PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々成長してるんやな?♪♪

朝から雨の和歌山

午前中にRay掛かり付けのに行ってから、
久しぶりにカッパを着させて(小雨なら)お散歩に行こうって思ってた時
YUKIさんから花ちゃんも一緒に一緒にお付き合いしてもらっちゃいました??(^^♪

で薬だけもらい、
近くのショップへ寄り道し?お昼はYUKIさんでよばれ?(ご馳走様?)

この頃には、すっかり雨も止みお散歩にも行けるお天気に

r1332.jpg

前に来た時は遅咲きの桜が咲いてた頃??(^^♪

チワワの散歩には良い広さの公園ですが、
アップダウンがあるので体力がないとすぐに息切れ

何とか見晴らしのいい場所へ到着???テケテケ

r1333.jpg

午前中に雨が降ってた割に、ぬかるんでなくなかったから良かったね???♪

花ちゃんはおのロングリードで大好きな散歩をご満悦(=^・^=)

Rayは相変わらずのペースで歩いてました(*^。^*) 楽しんどる??Ray…
 
r1334.jpg

左の写真
最初の写真撮影が終わると一斉に臭いをクンクン?
Rayは尻尾下がってるけど、花ちゃんは上にくるり~~んっと上がってる!(^^)!

右の写真
待てが長すぎ痺れをきらした花ちゃん^m^ カワエー

r1335.jpg

お菓子好きれす?(≧з≦) いい顔するれしよ?♪             横顔もうつくしない?

 

 

キレイに花が咲いてるとこはココだけだった?

r1336.jpg

帰りはほぼ貸し切り状態で楽しくお散歩できました!(^^)!

公園を後にし、
久しぶりに我が家へ来てもらいました\(~o~)/

お散歩をして程よい疲れのRayと花ちゃん
可愛い寝顔が写せました(●^o^●)

花ちゃんはスティッチの寝袋をかなり気に入ったようで、顔も出さずに寝たりもしてたョ
なので、久しぶりに、海南市にある「わんぱく公園」へ行って来ました!(^^)!

r1337.jpg

眠りに入っていくRay??
Rayが動かなくなると花ちゃんも一緒に
母としては、かなり癒された瞬間でした(^・^)

その後

r1338.jpg

普段、ワンコと一緒に寝る機会が少ないRayと花ちゃん。
Rayが何気に花ちゃんの寝てる所に行って、花ちゃんを枕代わりに?? コンナコトデキルナンテ!

花ちゃんも枕にされてる事を気にもせずに一緒に寝てくれてる???(^^♪ ウレシイー♪
花ちゃん重たかったやろ?m(__)m

花ちゃんのこういう姿を見たのが初めてやったから、YUKIさんも私も写真写しまくり

2ワン共一人っ子やけど、仲良くなればこんな風に一緒に寝れるんや??って
嬉しい気持ちになったママたちでした(*^^)v
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
こんな感じを動画で写せたらいいんですけどね…
花ちゃんとこういう風に写せたの初めてやったんで
興奮しました!(^^)!

投稿 ほっぺ | 2008/10/25 19:07

Rayくんが眠りに落ちていく4コマの写真いいですね!
花ちゃんとの2shotかわいいですよ!(^^)!

投稿 いとお | 2008/10/25 11:34

☆ビビッとな~さんへ☆
Rayを褒めてくれてありがとう~~
パーツがはっきりしてるから得だよね(^・^)
花ちゃんといい写真が撮れて嬉しいです
一人っ子同士でこういう写真は貴重ですもんね(^◇^)
これからも興奮させちゃう写真写さなきゃ(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/10/24 22:57

☆YUKIさんへ☆
感謝は私も一緒です~~~(^^♪
Rayと仲良くしてくれる花ちゃんやからRayも安心して遊んでると思う
我が家で探検する花ちゃんも、Rayと距離を置きながらも
仲良くしてくれる花ちゃん大好き
私にも尻尾振って甘えに来てくれる花ちゃん大好き
これからも宜しくね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/10/24 22:54

