PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本州最南端の風来坊ヽ(^o^)丿

病み上がりやのにめちゃ元気な風来坊の相方と一緒に

せっかく和歌山に住んでるやから♪と前から行きたかった場所へ?♪

 

 

 

行ってまいりました?本州最南端?★

 

r1603_20081205183357.jpg
12月だというのにこの青空?

上着なんかまったく必要なかった^m^

 

r1604.jpg
最南端に行った記念写真(^O^)                 
r1605.jpg
出来る事ならあそこまで行きたかった

 

 

実はまだ和歌山に居るんなら?色んな体験を見たい私。。まだまだ続きます?

 

 

 

お次がお目当ての相方まきさんにせかされ?

向かった場所は?

 

 

行ってまいりました?古座川の子授け銀杏?★

 

r1606.jpg
すんばらしい??\(^◇^)/

自然が豊かな場所にある銀杏は一際目立ってました

 

r1607.jpg
r1608.jpg
今年何度もイチョウと写したけど、ここは予想以上にすごく立派!!

うっすらとあま?い香りがするのも初めて知りました(^・^)

 

 

お次は?

 

 

行ってまいりました?古座川の一枚岩?★

 

r1609.jpg紅葉も今が本番!?ってくらいにキレイやった?(^^♪

この川は古座川で~す)^o^(

r1610.jpg
r1611.jpg
その後は、まきさんがどうしても見せたい?っと言ってくれた場所へ?

 

 

行ってまいりました?橋杭岩?★

r1612.jpg
キレイに一列に並んでる橋杭岩!!

不思議やわー♪

 

 

 

和歌山を満喫出来て、母は満足じゃ?(^^♪ 
r1613.jpg
まきさん?ちゃき&さっちゃん

 

今日もありがとう。 とっても楽しかったです(^^♪

風邪はぶり返してない??

 

 

  

Rayを迎えてから私の生活は

色んな物へ目が向くようになり本当に変わりました^^

Rayありがとう(#^.^#)

 

これからも、お友達と色んな所に行けたらいいね?ヽ(^o^)丿

 

 


関連記事

| Rayと風来坊♪ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/252-471f9751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

