PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWストラップ

前にYUKIさんとsayoぴーと行ったCafe with Dogで注文した
ストラップと首輪に付ける飾り?(詳しい名前が分からん) が
届きました????(^^♪

先ずは首輪に付ける飾りをつけたRay←ややこしい

r1388.jpg

自分でもRayに何を求めてんだか^m^;

しっかり男の子顔のRayでもこれなら抵抗無くつけれると思ってるんだけど

 
どうでしょうか????

 

それと?

 

ペット博で作ったストラップを予想外に旦那に渡してしまったので

またまた作ったのがコチラ

r1389.jpg

スッキリと出来上がってきたので大満足(^・^)

 

 

コレも旦那に取られちゃ困るので色違いを作っといたー

 

 

それを今日、旦那より早く出かける用事があったので机の上に置いていくと

 

やっぱりというか?

 

当然というか?

 

ちゃんと携帯に付けて行ってるようで、帰ってきて机の上を見るとなくなってたました

2個作っといて正解やー

 

 

コレからも益々おバカ夫婦になっていきそうです^m^

関連記事

| Rayの事♪ | 08:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆
青い花✿可愛いでしょ~~
これならRayの顔でも似合うかな~~なんて♪
この前みたいに今回作ったのを取られそうやったから
つくってん^m^
そうして正解やったよ~☆

投稿 ほっぺ | 2008/11/05 20:08

☆せつさんへ☆
分かる~~
男の子でも可愛くしたいよね♪
ダークくんのリードと首輪ブログに載せてね~~(^^♪
旦那~~RayLOVEだよ
ストラップに私の名前付きじゃ~ぜったい付けないよね~~^m^
喜んで付けられても怖いけど・・・

投稿 ほっぺ | 2008/11/05 20:06

青い花だぁ~すごいよく似合ってる~♪
ストラップもかわいいね(≧ω≦)ノシ
だんなサン、ちゃんとつけていったんやね(^皿^)
ペット博でつくったの、だんなサンにあげたのに、
色違いでもう一つ作ってあげるってほっぺサン優しいなぁ~(人^^)

投稿 おけいなっち | 2008/11/04 16:40

青いお花だから男子Rayくんもバッチリ似合ってますよ~~♪
ダークも男子だけど、この前ボンボン縁取りのカラーとリード注文してるんですよヾ(@~▽~@)ノ男の子でもたまには可愛い物買いたくなりますもんね(⌒∇⌒)
ストラップかっこいいですね~~!
シンプルで存在感大!!
だんな様も(* ̄m ̄)


投稿 せつ | 2008/11/03 23:44

☆まきさんへ☆
えーやろ~~~
もし良ければここにまた行こうよ(*^_^*)
でも、出かける先で結構可愛いのあるから
また色々いこな~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/03 18:39

☆いとおさんへ☆
いい感じでしょ♪
いつも一緒だけど尚一緒にいてる感じがします♪
飾りもなんとか(≧з≦)OK範囲ですよね~~

投稿 ほっぺ | 2008/11/03 18:37

☆YUKIさんへ☆
出来てきたで~~♪
私もYUKIさんの袋入れたままで見てないわー
花の飾りいやらしーないよな~(^^♪
旦那が帰って来て携帯見たら
案の定プライベート携帯に付けてた
流石やわー\(~o~)/

投稿 ほっぺ | 2008/11/03 18:36

いいやん~コレはいい感じ~
私のは大きすぎてちょっと邪魔。
コレぐらいのほうがいいよね~♪
私も色々SHOPめぐりの中でいいのさがそう~

投稿 まきねぇ | 2008/11/03 17:04

お!素敵なストラップ!
できあがったんですねぇ~(^^)
Rayくんもよくお似合いですよ(^m^)

投稿 いとお | 2008/11/03 02:29

おおーー出来てる出来てる♪
。。。と言うか、メールの返信。。。未送信やった。。。もう遅いから今日は返信やめとくねー

私のんは何色で作ったっけ?楽しみやーー
Ray君、お花が青いから、可愛すぎずで違和感なく似合ってるよー

旦那様、二つ目手に入れてええなー

投稿 YUKI | 2008/11/02 23:53

| | 2008/11/28 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/220-f32848c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

