PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でのひととき

う゛??。ざぶいwww 

朝から出かける予定でしたがこの寒さの為、急きょ中止!!

r112.jpg

食事も終わり、コロコロで掃除中のおかぁしゃんを時々監視しながらzzzです。

移動するとRayもおかぁしゃんが見えるように方向を変えて又監視&zzzです。。。

今日はこんなんしてみました♪ 

生年月日と名前を入力するとその人の家紋が見られます(=^・^=)

r113.jpg

これは ↑ 、おとうしゃんとRayです。 なぜか同じ・・・!?

r114.jpg

これは ↑ おかぁしゃん!
シンプルでいいんだけど、もう少し華やかがよかったな・・・。。。

このサイトは綾鷹で検索するとできます。(リンクの仕方が分らない為m(__)m)

r115.jpg

泣いてるこのクッションを・・・ ↓

r116.jpg

飛ばしまくり、振り回しまくり(;・σ・) ストレス発散!?

今日もお出かけ無やったもんねm(__)m

r117.jpg

後ろからの図(゜o゜) 

Rayの胴がめっちゃ長く見えます~>゜)?????  ~>゜)???? ~>゜)??? ~>゜)??






関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 07:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いとおさんへ

昨日、コメント載せたつもりが消えてしまってましたm(__)m

家紋さっそくされたんですね!
しかも蛇!(^^)! 見てみたいな~♪

Rayはチワワにしたら大きく、ダックスよりは小さい。。微妙な胴の長さなんです(*^。^*)



まきちゃきさんへ

昨日、コメント載せたつもりが消えてしまってましたm(__)m

桜ちゃんも後ろから見ると胴長いんだ(^O^) どっちが長いんやろ(・з・)

おもちゃを振り回してる姿見たら、微笑ましくなっちゃいます(=^・^=)



こぶ母さんへ

昨日、コメント載せたつもりが消えてしまってましたm(__)m

こんぶ君もお家で走り回ってるの~♡
元気元気!! 
お散歩に行けなかったら可哀そうで、私もなるべく一緒に遊んでます♪

あ,スヌード姿見てくれたんですね(^O^)/ ありがとうございまぁす!(^^)!

投稿 ほっぺ | 2008/01/23 16:58

寒いとなかなか外に出ようと言う気になりませんね~。(-公- ;)
私もこんぶのお散歩・・・お休み中です。

お散歩に行けなかった日はなるべく
家の中で遊んであげるようにはしてますが、
運動量が足りないのか、部屋中を走り回ったり
ぬいぐるみを振り回したりしてますよ~。(ノ∀`)
Rayくんと一緒です!(笑)

Rayくんのスヌード姿、見ました!
めちゃめちゃかわいいです~。(*´ェ`*)

投稿 こぶ母 | 2008/01/22 14:31

お部屋で暴れていると体あったまるからねぇ~
でもほどほどにしないと怒られるよ~笑

桜も後ろから見ると胴がなが~いです
(^o^)

投稿 まきちゃき | 2008/01/22 11:47

家紋やってみましたよ!
私は蛇でした(^^;
最後の写真は別のワンちゃんみたいですね(^^;

投稿 いとお | 2008/01/22 07:52

| | 2008/11/18 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/24-2cd3aac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

