PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンに行ってきました?^^;

昨日はよく行っていたドッグカフェが心機一転!? オープンすると聞いてたので

YUKIさんとsayoぴーとで行って来ました^^♪

 

一番に並ぶYUKIさんに続いて11時11分11秒のオープン待ちをしてると

どこかで見た女性が…

 

 

でも全然思い出せない。。。

 

モヤモヤ

 

話声を聞いても「誰だったっけ」ってスッキリしない!!

 

モヤモヤ?? モヤモヤ??

 

 

 

その時

その女性のご主人と思われる人が「Ray君・・・花ちゃん・・・」って言った瞬間

毎度お馴染みまきさんのお兄さまご夫婦やー\(◎o◎)/!って思いだし

 

 

スッキーーーーーーーーーリ
 

 

その瞬間から、お兄さんご夫婦と殆どお話もした事無かったのに意気投合!?(●^o^●)

 

 

まきさんと同様楽しいお兄さま??(^^♪

 

 

 

その面白い妹さんのまきさんは今日はお仕事(^◇^)

 

 

お兄さんからは楽しそうな写メール攻撃

私のも同じく楽しい??キャッキャをまきさんに送ってたら

怒りのメールが (≧з≦)@===3 キャーーー♪

 

 

楽しんじゃってごめんね  まきちゃん  (≧∀≦)

 

 

 

お兄さん夫婦が今日連れてきた子達は

r1453.jpg

蛍ちゃんは、桜ちゃんのママ?(^^♪

リクくんは桜ちゃんの弟?(^^♪

  

 

そうこうしてるうちにオープンの時間^^

一番乗りしたYUKIさんに続いて店内へ??(^^♪  

 

 

 

・・・。あれ!?

   

リニューアル!?って言ってなかったけ???

 

床も壁も机もイスも変化なぁ???い   オープンまでどこをどう変えたん?

 

 

メニューは増えたんかな????

んー、それはまぁ?まぁ?

 

で、味は??

 

んー。。前の方が美味しい。。

 

 

 

 

和歌山にはドッグカフェが3件しかないのに…

 

お家カフェするしかないんか…?

 

って言いながら、外に出るとカフェって行っちゃうからなー

 

これからの楽しみが減った気がするよ?

 

 

 

皆であーだこーだ言ってると

r1454.jpg

                                  (^・^)

 

 

 


今日、デジカメの充電をし忘れてて写真はこれだけ・・・

 

 

一緒に来てたYUKIさん、sayoぴー(栞菜は写ってるけど)ごめんね?

 

来るかも♪って思ってると本当に会えたnobuちゃんも写真写せなくてごめんね?

でも、久しぶりに会えて嬉しかった?♪

今度は一緒にお出かけしようね^^

 

tibiさん(写真ありがとう) ひろこさんにも折角会えたのに写真写せなくって残念? ごめんなさい。。

 

 

まきさんのお兄さんお姉さん何かと騒がしい私らとご一緒してくれてありがとうございました!

最後までお世話になってしまいありがとうございましたm(__)m

  

 

 

まきさん!

お仕事お疲れ様でした??

関連記事
スポンサーサイト

| Rayとおでかけ2♪ | 09:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェのほうは残念でしたね(^^;
でもまきさんのお兄さんとの素敵な出会い
よかったですねぇ~(^^)!

投稿 いとお | 2008/11/16 22:41

☆おけいさんへ☆
初日に一番で行ってきたョ~
シェフ変わったしシステムも変わったから馴染むのに時間が。。。
時間が解決すればいいけど^^;;
蛍ちゃんとリク君会えたよ~
ホンマに誰かカフェオープンしてーって思うよね

投稿 ほっぺ | 2008/11/13 22:03

☆ちゅーこさんへ☆
YUKIさん、意地でも動かんって感じやったのに皆と同じ扱い。。。
残念がってたー^^;
イベントはしつけ教室くらいかな~
まきさんのお兄さんご夫婦も気さくな方で楽しかったです♪
まきさんはお仕事に力入ったって~~(^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/11/13 22:00

☆なゆなゆさんへ☆
和歌山は土地余ってるのに~
ワンコと生活してる人も多いのに~
残念。。。
リクくん初めてのカフェで沢山のワンコに囲まれて
最初怖がってたけど、少しづつ慣れて行ってたような~
コヒィくんとも会わせてあげたいですね♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/13 21:56

☆マッシュママさんへ☆
今日チャキと桜にあったけど怒ってなかったー(*^。^*)
まきさんも機嫌なおってたよ^m^
プッチの時はご飯美味しかったんです。
新しいお店もこれから!
また一緒に行けたら嬉しいな~♪


投稿 ほっぺ | 2008/11/13 21:53

☆まきさんへ☆
いえいえ~~~
優しいお兄さま夫婦でしたよ~
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~~^m^
蛍ちゃんとリク君にも会えて幸せやったー^^

投稿 ほっぺ | 2008/11/13 21:50

☆YUKIさんへ☆
うなってたよなー。私
YUKIさんの気合が砕かれたと分かった時はホンマに落胆してたな~
OPENはバタバタするし。。。
なっ

投稿 ほっぺ | 2008/11/13 21:48

初日に行ってきたんやね~♪
まきねぇサンのブログと平行で見たら、おもしろい~^^
蛍チャンやりくクンにも会えたんや~うらやまし~わたしも会ってみたいな~♪
カフェはいまいち。。。なん?
プッチ、おいしかったもんね~シェフが変わっただけなんでしょ?
なんか、ショック(涙)
和歌チワメンバー誰か、カフェをやってくれ~って思っちゃうのだぁ~(≧▽≦)ノシ

投稿 おけいなっち | 2008/11/13 16:04

YUKIさんの一番乗りへの気合いは凄かったんですね~
それなのに・・・何もナシ???
私チラシを見てないんですが、いろいろイベントあったんじゃないんですか???

それにしても、まきねぇさんのお兄様ご夫妻と意気投合
楽しそうですね~
まきねぇさん、二人から楽しそうなメール連発で
嬉しいやら恨めしいやらだったでしょうね

投稿 ちゅーこ | 2008/11/13 00:16

時間かけてリニューアルしたわりにはイマイチっぽい感じですね
和歌山にももっといっぱいドッグカフェできたらいいのにね~
りく君に会えたんだ~コヒィにも会わせてあげたかったなぁ

投稿 なゆなゆ | 2008/11/12 22:37

よく名前が変わるみたいですが、経営者が代わって行くんですか?一度も行った事ないから楽しみにしてたのになあ
しかし、まきねぇさんずいぶん悔しがってましたねチャキちゃん&さくらちゃんも怒ってたらどうします?

投稿 マッシュママ | 2008/11/12 22:19

昨日は鬼夫婦がお世話になりやした~
蛍もりくも皆カフェデビュー(蛍は一回言った事あるけど)
3人の姉様のお陰で楽しかったようです

私は仕事だったけどね~(╬◣д◢)ムキー!!

投稿 まきねぇ | 2008/11/12 20:19

ほんと、スッキリした顔してた(笑)ずっと『どっかで見たことある。。。どっかで。。。どっかで。。。』て呟いてたもんなぁ

全く見覚え無いかと思ってたけど、言われて見ればまきさんのお兄さん似てる~

この日の『リンクル』で楽しかったのは会話だけ。。。せめて『混雑してるから』て理由の味であって欲しい

もの凄くウキウキして一番の場所から動くもんか!!って待った私の気合いは空振り。。。
あの瞬間は空しかったな~

投稿 YUKI | 2008/11/12 19:46

| | 2008/11/28 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/230-908e7902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

