PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物に付いてったじょ?☆

急に秋めいて来たので、服装に困る今日この頃。。。

寒いかな?、暑いかな?って洋服選びをし、
今日も毎度お馴染みYUKIさん&花ちゃんとでお出かけしてきました!(^^)!

先ずは、近鉄百貨店
ワンコはスリングへ入れれば顔だしOK(・∀・)?♪

ブーツ目的で行ったのに、結局買わず?服だけGET 久々??♪

定員さんにRayも花ちゃんもかわいい??と褒められ
その言葉を聞き逃さない私らはご満悦(=^・^=) ウレシ‐
 
それにこの子達は触られるの好きやから、喜んでなでられてたョ?^^

その後は、お散歩
この前行った河川敷(^・^)
風が少し冷たく感じながらも楽しく散歩♪

r1363.jpg

高い所へ登ると監視を始めた!? 2ワン(*^。^*)

r1364.jpg

花ちゃんは、監視に飽きたか…。 
Rayはしきりと遠くを監視してた。。。(゜o゜)

でも、早く下りたかったのは確かだよね! ごめんねーm(__)m

下へ降りた後は?いつものテンションで花ちゃんは歩く歩く??(^^♪
元気が戻って良かった(#^.^#)

途中、川の側まで降りてみました
Rayの横姿を写そうと早歩きすると、急にダッシュ

母 「オイwww、急に走ると息切れするやんか?」(急やから?・д・;)

r1365.jpg

Ray 「風に向かって走るじょ??」

久々に思いっきり走ってくれて嬉しいんやけど、案の定私は息切れ。。。

急にRayが走ったもんやから←言い訳(≧з≦) YUKIさんと花ちゃんを置いてきぼりに・・・ 

ごめんね?

YUKIさんの所に戻って、「Rayが久々に走ってくれた??」って嬉しそうに言うと、

「写真に写されるんが嫌で走りだしたんちゃう???(‐0‐)」 やってーーー!!!!!

 
・・・・・・・・・・

 
ちゃうもーーーーん  φ(。。;) ジシンナサゲ

 
気を取り直して??

最近、一緒に座らせても、離れたがらなくなった仲良き姿を写真に写せました!(^^)!

r1366.jpg
r1367.jpg

また、他のお友達も誘ってみんなでお散歩行こうね(#^.^#)

 

 

 

 

おまけ???

 

 

親子の触れ合いですぅ????(^^♪

r1368.jpg


YUKIさんは言うまでもなく?

満面の笑顔(●^o^●)
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
花ちゃんとRay仲いいですよ~♪
一緒に遊んだりってのはそんなにないけど
お互いいる時間が長いんで安心しきってる感じがします(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/11/04 00:00

Rayくん、花ちゃん、
仲いいですねぇ~(^^)
見張り番??も様になってる(^^)!

投稿 いとお | 2008/11/02 06:19

☆ひろみさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなのー
運動させたくって走るんだけど、もちろん距離はしれてるし・・・。
旦那と一緒に散歩に行くと、歩幅の違いだけで
早歩きではぁ~はぁ~言ってますもん
ちわくん。撫でられるのダメなの!?
Rayは寄って来てくれる人には耳を垂れて甘えまくってるー

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:29

☆ちゅーこさんへ☆
そうだよね~
端っこでもいいからOKにしてほしいな~
いつか叶いますように☆
Rayが本気で走ると当たり前やけどかなわへんよー(+o+)
花ちゃんとRayがに見えますか~~(・。・;
今度観察してみてー!クールな感じか分かるよーヽ(^o^)丿


投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:25

☆マッシュママさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとう(^O^)
近鉄地下以外OKなんよ~!是非チャレンジしてみて~
定員さん寄ってくるよ~(*^。^*)
海南のわんぱく公園この前YUKIさんといったよ~
近いんやー♪
またお散歩一緒に行こうね♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:23

☆まきさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうやで~~~
おまきはんが大忙し&体力消耗してる時遊んでてん^m^
疲れ出さんようにネ~~~♡

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:18

☆あんとんパパさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
(≧з≦)~~♪
息切れしてるとこ見られてへんと思う~~^^
どこでも行きますよ~
あー・・・、あんとんパパを探してる時の瞳って事にしといてあげます上から目線

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:16

☆なゆなゆさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そっかー!
あそこはチャイくんのプライベートパークやってんね~~(^^♪
去年の冬も寒いけど場所替えの為言っててんよ~☆
いつか偶然会うかもね^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:13

☆ナオさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
大阪とかOKの所多いから電話で聞いたら地下以外OK♪
色々一緒に行きたいもんね~
監視犬うけた?
上手い事左右向いてくれました♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:11

