PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりえーわー♡

 
新年を迎えるにあたり?
Rayもキレイにしてあげなくっちゃ?って事で
ドッグプレイスさんへ行って来ました?♪
 
爪切りや、お尻の毛をカットしてもらってから?
               その間私はマッサージ機でまったり??
  
出来る事なら私も一緒に入りたい思うくらい気持ち良さそうなマイクロバブル?
 
1_20081228200539.jpg


ワンコが怖がらないようにって、浅めのお湯からRayを入れてくれました♪
いつも心遣いありがとうございます(^○^)♡

怖がりでちょっぴり神経質なRay...
体が浮いて来ると少し怖がってたけど、最後は後ろ足が浮いても気持ち良さそうに
プ?カ プカ? 

相変わらずアロマの香りに私もリラックス?(^・^)


15分たっぷり浸かった後は
前回と同じバラの香りのボリュームアップトリートメントをしてもらいました!(^^)!

2_20081228191228.jpg

丁寧に乾かしてもらった後は細かい所までキレイにカット?\(~o~)/

早くRayに触れたいよ???!!


3_20081228194118.jpg

うつくし。
美しいよ??Rayきゅん(●^o^●) 
おっとこ前UPしたやん????(^^♪

コレで気持ち良く新年を迎えられるね☆☆



サッパリと気持ち良くなった所で
看板犬のティーくんと一緒に記念撮影(*^^)v

4_20081228191245.jpg

ティーくんは大人しくってフレンドリ?(*^。^*)
今日もお利口で待っててくれてたよ?^^

今度会った時もRayと仲良くしてね




またまた、次回の予約をして帰ったオカンです(≧з≦)Ъ


ドッグプレイスさん♡
今日も丁寧にケアしてくれてありがとうございます?
Rayも益々ヤバいくらいの男前(=^・^=)v
来年もよろしくお願いしまぁす

関連記事

| Rayの事♪ | 19:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayくん、キレイキレイしてもらってよかったね~(*^ー^*)
きっと、ほっぺさんも気分がすっきりしたんじゃないですか?
Rayくん、すごいうれしそうなお顔してる~。かわいい~。
私もRayくんに触りた~い♪

うちも、明日はキレイキレイしてもらいます。
楽しみo(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2008/12/28 21:29 | URL |

んま~~~綺麗になって新年をRayきゅんは迎えるのね(⌒∇⌒)
つめきりの時の笑顔が最高の可愛さですね(*゜▽゜)ノ
フッサフサのサラサラヘアーで男前度がグンとUPしたよ☆
ダークは今年の汚れを来年まで引きずって頂きます♪
Rayきゅん、ほっぺさん、今年はお会い出来て
とても嬉しかったです♪来年もダークと遊んで下さいね♪

| せつ | 2008/12/29 00:03 | URL |

Rayクンも綺麗綺麗になったのね~。
実は我が家も今日(昨日?)が今年最後のシャンプーだったんですよ。
やっぱりワンコにもビューテホーな姿でお正月を迎えて欲しいもんね!
Rayクンのフワフワ・サラサラを私も触りたいなー♪

| ひろみ | 2008/12/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

またまたふわさら~やね~(≧▽≦)ノシ
仕上がりのチョーカー?って言ったらいいんやろか、
すごいかわいいね!!!
笑顔も最高~☆

| おけいなっち | 2008/12/29 08:59 | URL |

なんとv-363v-364マイクロバブルバスなんて
Rayくんセレブ犬や~んv-354

うちのコたちなんて
毎回おうちでだんなシャンプーで¥0やのに
ブクブクバブルうらやましいぞぉ~v-414
私もシャンプーあとの3チーの匂いを嗅ぎまわるの好きv-398
匂いフェチやからクサイのも好きやケドね(*≧m≦*)

明日から帰省なんでご訪問は今年はこれで最後やけど
また帰ってきたら遊びに来るね~v-355
リンクも完了したよv-426

来年も新年会で会えそうだし、どうぞよろしくねv-344

| Nao | 2008/12/29 12:59 | URL | ≫ EDIT

あれー!!ミクシィのマイミク更新に全然ほっぺさんの更新ないから
年末でセレブゥ~主婦様は忙しいのかな?なんて思うとりましたー
覗きにきたら…日記更新されてる^^;
今回のRayしゃんの写真、顔色がいいなー
その満面の笑みにはオイちゃんヘロヘロなるわ(笑)

| ケン | 2008/12/30 00:44 | URL |

☆ayureraさんへ☆
そうですね~(^^♪
キレイに気持ち良く新年を迎えられます~
本当にサラサラなので触ってもらいたいですv-290
蘭ちゃんも優くんもキレキレになって
帰ってきたんでしょうね~♪

| ほっぺ | 2008/12/30 10:06 | URL |

☆せつさんへ☆
も~たまらん触り心地です~♡
あの笑顔は、爪切りバトルの後のお顔です^m^グフフ
せつさん忙しいもんねv-356
ダッく~~ん来年はもっとRayと一緒に遊んでねv-413
楽しみにしてるよ~

| ほっぺ | 2008/12/30 10:10 | URL |

☆ひろみさんへ☆
そうそう~~
ビューティホーで新年を迎えさせたくってー
ちわくんもわちこちゃんもキレキレ~v-352
私も、ちわくん&わちこちゃんに触れたいwww
ギューしたい~~

| ほっぺ | 2008/12/30 10:12 | URL |

☆Naoさんへ☆
私もニオイフェチやから臭いのもOK(*^。^*)
毎日クンクン♪
我が家もこのマイクロバブルに出会うまでは家風呂犬でした~
つうか今も普段は男わんは黙って家風呂~(笑)
新年会で会えるんですね~\(~o~)/
楽しみら~v-441
あ、リンクの件ありがとう(^O^)
来年もよろしくね(#^.^#)

| ほっぺ | 2008/12/30 10:16 | URL |

☆おけいさんへ☆
順番間違えた~(・.・;)ゴメリンコ
このチョーカー?手作りやねんて~♪
今度の時にまた付けてもらって帰ってきまっす(^・^)
笑顔は爪切りバトル後のいい笑顔(≧з≦)

| ほっぺ | 2008/12/30 10:18 | URL |

☆ケンさんへ☆
このブログのRSSやったっけ。。分からず放置^^;
やからミクシーに載らんのかも(^_^;)
なのに遊びに来てくれてありがとう♪
おいちゃんがヘロヘロになる笑顔は
爪切り後の笑顔~
この季節には貴重なえ・が・おv-290

| ほっぺ | 2008/12/30 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/267-87219be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

