PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか?♪

朝からいい天気の和歌山??

 

だからこそ、ダラダラもしてみたい?

 

ってな私の勝手な考えで、Rayのお散歩は無し??

 

 

 

チョット可愛いそうかな?って思って

窓際にベッドを置いてあげると、気持ち良さそうに日向ぼっこ(●^o^●)

r1520.jpg

温かい日差しを浴びてご満悦?

なんたってタダだしね 晴れバンザーイ\(^o^)/

r1521.jpg

Ray~~

今日はお散歩無しだったけど、たまには家でゆっくりも良いでしょ?

 

 

っていうか、

結構出かけてるようで、家に閉じこもってる日も多いんやけどね

r1522.jpg

後、残りわずかな日向ぼっこを楽しんでるRay様でした?(^^♪

 

 

 

それとーーー

r1523.jpg

久々にいい表情じゃない(^◇^)Ъ

 

 

そんな表情を見て、母は

Rayの一歳の犬生は楽しかったかな?? な?んて思ったのでありまするぅ?^^ 

関連記事

| お家ネタ♪ | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はこっちも割と暖かかったよぅ
うちは...チャンスとばかり〜お散歩してきたよぅ

Ray君気持ち良さそうに日向ぼっこしてるねぇ
うちは...日向ぼっこ出来る程暖かくならないわぁ

明日はお誕生日なんだぁ
Ray君のお誕生日写真も楽しみ
2歳になって凛々しく写ってるかなぁ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/11/22 23:19

日向ぼっこ、気持ちよさそう!!
Rayくんもいい表情してますね(^^)!
お!ってことは明日はBirthdayですか??
あ!そうそう。
私、年末、日本に行くことにしましたよ(^^)v

投稿 いとお | 2008/11/22 22:31

この季節の日向ぼっこは最高だよね~!
お外は気温が低くてイヤになっちゃうけど
窓辺での日向ぼっこは気持ちいいもんね♪
「極楽だじょ~」のお顔がちわに似てて笑っちゃったよー。
おじいちゃんみたいなお顔をするところまでソックリなんだなぁ(笑)
ん?今日で1歳を卒業!?
楽しかった1歳を卒業して、もっと楽しい2歳へ入学するのね!

投稿 ひろみ | 2008/11/22 21:41

日向ぼっこ気持ちよさげ~お散歩いかなくてもママとのんびりも楽しいはず
最後の写真見返り美人!?美男だね~

投稿 なゆなゆ | 2008/11/22 21:17

今日で1歳は終わりでちね~
明日からは2歳
せっかくお姉ちゃんだったのに
同じ年になっちゃう~でち

2歳になったらもっと最高の笑顔みせてほしいでちよ~♪

散歩はいつでもあたちが一緒に付き合ってあげるでち
Rayには負けないでち♪
たくさん歩いたら、自然に笑顔になるでち~

投稿 桜びっち | 2008/11/22 18:57

| | 2008/11/28 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/240-332f3fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

