PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃーい×2

昨日から旦那の父親(じぃじ)が何やら会議があるとかで和歌山に来てた。

帰る日(今日)に予定があけば連絡する?と言われてたので家で待機
一緒に帰る人との都合もあるからどうかな??って思いながら待ってたら11時ころ

「折角来てるから食事に行こう」と連絡をくれたので
食事しに行って来ました?♪

じぃじと食事をするところは間違いなくRayは入れない場所・・・
なので、まきさんに連絡しRayを預かってもらってました。
まきさん本当に助かりました!! 快く預かってくれてありがとう

 

マリーナのロイヤルパインズで食事でもって思ったけど意外と満席??

仕方なく他の場所で
そこがイマイチ。。。 せっかく和歌山に来てくれてるのにー。。。

なので、もう一度ホテルへ戻り

r1463.jpg

最近ケーキづくしの私

 

この後、家に寄ってもらおうと思ってたけど

大阪まで帰らなきゃいし、日が暮れるのも早いからって事で

じぃじをお駅まで送りバイバイしました

 

 

 

 

その後まきさんの家に直行ーーーー

 

 

すると朗報が

 

桜ちゃんの弟のリオン君が本宮から来てるって聞き付け

一緒にお会いしに行って来ました!(^^)!

r1464.jpg

めっちゃくちゃ可愛いんですけど??!!

r1465.jpg

さっちゃんの弟だもんね??(^^♪ そりゃそうやわー

 

他に写した写真を見てもさっちゃんとよく似てた?♪

 

首の傾け角度とか本当に良く似てたもんね(#^.^#) 

 

詳しくは明日のチャキ&桜のブログで(*^。^*)♪

 

 

 

 

楽しくリオン君と遊んだ後は

 

我が家のようにまき家で寛ぐRayは

お気に入りの場所で

r1466.jpg

暇さえあれば寝るRay...

そんなRayをよそに元気なお子はこの子であった???

 

さっちゃん(*^^)v

r1467.jpg

そして見学組はもちろんライン組

チャキ&Ray

 

おもちゃを奪いに行く気もないこの御二方。。。で ありました
関連記事

| Rayのお友達♪ | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆YUKIさんへ☆
そう~♪
初のコタツやで~☆
リオン君めちゃ可愛いやろ~~~
ずっと可愛い可愛いって言ってたもん(^◇^)
ほんまー。私さっちゃんの弟君皆に会っちゃった

投稿 ほっぺ | 2008/11/16 00:07

☆まきさんへ☆
ちゃうねんちゃうねん~
待ち合わせはロイネットやってんけど
じぃじがロイヤルパインズに行きたいって行ったんョ~
何から何までホンマにありがとう(^O^)

投稿 ほっぺ | 2008/11/16 00:04

☆おけいさんへ☆
ケーキ美味しかった~~~~
まきさんには悪かったけどね
平日だしと思ってたけど和食のお店は×でした。イタリアンは空いてたんだけど
和歌山に来てイタリアンってね~^^;
3兄弟集合してる所写真に収めたいよね~
さっちゃんとリオン君が本当に似てた(^◇^)

投稿 ほっぺ | 2008/11/16 00:01

☆ナオさんへ☆
Rayが。。。社交的~~(≧з≦)
仲良しは間違いないけどね♪
いつもハーレムのくせに贅沢に寝てる事多いよ


投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:57

☆さっちぃさんへ☆
まきさんもRayの事をよく分かってくれてて
チャキ&桜姉妹も仲良しだから甘えさせてもらいました^^
寂しがらず3ワンで遊んでくれるのも安心ですね~
確かに母は淋しいけどなー
オレオちゃんとリオン君のカラーの入り方一緒か~♪
そりゃ~会って見てみたいな~


投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:54

☆あすかさんへ☆
Rayはホントどこでも寝ますよー
昔はそんな事できなかったのにな~
うんうん♡いつも女の子に囲まれてるよね~
最近まきさんにRay君男の子と居る時、イキイキしてる~♪って言われてるよ(●^o^●)
リオン君とさっちゃん似てるよね~(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:49

☆せつさんへ☆
じぃじは和歌山を気に入って帰ってくれました♪
Rayはまきさん家で最初キュンキュン。その後チャキやさっちゃんと
遊んでたみたい~
本当に助かりました
男の子は寝るのが仕事かな~
なんだか心配になるわー

投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:43

☆なゆなゆさんへ☆
リオン君も可愛かったですよ~
いつか、コヒィくんも兄弟と会える日が来ると良いですね♪
我が家はコタツ出さないんですけど
Rayはとっても気に入ったようです(中より外やけど)
ライン族は眼だけでさっちゃんを追ってました(・。・;

投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:41

☆鈴音さんへ☆
私までご一緒させてもらって~
でも素敵な出会いが出来て嬉しかったです♪
リオン君とまた会いたいです
大人しくって可愛くってとっても可愛かったです(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:35

