PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホンマに良かった!!

今日はDog Placeさんへ行って来ました??♪

大分前にRayの躾の先生と一緒に伺った事はあるけど

実際にお世話になるのは初めて

最初に言っちゃいます!!
本当に連れて行ってあげて良かった
もっと早く連れて行ってあげればよかったって思いました!!

 

とにかく親切丁寧??♪
もーとにかく良かったんです

 

前日から楽しみでしかたなかったDog Place さんで待っててくれたのは

r1407.jpg

微妙な距離感・・・

 

 

スムースチワワのティーくん フレンドリーでお利口やし可愛い???

パピヨン君もいますよ??♪

 

 

私がケーキを頂いてる時?? Rayは…

r1408.jpg

手作りのシフォンケーキ                          足裏カット中のRay

         すっごく美味しかったよ??

 

 

今日はマイクロバブルに入れてもらって来ました!(^^)!

r1409.jpg

小道具もあります(≧з≦)Ъ  

r1410.jpg

押さえててもらわないと怖がってたRayだけど、段々気持ち良さが分かって来て?

r1411.jpg

マッサージの気持ち良さで                       本気で寝てたんちゃうかな?♪

           身を任せてます^^

 

 

 

マイクロバブルの後は、バラの香りのボリュームアップトリートメントをしてもらいました

もちろんRayも気にならい程のいい香り (萌?)

 

 

毛を乾かしてる時、離れて見てたけどサラサラになってるのが直ぐに分かりましたョ

触ると、見た目以上のサラサラでフワフワ\(◎o◎)/!

こりゃ?たまらん(@_@;)

r1412.jpg

爪切りは嫌がってたけど_| ̄|〇

他はお利口さんやった・・よー

r1413.jpg

最後に2ワン写真をもう一枚   

 

ティーくんが近寄って来てくれるのに

Rayが怒るから距離は縮まらんかったぁ?。。

 

ティーくんゴメンネ?m(__)m

 

 

おまけ(^・^)

r1414.jpg

Ray王子

 

 

 

新年をキレイに迎えさせてあげたいから、年末の予約もして来たよ

 

 

出来る事なら、Rayの入った残り湯でいいから、マイクロバブル体験したい!

と本気で思ってたおかしゃんでした(^_^;)


関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 08:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆まりさんへ☆
浸かるの苦手だったら逆にストレスになるもんね~
Rayも最初は不安そうな顔してたけど
二回目だったせいか、段々気持ち良さが分かって来て
寝てました^^
今、キレイになったRayを是非触ってあげてください(^_-)
手を置くだけで勝手に滑っていきますよ^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/10 23:14

Ray君気持ち良さそうだね
うちの近所にもマイクロバブルがある美容院が
あるんだけど、うちの子達はつかることができない
気がする。。。洗面器につけるだけでビビッて大騒ぎ
だからなぁ
サラサラになったRay君の事触りたいなぁ
笑顔可愛いね♪

投稿 まり | 2008/11/09 22:28

ははは(≧∇≦)ノ彡
Rayくん温泉につかってるみたい!!
ホント気持ちよさそうですねぇ~
終わった後の表情がなんともいい顔してる(^^)

投稿 いとお | 2008/11/09 06:31

☆まきさんへ☆
なー!
もっと早くに行くべきやったわ~
チャキ姉もさっちゃんもフワフワ~~
サラサラ~~
特にさっちゃんのあのお顔は悩殺する威力あるで(^・^)
気持ち良さそうにしてる顔見れてホンマに良かった♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/07 21:51

☆YUKIさんへ☆
花ちゃんも早く行こう!!
つうか連れて行く^m^♪
早く耳の具合が良くなれば良いな~
ワンコもやけど私は今もかなり癒されてます
お店の方も素敵な人やから花ちゃん命のYUKIさんも
満足するはずよ~

投稿 ほっぺ | 2008/11/07 21:48

☆ちゅーこさんへ☆
行ってきたョ~~~~(*^。^*)
もっと早く行けばって悔やむくらい良かったーーー!!
ノエルくんは気持ち良くって寝ちゃうんだよね~
私も見てて寝ちゃいそうだった
そうそう~Kさん素敵な方
ノエルくんカエラちゃんもキレキレして来てね~~
ちゅーこさんのお勧めあったら教えてね~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/07 21:44

☆せつさんへ☆
いつか和歌山に来られる時是非体験してみて~~♪
お店の方は、どんどん見て下さい。って感じで
ワンちゃんが安心するように心がけてくれるんですよ!
本当に最高のお店です♡
Rayの王冠似合ってる~~(^^♪ありがとっ
予約は早目にね~

