PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋と笑顔??♪

今日もいい天気??
 
最近の天気予報外れまくりやねんけど… 晴れやから文句は言わんけどー

近くの公園もそろそろ紅葉してるかな?って思い

行ってみるとー

r1482.jpg

この前より紅葉してるじょ??

  

季節はすっかり秋一色(=^・^=)

r1483.jpg

暫く歩くとキレイに紅葉してるじゃ??ん

 

木の下は赤い絨毯 まばらやけどねっ


この時ばかりは、リードが邪魔に感じたよ??

r1484.jpg

花ちゃ?ん、美味しそうなお口してるけど

この赤いのは葉っぱやでー^m^

r1485.jpg

アレ!?

Rayも待てした後に食べれると思ってたん

 

御二方。。。一瞬にして表情が曇りましたが・・・

r1486.jpg

きゃ?????     

 

向かい合って話してるみたい??\(~o~)/

 

この子らが、「せっかく 待て したのに食べられへんねんてー」

って文句を言ってたとしても…

 

 

                     許しちゃう???(●^o^●)

r1487.jpg

少し歩くと今度はジャングルのような場所(*^。^*)

 

花ちゃんは何を見つめてんの?☆

Rayの頭から葉っぱが生えてきた様に見える 

もしくはサンバ風 やる気ない顔やけど。。。



楽しくお散歩した後は我が家へ来てもらったじょ??



暫くして

r1488.jpg

用事を済ませたお人と、チャキ&桜姉妹到着


さっちゃんと花ちゃんは同じテンションで遊ぶ仲良しさん(^◇^)
 

目にもとまらぬ早足で部屋中追いかけっこして遊んでたー

  

久々の再会を喜んで遊んだ後は
 

昨日、花ちゃんとおそろで買ったスカジャンの試着会

r1489.jpg

あの??

姉妹の方がRayよりはるかに似合ってるんですが・・・
 

なんでも着こなすこの姉妹。。あっ晴れ
 

でも、これはRayのやも??ん^m^


おもちゃに反応する3ワンコはダダダ。タタタと遊んでる?♪

r1490.jpg
r1491.jpg

その時女王さま?チャキは

r1492.jpg

夢の中??? 可愛い寝顔やな?(^・^)

 

 

 

 





本日の集合写真

r1493.jpg

直ぐ表情が曇るRay。。

でも、がんばったよーーー!!

 

 

今日もこの子達から

私達が笑顔になるプレゼントをもらいました
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 07:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですねぇ~
落ち葉すごいなぁ~(^^;;
ホント笑顔は素敵な気持ちにさせてくれますよね!(^^)!

投稿 いとお | 2008/11/22 22:01

☆ayureraさんへ☆
Rayは知ってる子には吠えないんですけど
しらない子には厳しいよー
向かい合ってる姿偶然だけどいい写真って気に行ってます(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:23

☆ナオさんへ☆
紅葉は行かれましたか~
キレイな景色とワンコは最高に絵になるよねー
向かい合ってる姿いいでしょ~
本当に可愛い^m^
癒しになれて幸せです

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:21

☆ビビッとな~さんへ☆
そちらは雪景色ですもんね~
コチラはまだ見ごろの場所が多そうです^^
向かい合ってる姿可愛いでしょ(^・^)♡

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:20

☆なゆなゆさん☆
表情のなさもそれなりに良いでしょ。
向かい合ってる姿はキタ---!!って感じでした(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:18

☆カヨカヨさんへ☆
ラムちゃんもシェリーちゃんもカメラを向けるとショボショボですか^^
お菓子向けてもRayはダメですよー
大きな鼻ため息されるし…
スカジャンこれからの季節重宝しそうです(^O^)

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:17

☆鈴音さんへ☆
コチラへいらした際はお寄り下さい~
友達がレオンくん可愛い~~って言ってましたよ(*^_^*)

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:15

☆YUKIさんへ☆
気持ちいお散歩やったね♪
あの公園は広いし行きやすいから
Rayの小さい時からお世話になってます~
心地いい汚さやろ~^m^
またおこしね^^


投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:13

☆まきさんへ☆
また来てね~♪
低反発ベットは人用があれば欲しいわ(*^^)v


投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:12

まさに赤い絨毯!キレイ~♪
紅葉もいいですね~(*^ー^*)

↓Rayくん、スカジャン似合ってますよ!!かっこいいよ!!
みんなお揃いでかわいい~。
ほんとにみんな仲良しでうらやましいです♪

最後の集合写真も、みんなちゃんとカメラ目線してるし。
ほんとに写真お上手~。

投稿 ayurera | 2008/11/18 15:59

わわっ
外はこんなキレイに紅葉してるんですね
まだ本物見てない早く出かけなくちゃ
写真すっごく良いです
角度もグーっ
紅葉とRay&花ちゃん最高に癒されました

投稿 ナオ | 2008/11/18 00:25

紅葉の中のお散歩素敵
こっちは...すっかり枯れ葉景色だからなぁ

向かい合ってる写真カワィィねぇ
これ〜拡大して飾りたいぐらいよぅ
もらってかえりたいわぁ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/11/17 23:37

向かい合って話してるふたりかわいい~何話してたのかな?
サンバ風Rayくんもいけてるよやる気なさげなのがまた

投稿 なゆなゆ | 2008/11/17 22:41

かわいいスカジャンやね~
ウチの近所の公園は紅葉まであと少しってとこです。
前の日記も読んできたけど
Rayくんも写真のとき目がショボショボするんやね。
ラム&シェリーもそう。
お出掛け写真とか撮っても全然楽しそうじゃないし
おやつが目の前にあるときだけはキラキラお目目

投稿 カヨカヨ | 2008/11/17 21:12

私もレオンも仲間入りしたいよ~
スカジャン、かっこいい~

投稿 鈴音 | 2008/11/17 20:06

緑の絨毯(芝生)の上の赤いまばらな落ち葉が薔薇の花びらみたいで、ほんと息をのむほどの綺麗さやった~
秋を感じたかと思えば。。。少し歩くと南国風味なこの公園最高やなーー

お家では花は自由に遊ばせて貰い~私も自由に寝転がったりさせてもうて~
楽しく過ごせた~あんがとーー

チャキちゃん桜ちゃんがあんなに似合うとは。。。予想はしてたけど
まきさんもおソロ買わなきゃねーー
スタッフジャンパーのように皆で着よーーー

投稿 YUKI | 2008/11/17 19:34

今日はお邪魔~♪

やっぱりあのスカジャンはチャキ桜の為のデザインやでぇ~

あの低反発ベットはチャキの為に
作られたもんやでぇ~♪(≧m≦)ぷっ!

投稿 まきねぇ | 2008/11/17 19:03

| | 2008/11/28 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/235-085e1e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