☆リュウチャコママさんへ☆
そうなんよ~
大分前はお留守番もさせててんけど
今は行くとこ行くとこ一緒やから本当に助かりました
お父さんも和歌山いい所や~落ち着く~♪って言って帰ってもらえた~
リオン君とさっちゃん似てるよね~
もうめっちゃめっちゃ可愛かってんでー
我が子の兄妹に会ってみたいよね

投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:33

☆まきさんへ☆
今日は本当にありがとうございました
Rayも「ほっけ姉」も喜んでた~
Rayの事をいつも可愛がってくれて本当にうれしい(^・^)
男の子の母の気持ちになれて新鮮
その言葉。。。めちゃ嬉しいんやけどぉ

投稿 ほっぺ | 2008/11/15 23:29

リオン君、めっちゃ可愛いんやけどーーー
直接逢えたんやぁええなぁ
ほっぺさんは最近の3兄弟全員に会ってるやんなぁ

まきさん家、こたつ出てる~ 冬支度万全や~♪♪ 
Ray君、中にもぐってみぃ~って言いたい 初こたつ体験!?


投稿 YUKI | 2008/11/15 19:38

あっ今気がついた~
パインズホテルってマリーナのなぁ~
私はてっきりお城の前の。。。だと
思い込んでた~

マリーナだったんや~
それはそれは行ったり来たりになってたんやぁ~

今更やけど迎えに行けばよかったなぁ~
ごめんごめん

投稿 まきねぇ | 2008/11/15 18:21

ケーキうまそう♪
平日でもロイヤルパインズのランチはいっぱいなんだね!
びっくりだ。 

リオン君が一番桜チャンに似てるね~(^▽^)
それぞれが個性あってかわいい顔してるけど、やっぱ3兄弟似てるよね~☆


投稿 おけいなっち | 2008/11/15 12:13

すごぉぉい!!
桜ちゃん、チャキちゃん、レイくんて仲良しなんですね
花ちゃんとも仲良しだし、レイくんって社交的なんだ


投稿 ナオ | 2008/11/15 10:14

一人ぽっちのぉ留守番って心配ですよねぇ(x_x;)
まきねぇサンとこで、チャキ姉&桜チャン姉妹と一緒なら、Rayクンも楽しかったはず((●≧艸≦)
ぅちは3チーなので、ぁたしがぃてなぅても、ワィワィ走りまわってるみたぃ☆☆☆
親の心配 子は知らず(ノд<。)゜。
みたぃなぁ…

リオンクンカワィィ
ぉめめが桜チャンそくっりヽ(^◇^*)/
リオンクンのカラーの入り方が、
ぅちのオレオと一緒ナリ(^O^)
またォフ会なので、会ってみたぃなぁ

投稿 ☆さっちぃ☆ | 2008/11/15 09:20

Rayクン、どこでも寝ちゃうんや可愛い
いっつも、女の子に囲まれて幸せもの~
ほっぺさんのかわりに、チャキ桜姉妹と一緒だったから、寂しくなくてよかった
桜ちゃんとリオンくん、やっぱ似てますねぇ~

投稿 あすか | 2008/11/15 00:25

じぃじのお顔を見れて良かったですね♪
Rayきゅん、一時預かりお願い出来てよかったですね~
しかも、仲良しのまきねぇさんとじゃ安心ですね♪
桜ちゃんの弟ちゃん以前に巣立っていかれたBABYちゃんですよね~~~
大きくなったんですね(⌒∇⌒)こんな対面貴重ですよね~
Rayきゅん、おねむ??ダークと一緒よ~ご飯と散歩の時以外は
ホンマに寝てる。。おもちゃ要らずやもん。

投稿 せつ | 2008/11/15 00:23

Rayくんひとりでお留守番じゃなくてチャキちゃん桜ちゃんといれて良かったね~おこたの布団がお気に入りなんだね
おもちゃ奪いに行く気なく見てるだけなのがかわいい
レオンくんと会えたんだ~いいなぁ


投稿 なゆなゆ | 2008/11/14 23:19

こんばんは~
今日はお会いできてうれしかったです!
来てくれて、ありがとうでした

投稿 鈴音 | 2008/11/14 22:58

やっぱ Rayくん一人家にお留守番は可哀そうだよねっ
まきねぇさんに預かってもらえるから安心して出かけられるねっ

うちもリュウが甘えた&時々いたずらでトイレ以外にシィーする時あるから出来る限り連れて行く
チャコはハウスに慣れてるしいたずらしないから安心なんだけどねっ

旦那さんのお父さんもランチ&と・・・
楽しんでもらえて良かったねっ

リオンくんと桜ちゃんホンマ似てるぅ~
弟が身近に居て羨ましい

投稿 リュウ&チャコママ | 2008/11/14 22:53

今日は楽しい時間をありがとう~
にこちゃんとの三姉妹とまた違った(男の子の母)
親の気持ちになれて新鮮でした~

相変わらずな姉妹ですが
これからもよろちくね~

そうそう~
今日の夕食はほっけのヒラキでした~♪(≧m≦)ぷっ!


投稿 まきねぇ | 2008/11/14 22:32

| | 2008/11/28 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/232-f191dbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

