PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌チワ♪ クリスマスオフの中身?(^^♪

さてさて??♪

楽しかった和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会?

 

 

先ずは私が食べたランチ??とケーキ
16.jpg
ガッツリと頂きました?)^o^(

 


久々のお友達との再開で会話も弾み?♪ ワンコの写真も一杯写した所で

それぞれが用意したクリスマスプレゼント交換??\(~o~)/


 

写真を写すのが遅れ 何個かはお友達の元へ?
17.jpg
先週参加した大阪チワワ倶楽部でも6番を引いた私(*^。^*)

なんと、今回も6番??  Σ(・Α・)すげー

 

そのプレゼントがこちら?

32.jpg

こ~~んなに沢山\(~o~)/ 当分お菓子は買わなくってすむぞー

ありがとっ♪

 

 

で、和歌山チワワ倶楽部の代表でもある?

みやこさんが多忙なため参加出来ないからってみんなにプレゼントを届けてくれました?

本当にありがとう

 

 

そちらがこれ~~♪

33.jpg

ミッキーのタオルとおやつ入れ??(^^♪

大事に使わせてもらうからね?☆☆

 

 

 

そして??

今回も頑張りました^^!!

 

ワンコの集合写真(^O^)

36.jpg

何枚も写したけど、まともなのはこれくらい_| ̄|〇

24.jpg
19.jpg

皆ではないけどごめんなさいm(__)m

 

 

 

集合写真の前?だったか後だったか??^^;

 

sayoぴーが注文してくれてたケーキを食べたよ?

28.jpg
Rayも美味しそうにパクパク)^o^( 

美味しそうに食べてる姿を見ると私も幸せでした?

 

 

 

その後だったかその前だったか・・・ ^^; またまた記憶が?

 

 

まきさんが主になって用意してくれたプレゼント??

 

なんと!!これもくじを引くと6番でした\(◎o◎)/! なんてこっちゃ?♪

 

 

そちらがこれ~~♪

34.jpg
そして、みやこさんが用意してくれてたプレゼントが

風邪で残念ながら来られなかったお友達2名分残っちゃったので

皆であみだくじをし運試し(*^。^*)

 

 

で、なんと!!!

またまた私当たっちゃいました??\(~o~)/バンザーイ

 

 

そちらがこれ~~♪

35.jpg

またまたおもちゃGetだじょ??☆σ(≧∀≦)σ

 

 

こんなに運があったのなら、年末ジャンボ宝くじ買っとけば良かった?(・。・;

2度ある事は3度あるて言うし。。。

 

ま?、そこまで欲を出すと当たらんけどね

 

 

 

そして、

KUMIさんにお願いして??写した写真??(≧∀≦)
37.jpg

もるだぁ~くんは当然ながらめちゃ似合ってカッコイイ??(●^o^●)Ъ

 

でも、Rayやピース君もカッコえーやん

 

 


で、もちろんライト君も??♡

38.jpg



キャーーーー!!

 

おけいさんとさっすがwwwwって叫んだくらい

似合いすぎやろーーーー!! 性格とのギャップがたまらん??

 

めっちゃイカツイ(^◇^;)…やん。。。

 

 

 

てな事で今回も飼い主はおお盛り上がり?☆

 

ワンコも美味しいケーキを食べられたし、お友達とも触れあえたし

楽しいクリスマスオフ会だったと思います(*^。^*)

 

 

みなさ??ん♪

いつもいつも本当にありがとうございました

 

来年のオフ会も宜しくお願いしま~~す(#^.^#)

 

 




関連記事
スポンサーサイト

| Rayとオフ会♪ | 17:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~ブログめっちゃいい感じ~(≧▽≦)ノシ
いいね!いいね!なっかテクッってるって感じ♪

ライトのサングラスはほんとに似合ってるよね~
外見のみ~(^皿^)
Rayクンもまた違った感じでよかった~
全然雰囲気変わっちゃうよね♪
プレゼントもたくさん、楽しいこともたくさんあった
今年最後のオフ会☆
いま思い出してもにやけちゃう(≧ω≦)

| おけいなっち | 2008/12/26 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/263-9c51d316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

