PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのマフラー

毎日寒い日が続いてますが、体調などくずされてないですか!? 

昨日は出かけなければいけない用事があったため
Rayと共にお出かけしてきました((=^・^=))

出たついでに、前からRayにマフラーを
編んであげたかったので(いい迷惑かも・・・)
毛糸を買いに寄り道しました!

r118.jpg

男の子なのでこの毛糸をゲット(σ・∀・σ)♪ 
久しぶりの編み物(*_*)  仕上がりはコチラ ↓

r119.jpg

少し長めになりましたが、
黄色のボンボンがいいアクセントになっておかぁしゃんは気に入りました。

・・が、Rayは!?

r120.jpg


この表情U・ェ・U ちょっと迷惑そうに見えませんか!?(+o+)

でも、既に編み方を変えて二作目作成中(^^♪

r121.jpg

後ろ姿U・Θ・U

寒いけどお散歩も行ってきましたョ! 

Rayは寒さを感じないのかご機嫌です♡

r122.jpg

さすがにワンコはほとんど見かけませんでした(>_<)


r123.jpg

国旗とRay。「日本男児だじょ。」

r124.jpg

「動いてないと冷えるじょ?」
ということでお散歩終了($・・)/~~~





関連記事

| Rayの事♪ | 08:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いとおさんへ

今ホントに日本は寒いんですよ(>_<)
沖縄に永住したいですぅ~(・・✿)~

Rayはマフラー喜んでくれてるんかな~…

お出かけ時に巻き巻きしぃちゃお(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/01/24 18:21

はは(^0^)マフラーかわいいですね(^^)
Rayくんの表情は照れているようにも見えますねぇ~
ホントはうれしいのかも(^^)
空の感じから寒さ伝わってきますね、
それでもお散歩してるとご機嫌なんて、さすがRayくん元気だ(^^)

投稿 いとお | 2008/01/24 03:04

| | 2008/11/18 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/25-3d618ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

