PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よー歩いた(・。・;

昨日に引き続きいい天気の和歌山?

 

今日はsayoぴーとデート

 

 

この前オープンしたリンクルで待ち合わせしてたけど定休日

 

なので、今日はPawでランチ?

 

 

お菓子を入れてる袋の音がする方向を見てるワンズ

e1598.jpg

食事の後ランに出ましたが、元気いっぱいの5か月のワンコに必死で吠えるRay・・・

 

君だれ?って近寄ってきてるだけなのに。。。

私が過保護に育てたから? フゥ=3

 

 

 

 

お店を出た後は、久しぶりに河西公園へ?

 

 

誕生日プレゼントでもらったロングリードもデビュー

e1599.jpg
e1600.jpg
    おっきい組                                ちっちゃい組

 

ロングリードって、普通「ピーン!!」っと張るもんじゃないのかー!?

 

お散歩楽しんでるハズやろ?Rayきゅん。

でも、君のペースは楽しくなさそうに見えるぞー!! (ロングリードの時)

 

 

 

見て?♪

e1601.jpg
綾芽ちゃんはカメラを向けると、しばらくじーっとカメラ目線だったよ?(#^.^#)r1602.jpg
今日の6ワンの集合写真(^O^)

真っ青な空に可愛いワンコ達?? 

 

チョットばかりおっきいRay?

綾芽ちゃん栞菜ちゃん蘭ちゃんが暗くなっちゃったねー^m^

 

 

 

今日は、広い公園なもんで一時間は軽く歩いた(・。・;  

Rayも心地い疲れで只今寝てます

 

 

r1603.jpg
お菓子にくぎ付けのワンコ^^;

こういう姿も可愛いわ

 

 

我が子の楽しんでる姿が見たいから

一緒にお出かけしたいから

また、お散歩行こうね

 

 

sayoぴー(^O^)

今日も色々ありがとう♡ 楽しかった?♪ 

また一緒にお出かけしてね♪

 

 

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/251-9dc744b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