投稿 ほっぺ | 2008/11/07 21:41

☆まゆまゆさんへ☆
前も余所で体験したけど。。。違う!
大きな声では言えないけど違う。。。
家でも交換すればできるの!?知らんかったー
流石バブリーなワンコ業界
家を建てるなら付けたい気もするけど
このお店なら行った方が絶対キレイにしてくれる

投稿 ほっぺ | 2008/11/07 21:38

☆ひろこさんへ☆
肌に負担がなければ毎週でもって思うけど…現実無理よね~^^;
バラの香りサイコー!!私が癒された
是非今度はロンさんルルちゃんで
サラサラフワフワしてきてー
楽しみやね~~(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/07 21:34

おぉ~今、ブログ書き上げてみてみれば~
フレーズがかぶってる~(先に見とけって?)
やっぱり思う事は同じなんかも~
今日は連れってくれてありがとう~
本当に行って良かった~
前々から行こうって言ってたのに
早く行けばよかったなぁ~

投稿 まきねぇ | 2008/11/07 20:19

そんなに良かったのかーーー
行きたい行きたいと思いつつ。。。月日は流れ。。。花の耳は悪くなるし。。。

只今何だか毛がベタベタの花
週末、普通に洗って、今度マイクロしてもらいに行くわーーーてか、連れてってくれー
私も癒されそう

投稿 YUKI | 2008/11/07 20:14

Dog Placeさんに行って来たんですね~~~!!
マイクロバブル入ると毛のふわふわ感が違うんですよね!!
それにKさんがとっても親切な方で大好きなお店です(人´∀`).☆.。.:*・
Ray君肩まで浸かっていて気持ち良さそう☆
撮影用!?桶と手拭いも用意してくれたんだぁ
ティーちゃん、ノエルともいつも仲良くしてくれます
ノエカエも連れて行ってあげなくちゃ




投稿 ちゅーこ | 2008/11/07 01:11

いいですね~~~!!
小道具まで用意されてる!素敵ぃ~~(*ノェノ)キャー
「写真はご遠慮願います」とか、「飼い主さんがいるとワンちゃんが甘えますので。。」とか
拒否されるサロンが多い中。。良すぎです!!
Ray王子ティアラがお似合いですよ♪
年末の予約か。。そうですね、しないとね(~_~;)


投稿 せつ | 2008/11/07 00:40

ふわふわのサラサラ
良かったね!
マイクロバブルって明らかに違いがわかるだけに
嬉しくなっちゃうよね!
おうちのシャワーヘッドをマイクロバブルに交換するのも
売ってるよね!
勿論高いと思われますが・・・・

投稿 まゆまゆ | 2008/11/06 23:34

毎回じゃなくて今回だよ(^m^ )クスッ 。
毎回なんておそれおおい~。
今回初めてだよ(゚∇^*) 。
ルルの乾燥肌だからほっぺさんと同じコースでしてもらう予定でーす。
お金貯めて今度はロンルル一緒にしてもらうんだ~。
さらさらつやつや大好きだもん♪♪
毎回出来たらなんていいだろうかぁ~。
マイクロも気になるけどオゾンのも気になるのよね~。

投稿 ひろこ | 2008/11/06 22:52

☆ひろみさんへ☆
でしょー
ラベンダーのアロマも入ってるしめちゃ癒されましたー(*^。^*)
旦那も、Rayの体からバラのいい香りがするのを気に入ってます
近くにこういうお店あると良いのにねー
ココは個人でされてるから、本当に丁寧でワンコ&飼い主の立場になって
くれるから安心できます(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/11/06 22:20

☆ひろこさんへ☆
毎回日曜日?
それならすんげー羨ましぃ
まえ違うところでやってもらったのも良かったけど
今回の方が毛がサラサラのような気がするぅ~♡
ひろこさんのお家からこのお店は近いもんね~


投稿 ほっぺ | 2008/11/06 22:17

うわー、なんて気持ち良さそうなの!
これは私もRayクンの残り湯でいいから入ってみたいかも(笑)
バラの香りのトリートメントって言うのもいいなぁ。
我が家の近所にもあればいいのに…。
って、これからの季節にふたり分だと出費が痛すぎるか(汗)

投稿 ひろみ | 2008/11/06 21:45

ドッグプレイスさんに行ってきたんだね~。
我が家も今回日曜日にルルをしてもらうんだ~、今からすっごく楽しみ~♪♪
私も一度ちゅーこさんに引っ付いて行ってからずっと行きたかったんだよねぇ~、今回ルルの誕生日月でもあるから普段は家でするんだけどお願いしちゃったよ。
Ray君もマイクロバブル&バラのでさらさらつやつやだね。


投稿 ひろこ | 2008/11/06 21:26

| | 2008/11/28 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/224-16319790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

