PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの癖

こうも寒いとRayを連れてお外にいけません。

買物は、生産にこだわった[自然派コープ]という所で
一週間に一回配達してもらってるので、こういう時はとっても助かります♪

毎週必ず注文する中のひとつがコレ(^^♪

r125.jpg

低脂肪なのに牛乳なんですよ!! 
カロリーは低いのにおいすぅい❤  

Rayのカッテージチーズもこれで作ってます(=^・^=)

Rayのクセというか習慣というのか?(?_?) 数ある中で今回はコレ

まず・・・夕方から夜にかけて抱っこしてもらえなくて眠い時は必ず、カミカミします。 

最近はクッションか毛布が犠牲に。

r126.jpg

短時間すると大人しくなり、目をショボショボさせてます(^・^)

r127.jpg

そしてお分かりの通り

r128.jpg

寝てしまいますzzz 前から思ってたのですが、
人間の子供でも、眠たくなるとタオルを探し出したり、
ワガママになったりする時の行動と似てるよなぁ?なんて(・з・)Ъ

それでもRayの一番のベッドはココかな(^^♪

r129.jpg

おかぁしゃんの抱っこは大好きらぁ??♡

と、思ってくれてることを願います★



関連記事

| Rayの事♪ | 08:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきちゃきさんへ

ワンコもホントに人と気持は同じですよね♪

チャキちゃんはアピールで桜ちゃんは即実行タイプなんですね(#^.^#) 
個性があってたまらなくかわいいです(^◇^)

Rayはどちらも持ち合わせてるような…。(^_^;)


投稿 ほっぺ | 2008/01/27 12:15

うちはひざに乗るのが大好きで
どこに居ても抱っこをせがみます。
コレも人間の子供と一緒で抱っこ癖になってるのかな?って思います。

桜も最近抱っこをせがみますが
自ら飛び乗ってきます。
こちらが気付かない状況でも飛び乗ってくるので弾丸桜と呼ばれています。

チャキは乗せてくれるまで
足もとでキュんキュんいいながら足をかきます。。

投稿 | 2008/01/27 08:05

いとおさんへ

抱っこ大好きっ子です♪

時々洋服の中に入れてます(=^・^=)
夏場は涼しい場所を見つけてzzzしてるので寂しいんですョ(*_*)

投稿 ほっぺ | 2008/01/26 15:40

Rayくん毛布に包まって、何か半分立ってるような格好で寝てますね(^^;
確かに眠くなったときの行動って、
人間も犬も小さな子供って共通のものがあるのかもしれないですねぇ~
Rayくん抱っこするときこんな感じなんですかぁ~!
かわいいぃ~(^^)


投稿 いとお | 2008/01/25 22:26

| | 2008/11/18 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/26-575b17b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

