PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、まとめて??(*^。^*)

最近パソコンがオブジェ化してた我が家…

その間にも、元気なオカンとRayはお出かけしておりましたよ??♪

 

一昨日(12/10)

私のぼっさぼさの髪の毛をキュートにしてもらおうと美容院へ?

 

お店のツリーとRayきゅん
2008-12-12-01.jpg

昨日(12/11)

 

久々にくるみとチチ

YUKIさんと花ちゃんとお散歩??♪

 

12月やと言うのに厚手の上着が要らない

おまけに、いつもは大きいワンコで賑わってる紀ノ川のランがガラリ??ン

 

Rayはランで放しても私からあんまり離れなかったり、走りまわったりしなかったのに

 

 

それが!!それが!!

今日は、楽しそうにダーーーーーッシュ=3


 

 

先ずはチチ♪

慣れない場所と久々に会ったからか殆どくるみの側から離れず?

いつもは鹿のように走るらしいぃ(=^・^=)

2008-12-12-02.jpg
毎度お馴染み花ちゃ?ん♪

この広いランをノビノビと走り回ってました!(^^)!

2008-12-12-03.jpg

そして我が息子のRay~

私も初めて見たぞ!!ってくらいに走り回ってた?
2008-12-12-04.jpg

キレイな景色と一緒に写すのも好きだけど

こんなに楽しんでる姿を写すのはもっといいな??(^^♪

 

 

だって??久々にこんなにいい笑顔が写せたんやもん
2008-12-12-05.jpg

今年の、最高の笑顔ショット部門の1,2位を争える勢いやわー)^o^(

 

 

 

んで、今日はまきさんにまたまたパソコンを教えてもらった?(^^♪

 

最初はハイテンションでちゃき姉を追いかけてたRay。。。

いつの間にかテンションも下がり?

 

やれやれ?と落ち着いたちゃき姉も

別々の場所で寛ぐ始末。。。(゜o゜;)

 

あんたらって

2008-12-12-06.jpg

Rayはお気に入りの低反発ベットで寝てました。。。

 

折角、まき先生に根掘り葉ほり教えてもらったのに…

 

さっそく行き詰ってるオカンです(-_-;) ウムムム・・・


頑張るどー!!!!!!



関連記事

| Rayの事♪ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/257-fcb2a0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

