PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬も食い気だ!お散歩だー^^♪

私が(ら)病みつきになってしまったドーシェルへ

 

今日はリュウ君&チャコちゃんママと

ピースくん&ライトくんのママおけいさんと一緒に行って来ました??

 

 

朝からいい天気??

んでも、風がちとキツかったけどー

  

それさえ我慢すれば、美味かった

r1576.jpg
前回と同じくサンドイッチ
r1577.jpg
          プリン

 

 

何度口に入れても美味しいって!!  ど??よ(◎o◎)?♡

r1578.jpg

リュウくんの目線の先には

 

ライトく??ん♡

もちろんピース君も一緒だよ?♡


r1579.jpg
風がなきゃ気持ちのいいテラスやけど、今日は寒かった

 

ワンコ達も寒さ対策!! 食べ終わるまで待っててくれてありがとね

 

 

パンもゲットした事やし、今日は早目に退散=3

 

 

テラスを離れると 「アレ!温かくない!?」 って言うほどの暖かさ  同じ外やのに


風が吹いてると、こんなにも体感温度って変わるんやねー^^;;

 

 

 



その後は近くにある公園??

 

r1580.jpg
男の子だけの4ショットって初めてかも??(^^♪

新鮮で嬉しかったー

 

カッコいいでしょ\(~o~)/

r1581.jpg

r1582.jpg

r1583.jpg

元気に歩いた後は我が家へ来てもらいました??(●^o^●)  

ようこそのお運びで??♪♪

 

 

我が家には良く日が差し込むから、加湿器を付けてるだけで昼間は十分の温かさ

 

なんてリーズナブル? 期間限定やけどねー

r1584.jpg
リュウくんも始めて来たとは思えないくらいリラックスしてくれてたね♪

嬉しかったよ ありがとう^^

r1585.jpg
r1586.jpg

リュウくんのママにお菓子をもらった4ワン♪

 

早くに食べ終わったのはリュウくんとRay。

 

いやしぃRayは、お上品に食べてるピース君とライト君の所を行ったり来たり \(・.・;) オイオイ

 

 

私らも、楽しい会話で盛り上がって本当に楽しかった^m^♪

  

 

 

ワンコ達は、それぞれの場所でリラックスしたり(*^。^*)?♪

連なって遊んだり!?歩いたり!?

Rayはよく寝てたけどね…  

 

r1587.jpg
r1588.jpg

スリル満点の我が家へ遊びに来てくれて本当にどうもありがとう(^O^)

また、来て下さいね♪

 

 

 

 

r1589.jpg

 

 

 

Rayと楽しみに待ってま~~す\(~o~)/

 

 




関連記事

| Rayとお散歩♪ | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/249-68bb945f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

