PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けずのオフ会?♪

今日は毎月恒例の和歌山チワワ倶楽部のオフ会の日(*^^)v
今回も張り切ってRayと参加してきました??♪

 
先ずは初めてのお友達からの紹介??
ナオさんとレンゲくん。とナオさんのお母様

ナオさんのお友達とオリーブちゃんところんちゃん

みやびさんときららちゃん

r1346.jpg

れんげくんは人にもワンコにもフレンドリー
オリーブちゃんところんちゃんは恥ずかしがり屋さん? オフ会も初めてだったんだって
きららちゃんはパパ大好きな大人しい子やったー♪

オフ会では始めまして?のKUMIさんと
モルダーくん&うたちゃん&雫ちゃん&涙ちゃん

偶然来られたKIMIさんのお友達とあすかくん&あいりちゃん&こなつちゃん

r1347.jpg

KUMIさんファミリーは、さすがモデル慣れしてる??♪ ちゃんとカメラ目線
お友達さんのワンちゃんも大人しくってお利口さんやったー(*^。^*)

tibiさんとアイちゃんとオフ会デビューのリオンちゃん

ちゅーこさんとノエルくんと同じくオフ会デビューのカエラちゃん

前回に引き続きお会いできた
マッシュパパさんとママさんとマッシュくん

r1348.jpg

リオン君もアイちゃんも大人しくって可愛かった??♡

カエラちゃん、初のオフ会はどうだった?ノエルくんがいてくれたから平気だった?

r1349.jpg

今日も元気いっぱいでRayとも仲良くしてくれてありがとう(^O^)

ココからは毎度お馴染みメンバー??♪

今日が2歳の誕生日を迎えたさっちゃーーん とチャキ姉^^ 今日はさっちゃんが主役ね

 

さっちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/

r1350.jpg

みやこさんとブルーくん                    おけいさんとピース君&ライト君

r1351.jpg

あんとんパパとあんかのさんご夫婦と
あんとん君&みっくるちゃん&アビディ君&かのんちゃん

r1352.jpg

YUKIさんと花ちゃん
sayoぴーと向日葵ちゃん&華蓮ちゃん&栞菜ちゃん&蘭ちゃん&綾芽ちゃん

r1353.jpg

私とRay(≧з≦)

r1354.jpg

人19人
ワンコ33ワンの勢ぞろい\(◎o◎)/!

r1355.jpg

前回も沢山やったけど、今回もめちゃ沢山やったー
皆それぞれの時間を過ごしてたけど、
Rayとピース君は入ってくるお客さんのチェック!^m^♪

r1356.jpg

チャキはまきさんにこんな事されてたし???(・∀・)Ъ

r1357.jpg

めっちゃ似合ってるし(≧∀≦)// チャキはホンマに裏切らん子や??


今日は朝から生憎の天気だったのでワンコをランで遊ばせるわけにはいかない…。
なので、室内ランがあるPawへ移動??
ランでは、お菓子が入ってる袋の音に釣られ??

r1358.jpg

ハイ!集合ヽ(^o^)丿

r1359.jpg

Rayと本日めでたく2歳の誕生日を迎えた桜ちゃんは……

r1360.jpg

お菓子が大好きなのに、それ以上に床に敷いてる人工芝が大の苦手の為。。。

あんとんパパさんに抱っこしてもらってたョ たぶん
それでも、お菓子大好き(食い意地があるだけかも^^;)Rayは

r1361.jpg

いつの間にか、ちゃっかり混じってた

 

 

 

最後におっとこ前の2ショット (親がそう思ってる^m^♪)

r1362.jpg

目の保養になったでしょ?

 

 

今日も沢山の友達に会えたし、ママたちともワイワイと楽しくお話しができました

本当に楽しかった??(^^♪

 

皆さんいつもありがとっ(●^o^●)

これからも宜しくお願いしますネ?
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
毎回ですがすごいでしょ♪
チャキは本当に可愛いし笑いを心得てる!(^^)!
っていうか、まきさんが面白いんですけどね

投稿 ほっぺ | 2008/11/04 00:17

すごいたくさんですねぇ~
雨も吹き飛ばしちゃいそうなパワーを感じます(^^)
レディースのリーダー!チャキチャン!
最高!!(^^)!!

投稿 いとお | 2008/11/02 06:16

☆KUMIさんへ☆
コメントありがとう(^O^)
Rayはよく喋るんですけど、あそこまで高い声で
叫ぶ!?呼ぶのは久しぶりやった(^_^;)
でも、嬉しかった~~♪最近私より友達のママばっかりやったから~
是非、又和歌山来て下さいね♪
楽しみに待ってまーす

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:48

☆おけいさんへ☆
お友達いっぱい増えて嬉しいね~
ライト君に上目づかい可愛いよね~(^^♪
さすがおけいさん(●^o^●)
チャキは流石よねー
必死で笑いこらえながら写したよ♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:46

☆ayureraさんへ☆
みんなお利口に座ってたの~~☆
だから案外写しやすかったよ♪
そうだよね~こんなにワンコに囲まれる事なんて
滅多にないですもんね!