☆ももちゃんへ☆
良い写真でしょ♪
信頼するとここまでになれるんやーって思ったよ
しょっちゅう会って、んかよくしてくれるからこそだよね(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/10/24 22:51

☆せつさんへ☆
一人っ子の親はこういう姿見ると興奮するよね~
最初はこういう事ができる子とは思ってなかったから
嬉しかったです❤
Rayと仲良くしてくれる友達のお蔭ですね
花ちゃんも触れると逃げちゃうタイプの子だったのに
Rayに心を許してくれてるんだ!って思うと本当に愛おしいかったです

投稿 ほっぺ | 2008/10/24 22:01

☆ひろみさんへ☆
Rayは案外厚かましく、誰でも枕にしちゃうんです。。。
でも、自ら花ちゃんが寝てる所に行って寝るとは
思ってなかったから興奮しました!
ちわくん、わちこちゃんにも添い寝を許さないんですかー
Rayも神経質って思ってたけど、ちわくんもなかなかのもんですなー
親としてはくっついて寝てる姿見たいよねー(悲)

投稿 ほっぺ | 2008/10/24 21:57

☆ちゅーこさんへ☆
仲良しでしょ~
お互いくっついていることに不慣れなんで
こういう姿を見ると本当に幸せです(^^♪


投稿 ほっぺ | 2008/10/24 21:53

横顔Rayキュンも男前だわぁ
YUKIさんの所になかった写真もあって嬉しいなぁ
二人仲良くカメラ目線の写真もカワィィ

でもなんと言っても最後の写真が最高よねぇ
カワィィ二人の寝姿に私も見て大興奮しちゃったよぅ
可愛すぎるわぁ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/10/24 12:48

昨日はいっぱい連れてもうてありがとやでー
まさか、お散歩まで出来ると思わんかった 
運動神経ない私には結構な登りやったけど、花のロングリードも試せたし、綺麗やったしええ場所やったー

ほっぺ家でも、テケテケ勝手に色々散策しにゆく花
でも、そういう姿がすっごい嬉しかった
何より、二人とも寝た時の感動といったらもう。。。

帰ってからデジカメ観たら、Ray君と一緒に寝る花の同じ写真ばっかり何十枚って撮ってて笑えた
興奮したわーー
花がくっついて寝てくれるのって観たことないから、ほんとRay君とほっぺさんに感謝感謝

二人とも可愛かった~

投稿 YUKI | 2008/10/24 07:32

最後の写真最高だね
微笑ましくてにんまりしちゃう
こんだけ一緒にいたら・・
くっ付いて眠るって
よっぽど信頼してるんだろうね

投稿 ももろん。 | 2008/10/24 04:51

きゃわいい~~~(*^▽^*)
解りますよ~うちも一人っ子なもんで、友ワンちゃんと寄り添ってネンネしたりする
姿みると可愛いくって仕方ないです!!!
Rayくん、一人でネンネ寂しかったんかな(*ノェノ)
花ちゃんも心許す~~って感じですか(o^∇^o)ノ
ほっぺさんもYUKIさんもどちらの興奮が伝わりますよ!!♪


投稿 せつ | 2008/10/24 00:03

すごいすごーい!
お友達と添い寝するだけでもすごいのに、枕にして眠るなんてすごいですよー。
ふたりともホントに仲良しさんなんですね~♪
ここだけはRayクンがちわと似てなくてホントよかった…。
ちわはものすごい神経質なので、添い寝も枕も断固拒否なんですよ。
なので、一緒に暮らしているにもかかわらず、わちこを枕にした姿は見たことがありません(涙)

投稿 ひろみ | 2008/10/23 23:52

YUKIさんの日記でスティッチの寝袋でRay君&花ちゃんの
添い寝姿縦から写してて微笑ましかった♥
横からだとこんなに接近してたのか~
すっかりラブラブじゃないですか


投稿 ちゅーこ | 2008/10/23 23:13

| | 2008/11/28 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/213-fcc53bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

