PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて?^m^

先ず28日の出来事?

 

Rayの犬生2回目の電車に乗り

 

sayoぴーと栞菜ちゃん

YUKIさんと花ちゃんとで大阪のワンネバへ行って来ました♪

 

栞菜ちゃんと花ちゃんは電車初体験やったけど、大人しくお利口やった(*^。^*) 

Rayは相変わらず

 

途中地下鉄に乗り換え無事到着???

 

 

朝から何も食べてないから、先ずは

ワンコも電車でお利口やったからご褒美に

r1369.jpg

奥が私が頼んだオムライス?(^^♪

 

ワンコご飯は左が蒸し鳥   右が豆腐ハンバーグ

r1370.jpg

お腹も満たされた後はおっ買い物??(^^♪

 

毎度のことながら買物は楽しい??\(~o~)/

 

服も試着したけどサイズがなく断念…

でも、前から欲しかったバッグはGETσ(・∀・)σ 花ちゃんもおっそろ?♪

 

 

付いた時間が遅かったので帰る時間は、YUKIさんのご主人が時間

 

駅で待ち合わせし一緒に和歌山まで帰ってきました

 

 

 

29日の出来事?

 

この日は朝9時出発で神戸→吹田へ連れて行ってもらいました?(^^)v

 

花ちゃんパパの運転でまず向かったのは、前から行きたかったALBIOT ^^ 

 

ランチを頂いてきましたョ)^o^(

r1371.jpg

お店の上は阪急電車が通ってるのでガタガタ音がしてた??

 

でも、お店に雰囲気は明るくて店員さんもいい感じ人でしたョ

r1372.jpg

ランチの後向かったのはGREEN DOG

 

ココでも買い物??

やっぱり買い物は楽しい???

 

sayoぴーが見つけた低反発のベット

自分らが欲しいーなんて言いながら皆で仲良く一緒にお買い上げ??

r1373.jpg

Rayは眠くて眠くて仕方ないご様子(+o+)              栞ちゃんはALBIOTでパチリ?♪

 

 

買い物に満足した後は、胃袋を満足させに隣のカフェへ移動??

r1374.jpg

お店のお兄さんが男前やった??

 

もちろんケーキも美味しかったよ

 

 

 

その後、またまた移動しsayoぴーが調べてくれたDog NeelへGO?

 

お店にはかわいい洋服やカバンがたくさーん^m^

でも、これ以上買い物する余裕がな???い

 

せめてマナーベルトだけと思ったけどまたまたサイズなし・・・(・д・`;)

 

でも色々連れて行ってもらえたし、本当に楽しい時間が過ごせました!(^^)!

 

 

YUKIさんのご主人さま、運転ありがとうございました(●^o^●)

また、みんなで一緒にお出かけして下さいね
関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
そうなんです^^
いとおさんと会う時に乗った以来でしたけど
殆ど寝てました。。。
コレからも、電車なんかで色々出かけたいです(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/03 23:58

☆ナオさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
Rayと一杯同じ時間を色んな所に行って過ごすのが
私の夢なんです^^
なので、一緒に遊んでくれる友達にも感謝です♪
Rayには幸せを沢山運んで来て貰って心から感謝してます(=^・^=)
ナオさんもお時間がある時、一緒にカフェなど行こうね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/11/03 23:57

楽しい2日間で
よかったですねぇ~(^^)
お!Rayくん、再び電車に乗車だったんですね!!

投稿 いとお | 2008/11/02 06:22

夢のような二日間ですねぇ
すっごく楽しそうです
ドッグカフェってあんまし行ったことないんですけど
(この前のときが初めての食事だったので。)
どこもゴハン美味しそうですね
たくさん買い物したんですか~
こんなオシャレーな店行ったらお金いくらあっても
足りませんね(笑)
3ショット決まってます~

投稿 ナオ | 2008/10/31 10:03

夢のような二日間ですねぇ
すっごく楽しそうです
ドッグカフェってあんまし行ったことないんですけど
(この前のときが初めての食事だったので。)
どこもゴハン美味しそうですね
たくさん買い物したんですか~
こんなオシャレーな店行ったらお金いくらあっても
足りませんね(笑)
3ショット決まってます~

投稿 | 2008/10/31 10:01

☆ひろみさんへ☆
三昧しちゃった☆
紐緩むよね~
だって、次から次へと良い物売ってるんだもんなぁー
ちわくん気配でガウガウかー
電車の旅行きたいよねー!! 
 
ちわくん人は怖い人ばかりじゃないじょ~~  By Ray
 
Rayは最近知らないワンコを見る以外は本当に無関心…
寝るのが仕事って思ってるみたい。。。


投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:42

☆YUKIさんへ☆
花ちゃんもお店からベットお気に入りやったもんなー
私も2人目のお兄さんの方がえーかな~
でもどっちも雰囲気は良かったな~

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:37

☆まきさんへ☆
日にち間違えればさっちゃんの誕生日が又来る~~♪って思ってん
↑まきさんのセリフそのまま~~
ベットいいでー
今度さっちゃんがかまへんか試してみる?
案外大きいから、ベットってすぐ認識するんちゃうかな~
まだ店には在庫あるって~

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:36

☆おけいさんへ☆
買いもん止まらん…ヤバいけど買ってまう・・・
そうそう~~ビビビビって来るのがなかなかねー
でも、ビビっとくる時は一気やでー
ベットいいでしょ~~♪
sayoぴーが見つけてくれてん♡Rayもめちゃ気に入ってる☆
ケーキも良かったけど、お兄さんがカッコ良かった~~

投稿 ほっぺ | 2008/10/31 00:33

お買い物三昧だったんですね~♪
ワンコグッズのお店へ行くと、どれもこれも欲しくなっちゃって大変よね(笑)
私も毎回サイフの紐が緩みまくりですよ。
Rayクン、電車でいい子にできるなんてえらいなー!
ちわは他人の気配がするとガウガウ騒ぐから一度も乗ったことがないんですよ。
いつか電車の旅もしてみたいけど、あの性格だからムリだろうなぁ…。

投稿 ひろみ | 2008/10/30 22:25

まとまってる

花、ベッド気に入って、どかへんでー
寝てたらすぐ暖まって来る材質みたいで、気持ちええんやろなー

二人目のお兄さんの方が男前やったー

投稿 YUKI | 2008/10/30 19:57

低反発のベット~
これほしかった~でも桜が破りそうな気がして~
変えなかった=
わんこようのなら破れにくいのかな?

投稿 まきねぇ | 2008/10/30 19:50

携帯からチェック

あれ?日にちが変じゃない?帰ってからちゃんと見るね

投稿 まきねぇ | 2008/10/30 16:18

おおお~お買い物~♪
最近はスリングが欲しくてたまらん~(≧ω≦)
でも~なかなかビビビッっと来るものに出会えんのだな~☆
低反発のん、気持ちよさそう~たしかに、自分がほしかったりする(^皿^)
ケーキおいしそうだ~しかもでっかい♪


投稿 おけいなっち | 2008/10/30 15:37

| | 2008/11/28 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/217-2fa5dd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