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:43

☆YUKIさんへ☆
あの服買って良かったー(^◇^)
あそこまで似あうとは
チャキはなんであんなにおもろいんやろ~~
お顔はめちゃんこ可愛いのに笑わせてくれる~
そういうとこもまきさんそっくり
花ちゃんもどんどん離れしてキャピキャピ見せてな~

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:41

☆ゆりちゃんへ☆
ピース君とRayは監視役してたよー!
それも、気が向いた時だけの(・。・;
でもね~、いつもピース君&ライト君が仲良くしてくれるから嬉しい☆
確かにチワワだけやったけどカラフルやったー
リュウくんもRayと仲良くしてくれるから大好きーーー


投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:39

☆ちゅーこさんへ☆
ワンコ大集合やったね~(^^♪
私も名前を覚えるのに必死やったよー
カエラちゃん偉そうだった!?
あんなに沢山のワンコがいるのに堂々とできるなんて
Rayに見習ってもらいたいよ~!!
写真いっぱい写したよ(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:35

☆ナオさんへ☆
こちらこそありがとうございました!(^^)!
レンゲくん優しいお顔してるね~
愛情いっぱいに証拠やね(^^)v
Pawはランでワンコ達ものびのびできて良かった♪
今度はいっぱいしゃべろうね

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:32

☆まきさんへ☆
ホンマに面白かったな~♪
そうそう(^・^) チャキはやっぱり存在感ある
まきさんもめちゃ楽しそうやったでー
花ちゃんみたいに♪が一杯見えた(●^o^●)

投稿 ほっぺ | 2008/10/27 22:29

初コメです
昨日は楽しかったですぅ~

Rayキュンの甘えん坊のキュンキュン声がたまらなく可愛いかったですぅ
おっとこまえの2ショットもたまりません(●´艸`)ムフフ.。oO

また和歌山オフ参加するので、これからどうぞよろしくお願いしまぁす

投稿 KUMI | 2008/10/27 19:17

すごい楽しかった~移動もあってまたまた楽しかった~(≧▽≦)ノシ
和歌チワも増えたね~参加メンバー♪
名前覚えるの。。。当分、むり。。。
集合写真、ライト上目使いしてる~かわい~♪
チャキねぇもうけるし~そこまでしてるって知らんかった(笑)

投稿 おけいなっち | 2008/10/27 17:59

すご~い!!集合写真、よく撮れましたねo(*^▽^*)o~♪
こんなにチワワちゃん達に囲まれてみたいです~。
みんなかわいいですね♪

投稿 ayurera | 2008/10/27 15:47

凄いなぁ名前も写真も完璧
私は撮れてない子もいたし、自信なかったから、いっそ書かなかった間違ってても悪いしね

レディースチャキ姉、私もどうやって載せようかと悩んだけど、こんなに上手に撮ってなかったし(笑)
上手いこと載せてる~さすがーーー  ほんま何しても可愛い
Ray君、あのジャンパー似合って格好良かったわ~

投稿 YUKI | 2008/10/27 07:14

やっぱ雨でも自由に遊ばせたいよねぇ~
楽しく遊べたみたいで良かったぁー

チワワンばっかりやったんやなぁー
でもカラフルやん

Rayくんとピースはみんなを守るつもりなんかなぁー
入って来るお客さんをチェックするなんて
カッコ良いぞぉー

投稿 リュウ&チャコママ | 2008/10/27 00:53

チワワンわらわらで圧倒されました
カエラは相変わらず偉そうで・・・オフ会デビューっぽくなかった
リオン君には優しく接していたようでホッとしましたが・・・
場慣れが必要ですー
集合写真みんな写せててビックリしました!!さすが


投稿 ちゅーこ | 2008/10/26 23:47

今日はどうもありがとうございました
初めてなのとチワワンの多さに圧倒されてビックリの一日でした
レンの写真載せてもらっちゃって…うっれしい~
Pawも楽しそうですね!!
次回参加するときは、もう少し絡めたらいいな
楽しかった


投稿 ナオ | 2008/10/26 23:45

今日はほんまにありがとう~
楽しかった~みんなのオフ会なのに~
桜の誕生日なのに~

レディースチャキ姉 夜露死苦~にふきだしてもた~

おいしいところもっていくちゃきでした~

投稿 まきねぇ | 2008/10/26 22:53

| | 2008/11/28 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/215-a3070a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

