PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃ??いマセ♪

今日はぼくチンのお家にお友達が遊びに来てくれましたじょ??♪

 

 

それは誰でしょー

 

まずぅ??♪

r1395.jpg

ヒントはお菓子大好きキャピキャピ娘♪

 

つぎ??♪

r1396.jpg

ヒントは大家族のレディー達♪

 

 

もちろん、どの子かもうお分かりだと思いますが…(^_^;)

 

 

 

最初のお友達は

 

砂浜大好き♪お散歩&かけっこ大好き\(~o~)/

はなちゃ????ん(*^^)v

r1397.jpg

↑この写真好き

 

 

お次のお友達は

いつも大人しい姉妹たち^m^

今日は華蓮&綾芽&栞菜でした(^◇^)

r1398.jpg

来てくれた後、Rayは嬉しさでテンションが上がり

外の音に反応し連呼して吠えたーーーー

 

家ではめったに吠えないだけに少々ビックリ

久々Rayに雷を落としちゃいました

 

私がちゃんと見てなかったからなんだけどねー。。。反省。。。

 

 

 

少々凹んだRayは

いつの間にか綾芽ちゃんのお腹を枕にし

あ、もちろん栞菜ちゃんも

我が家でも平気で探検する花ちゃんは、華蓮ちゃんと仲良く遊んでたよ?\(~o~)/

 

私らといえば、何をしてたかはっきり記憶がないけど

したり、懐かしい写真を見てもらったり?

もちろんやけどめちゃ喋ってた\\(^◇^)//

 

なんのお構いもできませんが、又遊びに来てね???(^^♪

 

 

今日も平和な一日でした♪

 

 

おまけ

このお方は誰でしょう?????

 

 

ヒントは白いライン

r1399.jpg
関連記事

| Rayのお友達♪ | 08:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん!
す、砂がついちゃってぇ~
かわいい(^m^)

投稿 いとお | 2008/11/09 06:23

☆ケンさんへ☆
あら~~~
お上品って行って下さるの~~~^m^
でも、ちゃーんと心の声は聞こえとんでー
あ、ヒントがなくても分かりますか~~
さっすが、ムツゴロウおじさん(●^o^●)

投稿 ほっぺ | 2008/11/05 20:15

☆YUKIさんへ☆
来てくれてありがとうね(#^.^#)
花ちゃんめちゃかわいいーわー
我が家を抵抗なくテケテケ探検してる姿は微笑ましかったよ~♪
友達とも仲良くできる花ちゃん♡
コレからよろしくね~~(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/05 20:13

☆ひろみさんへ☆
もー許せない範囲の吠え方やったんで
久々にガツンとやっちゃいました
私が悪いんだけどね~。。。
ちわくんここでもウニャウニャ言うの~~
聞いてみたいわー☆

投稿 ほっぺ | 2008/11/05 20:11

ほんまに平和な一日をすごしてますなー (-□-+)
一度でええから…お上品な奥様方の集まりを覗いてみたい!!(何分耐えられるやろか・?)
言っときますがヒントがなくても分かるじょ~(笑)


投稿 ケン | 2008/11/05 01:29

私の大好きな写真やーー使ってくれてあんがとーー

今日は初めて華蓮ちゃんが花と一緒に遊んでくれたから嬉しかった
一人でもおもちゃで遊び、勝手にトコトコ探検し。。。マイペースな花やけど、それだけ落ち着ける場所&人達って事が凄く嬉しい

綾芽ちゃんとピッタリくっついて寝てるRay君、写真撮れば良かった。。。カメラ今日はあんまし撮らんかった

頭、ハゲ出来てなくて良かった
今日もどうもありがとねーー

投稿 YUKI | 2008/11/04 23:18

たくさんのお友達が遊びにきてくれたんだね~♪
ありゃ、Rayクン叱られちゃったのね。
嬉しくて興奮しすぎちゃったのかなぁ?
でもきちんと反省できてるRayクンはえらい!
ちわだったらいつまでもウニャウニャ文句を言い続けますよ(笑)

投稿 ひろみ | 2008/11/04 22:53

☆まきさんへ☆
Rayは午前中にお散歩いたよ~~
今日は暑い位やったー
Rayもはぁ~はぁ~って久しぶりに言ってたわ。
私は仕事してないけどセレブぅ~ちゃうで~~

投稿 ほっぺ | 2008/11/04 22:35

今日もいい天気だったのに~~~~~~
お家で遊んでたの?
散歩は?

私はこの良い天気の中~仕事~

働かなくても良いセレブな生活したいよ~~~

投稿 まきねぇ | 2008/11/04 21:37

| | 2008/11/28 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/222-ab040e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