☆まゆまゆさんへ☆
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
近鉄あるんやで~~~♪小さいけどね。。。
おまけに高島屋もあるでー
ココは行っても用が足せんって聞いたことあるから
行った事無い^m^

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:08

☆YUKIさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいm(__)m
近鉄も散歩も楽しかったな~
ホンマになんでRayが急に走り出したか聞いてみたい。
たとえイヤだったからっと言われようとも(・。・;
花ちゃん急にみんなにも嫌がらんようになったよな~
こちらこそー いつもありがとっ

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:06

ぷぷぷ…。
ほっぺさんもやっぱり息切れするのね~(笑)
小さいとは言え、やっぱりワンコだからトップスピードで走られると辛いよね。
私もわちことのお散歩だとゼェゼエしっぱなしですよ。
ん!?Rayクンは撫でられるのが好きなの?
同じDNAを持ってるのに、何でちわは撫でられるのが苦手なんだ…。

投稿 ひろみ | 2008/10/28 22:59

近鉄は全館ワンコOKだったらもっといいのに!!
せめて喫茶だけでもワンコ連れOKにしてくれたら・・・
ご意見箱に投稿しようと思うー
Ray君も花ちゃんもおとなしく出来るおりこうさんだから
店員さんを沢山癒してあげた事でしょう

Ray君ダッシュ早そう
もうRay君と花ちゃんは私の中では恋人同士に見える~


花ちゃんとは


投稿 ちゅーこ | 2008/10/28 18:42

初めてのコメントですRay君、こないだはいっぱい抱っこさせてくれてありがとうねしかし近鉄がスリングでワンコ入れるなんて知りませんでした
母が近鉄よく行くし時々お伴するので、チャレンジしてみたいと思います
公園で遊んだのですね実家の近くに海南市わんぱく公園があるのでたまにマッシュ君も遊びに行きます
今日は家の一歳児と近所の公園行って滑り台を楽しんできた所です

投稿 マッシュママ | 2008/10/28 18:11

楽しそうな時間だこと~
その間、、、私は。。私は、。、。とんでもない事に!!!
旦那の病気(趣味の模様替え)が再発して~
おまけに今回は大規模な感じで~
もちろん手伝わされたのは言うまでもなく~
その後、ちこちゃん夫婦が来て宴会になって~
ヘトヘト~


投稿 まきねぇ | 2008/10/28 16:32

近鉄は屋上にランあるし、大阪まできてたんや!! 勘違いでした。。。
ご満悦な、ご二方ねぇ・・・ある意味こえぇーーー(¬¬;)
あっち・こっちコンビはメジャー級にオモロー(笑)
息切れしても又走る?
お上品な奥様方…ハァーハァーしてるとこ誰にも目撃されてませんか? ((笑))
ちなみに、遠くを監視してるRayしゃん…わたくしを探してるときの瞳やーーー。

投稿 あんとんパパ | 2008/10/28 00:36

近鉄もせせらぎ公園も私のテリトリー?(職場と家に近いって事ね)
とっても近くに来てたんだ~それだけでなんだかうれしい気分
風に向かって走るRayくんかっこいい~
チャイもコヒィも最近思いっきり走れてないから連れていってあげなきゃ

投稿 なゆなゆ | 2008/10/27 22:32

充実した一日ですね
近鉄、バックINならOKだったとは
素敵な情報GETです~!!うふ。
監視犬にウケました(笑)
ナイスな写真です
今にもRay君と花ちゃんの話声が
聞こえてきそうですよ~
かわゆいワン

投稿 ナオ | 2008/10/27 21:20

近鉄って?
和歌山にあるの?
ついつい近鉄って聞くと阿倍野(天王寺)かと思っちゃいます!!

ワンコOKが増えると嬉しいよね!!
二人仲良くていい感じ♪

投稿 まゆまゆ | 2008/10/27 20:38

近鉄ではたくさん可愛い言ってもろて、嬉しかった~
行けて満足  ほっぺさんのもすっごい似合ってたから行って良かったなぁ

Ray君が何で急に走り出したんか知らんけど、ほっぺさんまで急に凄いスピードで走ってったからビックリしたよ
しかも、撮影してるから凄いわ~
カメラ、カメラばっかりやったから逃げてんでーでも、カメラ持ったほっぺさんも早かったから逃げれんかったんやでぇ~  ま、冗談やけど

長ーく続く一本道観て、走りたくなったんやろか。。。聞いてみたいなぁ

久々にめっちゃ元気なRay君、可愛かった 

花はRay君となら一緒にくっついても暴れない!!今日はきっちり確信した
私にとって凄く嬉しい事。
ほんま、ほっぺさん、Ray君、ありがとうね

投稿 YUKI | 2008/10/27 19:57

| | 2008/11/28 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/216-fba75b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

