PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族でお出かけ♪

今日は久々に家族でのお出かけ

 

出発が2時頃だったのでチョットだけ遠出^^

泉南のシークルとアウトレットと近くにある公園に行ってきたョ?

 

旦那がお店に入ってる間Rayとベンチで待ってました?

r1400.jpg

平日だったからガラガラ?


その後はシークルの中にある「タリーズコーヒー」で
ホッとドックを買って海が見える公園へ散歩に行って来ました!(^^)!

r1401.jpg

丁度夕暮れ時で気持ち良かったね?Ray?

 

おとうしゃんにも甘えてたしね?♪

r1402.jpg

海が見えるベンチに座ってさっそく晩ごはん前の前菜(笑)

r1403.jpg

美味しかった??(^^♪ 特にブラッドオレンジが

r1404.jpg

夕日とRay^^                              遠くにうっすら見える関空とRay

r1405.jpg

写真に飽きたRay。。。                        ターゲットをロックオンしたRay。。。

                                              吠えんかったけどね?ほっ

 

 

さー、おとうしゃんが一緒のRayの表情は・・・??

r1406.jpg

イキイキ? 歩く事に夢中? な表情でした^^

Rayが楽しんでくれるのが私の一番の幸せ

 

おとうしゃん大好きRayは、帰りの車でもおとうしゃんに抱っこされて寝てました

 

旦那も普段Rayとの時間が少ないから、片時も離れたくない感じ^^

リードも相変わらず独り占め

 

 

Rayが私達の家族になってくれて本当にうれしい

帰りの車では、Rayを迎えた頃の話をして、
懐かしいね??♪なんて言いながら帰ってきました(^・^)

  

 

Ray??。

本当に君に出会えておとうしゃんとおかぁしゃんは幸せです^^

コレからも一杯同じ時間を過ごそうね(#^.^#)
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族でお出かけはいいですよねぇ~
幸せな雰囲気が伝わってきます(^^)!
Rayくんもうれしそうな顔してますものね(^^)

投稿 いとお | 2008/11/09 06:27

☆おけいさんへ☆
ご主人さまもリード離さんの~~~
おまけにカートも引いてくれるなんて(^^♪ホンマに幸せやわ~~
ありがとう\(~o~)/
Rayも私もおけいさんと出会えた事はメチャメチャ大きな嬉しい出来事!
あの日あの時って今でも思うもん(#^.^#)
コレからも宜しくお願いします♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/06 22:05

☆YUKIさんへ☆
Rayが一緒やと思うとホンマにどこに行くのも嬉しいねん
旦那もRayと一緒の時間が少ない分
この日は離れんかったー
体調はどう?
YUKIさんが元気じゃないと花ちゃん心配するでー
早く良くなってね
私も花ちゃんが楽しんでる姿を見るの大好き(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/11/06 22:02

☆マッシュママさんへ☆
一人っ子の特権を惜しみなくRayは活用してるよ♪
ママさんよりパパさんの方が好き!?ホントに~~
それは寂しい~~~
でも、ママの事も好きで仕方ないのは間違いなしだよ~

投稿 ほっぺ | 2008/11/06 21:58

☆ayureraさんへ☆
考えたくはないけど、人と比べると短い犬生だから
本当に幸せに過ごさせてあげたいな~って^^
優くんもとっても幸せを感じてると思うよ~
ayureraさんが一生懸命優くんの事を想ってるんだもの
そうそう男の子って甘えん坊(*^。^*)
たまんないよねー

投稿 ほっぺ | 2008/11/06 21:54

色んなRayくんの表情があっていいなぁ~♪
ほのぼのする~(^▽^)
うちもだんなにリード独占されるよ~
前にカートをついてくれたときは、ビックリしたけど(^n^)嬉しかった☆
一緒に毎日を過ごせるだけでほんと幸せに思えるよね~♪
出会えてよかった☆わたしもRayクンに出会えて幸せだよ~(≧ω≦)ノシ


投稿 おけいなっち | 2008/11/06 17:41

平日のりんくう、ガラガラやから嬉しいよね
家族でお出かけ、Ray君はもちろん、ほっぺさんも旦那様も嬉しそう~

写真に飽きたRay君の顔。。。絶対『写真に飽きてる』よね(笑)でもこの顔も好き
活き活きしてるRay君、ええわぁ

私も、家族でお出かけしてきたーー 疲れすぎてちょっと昨夜調子わるかったけど
花が楽しそうやったから嬉しかった

投稿 YUKI | 2008/11/06 07:17

Ray君今日はおとうしゃんにいっぱい甘えたかい一人っ子だから甘えたい放題やね
てくてく歩くRay君、イキイキしてますねウチのちびっこ達、教育ママの私よりパパの方が好きみたいなんです?
パパが帰って来ると、大騒ぎしながら全員で突進してくので正直寂しいです

投稿 マッシュママ | 2008/11/05 20:40

なんか、心が温かくなりました~。
Rayくんは、ほんとにシアワセですね~。
そんなRayくんがいて、パパさんもほっぺさんもシアワセですね~。

たしかにパパさんとは普段遊べないから、休みの日はべったりになる気持ちわかります~。
うちも優はべったりです。(蘭はそうでもないけど・・・)
男の子ってあまえんぼですよね~。そこがまたかわいい(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/11/05 20:35

| | 2008/11/28 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/223-e3968855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

