PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayが良いなら良いけど…

先日かった低反発のベット^^
Rayは大変お気に入りな様子

でも、見た目寝にくそうなんやけど???
いつも殆どは真ん中。。よりチョット外れた所で寝てる・・・けど。。

r1383.jpg

ふと見ると。。。
ごっつい端っこで寝てる(・。・;

r1384.jpg

寝にくくないんやろか???

横から見るとこんなんです。
寝方にまで文句を言われ少々キレぎみのRayきゅん

r1385.jpg

それでもしつこく寝にくくないの??って問いかけてると…

r1386.jpg

目が据わってきました こわかわい???(^^♪
ま?、Rayが寝やすいって思ってるんならえーねんけど

 

 

 

 

 

話はコロリと変わりますが、

 

Rayは時間がかかるお菓子を食べてる時に触ろうとしたりすると
「ンガグルルルwwww」とめちゃ起こります。

そんな話をしてると、sayoぴーが
食べてる時に触り続けたり、手に持ちながらお菓子を食べさせると治るでー。と教えてくれたので

さっそくやり始めました(・∀・)/

r1387.jpg

Rayの顔・・引きつってる^^;

 

 

それでも直したいから、手にお菓子を持ったままRayに食べさせてあげたり?

もう片方の手で体や顔周りを触り触り???

 

体を触ってもさほど怒らないけど、顔を触るとエライ顔して怒ってます^^

その顔も可愛いねんけど^^;

 

1,2週間も続けると直るみたいなのでがんばりま??す(#^.^#)

 

関連記事

| Rayの事♪ | 08:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まきさんへ☆
さっちゃんの体のやらかさにはかなわんけど
地味にさっちゃんに勝負を挑んでるんかもよ~
低反発ベットめっちゃ寝心地良いみたいやから
コレからもどんな寝ぞうになるか楽しみ♪


投稿 ほっぺ | 2008/11/02 22:14

☆マッシュママさんへ☆
普段はどんくさいRayで通ってるんだけど
バランスだけは良いのかな~~^^;
ひなちゃん起こるんですかー?
で、マッシュくんはすんすん泣いてるの~~^^
かわいい~
そっかー! それはそれで考えるねー
でも、マッシュくんの優しさが伝わったよ~♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/02 22:11

☆ひろみさんへ☆
普段怖がりなのに、これでスリル味わってもねー^m^
見てて笑えるけど(*^。^*)
ちわくんもガウー言いますか!!
同じ方法で頑張りましょ~~(^^♪
直れば嬉しいもんね

投稿 ほっぺ | 2008/11/02 22:08

☆いとおさんへ☆
端っこが好きでも
そこまでよらなくってもねー(苦笑)
まーRayが良いなら良いんだけど
どーも気になって真中に寄せたくなります^^;

投稿 ほっぺ | 2008/11/02 22:05

☆せつさんへ☆
バランスいいというか~
変でしょー
コレは低反発やけど型崩れするかなー--;
さほど高くもなかったし…。
掛け布団可愛いっしょ♪
一目惚れよ~~ん

投稿 ほっぺ | 2008/11/02 22:04

☆YUKIさんへ☆
やはり花ちゃんも~~♪
Ray一緒に寝たいんか~~
それは気付かんかった
今度一緒に寝よーっと(^.^)
最初から触ってたって言ってたよなー!
ご飯の時はなんてないんやけど、時間かかるのはどうも特別見たい。。
実は私も、あの地味な文句好きやねん

投稿 ほっぺ | 2008/11/02 22:01

☆まゆまゆさんへ☆
そうですよねー!!
でもどうやればっ…って悩んでたらsayoさんがいいアドバイスしてくれて~♪
愛の力で克服するどー

投稿 ほっぺ | 2008/11/02 21:58

あるある~
どう見ても変な寝方なのに本犬はリラックス?みたいな~

桜のむち打ち寝像もそうだしね~

でもRayきゅんは色々試して見たいのかもね~
低反発ってどんな寝方でも戻るのか?とかね~

投稿 まきねぇ | 2008/11/02 20:50

Rayくんバランスいいんですね熟睡してても落ちないんですか?ママも一緒に寝ようよ~って空けてくれてるのかも
ひなは、おやつを横取りされるとガルル~って怒りますが、ヘタレマッシュは娘にあっさり取り上げられてすんすん泣きます
それはそれで情けないです

投稿 マッシュママ | 2008/11/02 17:22

落ちそうで落ちない位置がお気に入りなのねー。
もしかしてスリルも楽しんでたりするのかしら?(笑)
わちこもRayクンと一緒でガルガル言いますよ。
ちわは何をされてもへっちゃらなんですけどねぇ…。
(お菓子を取り上げても「何で?」って顔をするだけ)
我が家も同じ方法で頑張ってみようかな。

投稿 ひろみ | 2008/11/02 17:21

確かにそんな端っこで寝てるのは
気になりますねぇ~
Rayくんはその位置がしっくりきてるんでしょうけどね(^^;;

投稿 いとお | 2008/11/02 06:29

おお~~~
立派な形状を保ってるんですね!!
うちのはマザーボウルっていうベッドで似たようなベッドですが
ボアの素材ですけど、型崩れしてへしゃがってますよ(~_~;)
Rayくんはお気に入りでネンネしてるんですね♪
スマイルのかけ毛布がむっちゃ可愛いですね(⌒∇⌒)
「しつこいよ~~」って言われてもカメラ向けちゃう気持ちわかります♪
可愛いもんね~~!!

投稿 せつ | 2008/11/02 00:28

花もこのベッド、真ん中で寝ず、片側空いてる。。。
だから私はその隙間に頭置いて寝れる 隅っこに寝てるんは、一緒に寝よーって言ってるんやでー

そういや、花は小さい頃からご飯食べる時に体中触りまくったよー
旦那の実家のワンコが食べてる時に触れず噛みにくるワンコやったから、
慣れさせようと思って。
地味に文句?を言ってるRay君も可愛いんやけどなー


投稿 YUKI | 2008/11/01 22:26

そうやんね。
やっぱし飼い主に唸るのは理由にかかわらず良くないよね!
へこたれずしっかり頑張って♪
ほっぺしゃんの愛の力で!!
うふふ。。

投稿 まゆまゆ | 2008/11/01 22:10

| | 2008/11/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/219-526233a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

