PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂日和だじょ??☀

今日も昨日に引き続きいい天気?

Rayをお風呂日に入れるには最適

 

母 「Ray??♪ お風呂入れたげる??^^」

R  「・・・」姿すら見えない。。。

 
何処?って思ってリビングに戻ると、こんな顔(≧з≦)

r1315.jpg

言葉を理解してる顔ですよね?! 習慣ってスゴイ?♪ 

お風呂は嫌いじゃないけど、好んで入りたがらないRayきゅん…。 

Rayのお友達はどうなんだろう~?

 

母 「行くよ?」 パタパタ←スリッパで歩く音

R  「・・・」 トボトボ

r1316.jpg

振り向くと・・・ こんな格好してました??

 

可愛いな??(*^。^*)

 

 

この後、素直に捕獲され

Rayのお風呂タイム?? (洗面所^^)

 

 

先ずは、肉球の周りの毛をカット

なるべく滑らんようにカットはマメにせなね

r1317.jpg

今使ってるシャンプーは泡で出てくるから頭に乗せてみました(お決まりだもんね?)

 

 

真夏じゃコッチが暑い。。 寒くなるととてもじゃないけどRayが凍えちゃうから

いい季節限定って事で、シャンプーの途中ですが、Rayに協力してもらって^^;写真??♪

 

 

しっかりシャンプーを流した後は、タオルドライ

 

 

コレもお決まり??

r1318.jpg

と、Rayも協力的??  さっすがRayサマー(^・^)Ъ ステキ☆

 

 

さー、ドライヤーで一気に乾かすどー

 

ブォ=====3

r1319.jpg

Rayはドライヤー好き

 

毛が長くなく、密集してる方じゃないので案外早くに乾きます

 


余談ですが(・o・)

私が髪の毛を乾かし始めると必ず来て、
私が終わった後に自分もやってもらおうと、足元で待ってるんです^m^♪


お風呂の後は、ちょっとしたお菓子の時間

r1320.jpg

最近、伏せをした後に 「コトン」 って言うと、顎を床に置く練習をしてたんですが

何とかできてきましたよ?♪

 

その時の顔がまた可愛くってたまらんの?(●^o^●)  聞き流してね?

r1321.jpg

おっとこ前が上がったかな??

 

 

えー。。 (≧з≦)\\

な~~~んてない日常ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました!(^^)!
関連記事

| Rayの事♪ | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
サッパリした後は、リビングまでダーッシュして楽しそうなんです^^;
私が、「それゆけ~~」ってはやし立てるからなんですが(^_^;)
ぃとおさんが男前UPしてるよ~って言ってくれたって
Rayに伝えなきゃ~

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:30

☆ayu*ayuさんへ☆
Rayスゴイ顔でしょ~^m^
チェルシーくん好きじゃないのに飛んで来てくれるんですか~
面白いな~~(^◇^)
初めてドライヤーする時ドキドキだったんですが
旦那曰く、自分のやり方が良かったから。。。だそうです

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:27

☆ビビッとな~☆さんへ☆
ビビちゃんお風呂大好きなの~?
毎日戦争になるくらい(≧з≦)~♪
Rayピカピカお男前になってるでしょ~
いつも入る前はこんな顔するよー

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:24

☆おけいさんへ☆

全然表情ちゃうよね~
それほど憂鬱やったんかな…Σ(・Α・)
このシャンプーはオレンジエックスのやで~
シャンプー後の香りはイマイチやけど

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:22

☆まきさんへ☆

体調はどうですか??
嬉しいから張り切っちゃったんか~
でも、お疲れ様でした~
Rayおっとこ前ダイナシやろー
まーえー絵づらが写せたからOKか~

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:20

☆その☆さんへ☆
Rayをかわいい~~~って言ってくれてありがとう(^O^)
とっても嬉しいです(^^♪
イヤだからか、この言葉は完璧に覚えてますねー^^;
ドライヤーは好きでお腹も見せてここも~♪って格好しますよ
コトンは完璧ではないけど前よりは
ホントや~ 両手揃えてた・・ぅふ

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:17

☆YUKIさんへ☆
偶然やけどまさに同じ顔してるんやもんな~(爆)
気持ちいって顔するくせに…やっぱり顔濡らされるんが嫌なんかな~
花ちゃんもキレキレさん
Rayもおっとこ前~

投稿 ほっぺ | 2008/10/21 21:13

おお!おっとこ前度、Upだよ!
Rayくん!(^^)!
いやいやながらもお風呂でバッチリきれいに
さっぱり!気持ちよかったんじゃないかなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/10/21 10:26

可愛い~!!
ほんと嫌そうな顔してますね(笑)
うちはお風呂好きそうではないけど、
呼んだらすっ飛んできます^^;
あ、チェルシーがですけど。
ドライヤー待ちするなんて可愛すぎですね♪

投稿 ayu*ayu | 2008/10/21 09:12

Ray君お風呂と言われると...
嫌さが判る表情するんだねぇ

ピカピカで男前になってるよぅ
うちも1度でいいからお風呂嫌って顔してくれないかなぁ...
私が入る時いつも戦争で困ってるのよねぇ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/10/20 19:48

最初の顔と最後の顔の差がおもしろい~♪
最後はお風呂に入ってすっきりさっぱり~って感じでめっちゃかわいい!!!
泡で出てくるしゃんぷーなんだ☆
それい~ね~(^▽^)

投稿 おけいなっち | 2008/10/20 17:04

多忙だった私もようやく肩の荷がおりたよ~
若干。。二日酔いで。。ちと辛いけど
久々にゆっくりRayきゅんを見ようと思ったら~
なんて顔してんの~

きれいになってますますおとこまえに磨き
かけなきゃね~

投稿 まきねぇ | 2008/10/20 11:14

Rayくん、かわいい~~~♪
お風呂って言葉をちゃんと覚えているんだよね~^^
ドライヤーが好きなんて、すごいわぁ~
暖かいからかな?
泡とかタオルで遊びながらのシャンプータイムは、とっても楽しいよね
Rayくんも最初はいやだけど、お風呂はいっちゃえば楽しんでいるかも
コトンって、できちゃうのすごいですね
賢いわぁ
ふんわり綺麗になっておっとこ前も上がったRayくん、両手をそろえてお行儀もいいっですね

投稿 その☆ | 2008/10/19 23:59

ゲラゲラ笑った
だって今日は妹分?花が同じ事言われて同じような顔して、同じ目にあってたんやもん しかも、洗面台やし
お風呂、嫌いじゃないけど、出来れば勘弁。。。て顔よなぁ

花も今日は綺麗になったでーRayきゅん♪  可愛さ増してるでー
Ray君はおっとこ前度増してるよ~


投稿 YUKI | 2008/10/19 20:19

| | 2008/11/28 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/210-96b922fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

