PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検お散歩&おめでとう♪

旦那さまを送り出してから久々に2度寝(爆) よーねた?

 

起きた時は、まだ日差しがあったから、近くの海までお散歩に行くつもりやったけど

段々とぶ厚い。おまけに風も出てきた

 

 

でも、お散歩には連れて行ってあげたかったので

Rayの持ち山 秋葉山も紅葉してるかも?♪って思い、YUKIさんに連絡?

 

 

お昼のラーメンを御馳走になってから歩きでGO??

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

予想ではそんなに歩かなくても秋葉山にたどり着けると思ってた。


が、

 

予想ははるかに外れ。。。

 

遠回りしたあげくに軽い登山する事になると知り

アッサリと諦め住宅街を散策~;

 

 

 

先日お揃いで買ったスカジャンで?す!(^^)!

 

 

花ちゃんの歩いた後にも ♪ が残って見えます(*^。^*)

r1494.jpg

Ray兄たん♪ お揃いの服でのお散歩楽しいれすね?♪
 

そやなー。だじょ?♪
 

 
 

暫く歩くと山に入り込んでしまい。。。

r1495.jpg

空も雲に覆われてるから暗いし~、寒いし~

r1496.jpg

かーわぐちーひろしがー♪ってな音楽(同年代の方?懐かしいよね)が

頭の中に流れながら

鬱蒼と生い茂る道を歩いてると!!

 

 

 

第1山人発見Σ(・д・)

r1497.jpg

あ、そうか??(・∀・)!

 

あのヘンテコリンな形の木と、可愛い愛娘の写真を写してるYUKIさんか??♪♪

(≧笑≦)//

 

 

 

 

帰りに~

ジモティーの花ちゃんがこの場所はどこか教えてくれましたョ??

 

ちゃんとした読み方は分かりませんが

r1498.jpg

だそうです^^  地元のお方でご存知の方??おせて??

 

 

急に寒くなって、鼻水流しながらのお散歩でしたが^m^楽しかった?

 

 

 

そして、

今日は花ちゃんがYUKIさんご夫婦に迎えられた日 なんだって

昨年の今日

運命の出逢い

これからも家族楽しく幸せな時間が流れていきますように(#^.^#)

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!愛宕山!?
私の地元にも同じ名前の山がありますよ(^^;;
川口ひろし!
なつかしいぃ~、よく見てました(笑)

投稿 いとお | 2008/11/22 22:21

☆ビビッとな~さんへ☆
寒くなってきました
でも、夏よりは冬の方が我慢できるんで頑張ります(=^・^=)
ビビッとな~さんも風邪には気を付けてくださいね☆

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:35

☆マッシュママさんへ☆
マッシュくんもジャケットお似合いだと思うよ~
是非着せてみて(*^^)v
着ぐるみ!いいね~~早く見てみたいわー


投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:34

☆ゆめさんさんへ☆
こんばんはー(^◇^)
お揃いの服可愛いでしょ♪ 気にいってます(=^・^=)
ホント寒くなりましたねー
コレからは着こんでの散歩。。
まーRayが喜ぶから頑張ります(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:32

☆ひろみさんへ☆
この公園は住宅街にあるんですよ~~
ビックリでした^^;
おそろのスカジャン♪尻尾フリフリ楽しそうでした(*^。^*)
ありがとうございます♪
ひろみさんも風邪気を付けてくださいね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:30

☆YUKIさんへ☆
スッキリやね~♪
そやそや~ライスも付いてた~(^^♪ごっとーさん
花ちゃんのお迎えの日にお散歩に行けて良かった~

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:28

☆まきさんへ☆
あたごやまですかー(*^。^*)
ホンマや~変換したらスッキリ出てくる(^◇^)
超ーっすっきり

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:27

☆リュウ&チャコママさんへ☆
スカジャン似合ってるでしょ~♪
風キツカッター
でも、この中をこれからもがんばって散歩行くんョー
Rayも張り切って歩いてくれるから行く甲斐があります♪
風邪。。。この前くしゃみ連発
慌ててお風呂に浸かったよ

投稿 ほっぺ | 2008/11/20 21:26

お揃いのスカジャンでお散歩
可愛いですねぇ

そっちも寒くなってきたんだぁ...
風邪に気をつけて下さいねぇ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/11/19 00:09

いつもおしゃれなRay君、花ちゃんとお揃い着てたらかなり目立ったのでは
パパがマッシュにRay君みたいにジャケット着せたいと言うのですが、おデブマッシュには似合わないと言う事で却下
いつか着ぐるみを着せたいと企んでます
花ちゃん一年前の今日来たんだねお誕生日も大切な記念日だけど家に来た日の方が印象強いかな

投稿 マッシュママ | 2008/11/18 22:14

Ray君、ほっぺさん、こんばんは♪
今日は、花ちゃんと一緒にお散歩なんですね~ 
お友達とお揃いの服って、いいなぁ★ って、思いながら見てます♪
2人並んで歩くと、なおさら可愛い!
今日は、ぐっと寒くなりました~ 
風邪ひかないようにね。 Ray君も温かくして、お休みしてね

投稿 ゆめ | 2008/11/18 21:48

Rayクンも花ちゃんも、お揃いのスカジャンでウキウキだね~♪
ふたりともとっても似合ってて可愛いわー。
だんだん寒くなってきて、日陰を歩くのは辛くなってきましたよねぇ…。
特に山だとかなり気温も低いのでは?なんて思ったり。
Rayクンもほっぺさんも風邪を引かないように注意してね!

投稿 ひろみ | 2008/11/18 21:36

色々さておき、↓『あたごやま』やったん!?まきさん!!
『あた~ごの山~の霧~晴れて~♪登~る朝日の~影~。。。』この山やったん!?
ちょっとショック愛宕山は自分の実家の裏山やと思ってた


ライスやで!ライス付いてたやろーー重要やで

鼻水垂れて来た時は『ちり紙』ありがとうございました
去年のこの日花を迎えたんやなぁと、何だか誕生日とは違った感動が徐々に湧いてきた
記念すべき日。。。お散歩一緒に行ってくれてあんがとーー


投稿 YUKI | 2008/11/18 19:34

あれは~あたごやまです~

小学校の校歌にも出てくるんやでぇ~
『♪あた~ごの山に~・・・・』って 
そこしか思い出せやんけど。。。

投稿 まきねぇ | 2008/11/18 19:13

おっ 2人共お揃いのスカジャンやん
似合ってるよっ

今日はホンマ風きつかったなぁー
でもRayくんも花ちゃんも楽しそう

ママさん達~ 風邪ひかないでねぇ~


投稿 リュウ&チャコママ | 2008/11/18 18:56

| | 2008/11/28 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/236-88282f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

