PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走も楽しく??♪

気が付けば、もう師走…。。。


お歳暮やら年賀状やらやらなきゃいけない事があるのに

ほったらかしてた


今日は少しでも片付けるぞーとメモ用紙に用事をカキカキφ(。。)

 

丁度その時sayoぴーから

 

用事で出かける?と伝えたら、一緒に行ってくれると、いつもながら優しいお言葉

お言葉に甘えてついて行ってもらいました!(^^)!

 

おまけに乗せて行ってくれた!!

毎度お馴染みYUKIさんも、ついて行ってくれた(@_@。

ホンマにありがとう\(~o~)/

 


などなど回ってもらい?ワンコの店でフードなどを買い?

用事事終了??!(^^)!  ありがとう?

2008-12-09-01.jpg
ボクちんも、みんなと一緒に行けたから、楽しかったじょ?♪

↑ ちょっと眠そうなRayしゃま^^

 

おかぁしゃんも ワイ♪ ワイ♪ と用事を済ませられて楽しかったわー)^o^(

 

 

 

その後、泉南のイオンまで行き?

少しお買い物♪

 

和歌山へ戻ってからは久々にミスドでお茶もできたし

sayoぴーをかなり待たせてもたけどm(__)mユニクロにも行けたしホンマに楽しかった?

 

皆、年は違うけど一緒にいてホンマに楽しい?

このまま和歌山にずっと居てたい!!って心から思ったよー!!

 

 

まだまだ和歌山おってEnjoyするどーーー

 

 

sayoぴー♪YUKIさん今日もありがとう(^O^)

また、遊んでね??(^^♪

 



関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/256-97f6ff85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

