん^^
なんか~話聞いて、変な汗出てきたし…。酷くないって思ってもめちゃブルーになったわ。
うん。できる事はやってあげたいし、頑張って続けよね
あさ、ベーグルだけ食べた
最初物足らんかったけど、食べ終わる頃にはうんま~に代わってた
大袋の方が確かに人もOKやった
今の3回くらい舐めたけど大丈夫やで~Ъ

投稿 ほっぺ | 2008/10/18 22:36

花は問題なく食べてる。。。ヨーグルトに混ぜてるからかなぁ。。。やっぱり食い意地かなぁ
花は膝がまさに悪いと言われ、私も獣医さんに言われた時より実感わいて、焦った。。。それ以上にほっぺさんが焦ってたので冷静になった

お互い我が子の健康の為、頑張って続けようなー

今朝、よもぎのベーグルにクリームチーズとレタス&ハムを挟んで食べたけど、やっぱりお店のんが最高やった
忘れられない

。。。ところでさぁ、ビタミンC、こっちの袋の方が高くていいやつやけど、人間も食べていいのはもう一種類の方やって店長さん言ってたの聞いてなかったやろ。。。
まぁ、大丈夫やろけど。。。私も舐めたから

投稿 YUKI | 2008/10/18 21:57

| | 2008/11/28 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/209-1ec41d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

