PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

01-03-1.jpg

皆様?? 新年明けましておめでとうございます。

我が家は、旦那さまの実家で賑やかに新年を迎える事ができました^^
皆さまも素敵な新年を迎えられた事と思います。

今年も、今まで歩んできた楽しい日々を抱き締め、自分らしく 夫婦笑顔を忘れず
素敵な一年になるように心がけて行こうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^


さて?
除夜の鐘が鳴り、毎年参ってる三宮神社へ家族で行って来ましたョ

01-03-2.jpg

Rayと参った2度目の初詣(^・^)
今年もRayが元気でいてくれますように☆
家族皆が元気でいられますように。
お友達も素敵な一年になりますように・・・(*^_^*)

などお願いしてきました^^



2009年の朝日が昇り
遅めの10時半から家族で美味しいお煮しめを頂きました

01-03-3.jpg

暫くして、旦那の妹さん家族も来てホントに賑やか??(^^♪

そして、Ray君初めてのお年玉を頂きました\(◎o◎)/!

01-03-4.jpg

この後、じぃじからもお年玉をもらっちゃったRayきゅん??(≧з≦)

皆にRayを可愛がってもらえて本当にうれしい?
感謝の気持ちでいっぱいになりましたm(__)m


今年も感謝の気持ちを忘れず、昨年に負けないくらい素敵な一年をおくりたいと思います^^


今年もよろしくお願いいたします(=^・^=)
関連記事

| Rayと帰省♪ | 15:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年あけましておめでとうございます~
今年も親ばか全開で突っ走って行きたいと
思いますのでよろしくお願いします~

我が家は今年も旦那がいなかったから
正月らしい食事など一切無く
のんびりってゆうより
ダラダラ過ごしていました

ほっぺ母しゃんはお正月おいしいものたらふく
食べ過ぎて正月ぼけしちゃってるね~

2010年の朝日って~
タイムマシーンにでも乗っていってきたの?

お父しゃんの実家って未来?
♪(≧m≦)ぷっ!

| まきねぇ | 2009/01/03 15:25 | URL |

いいなぁ~Rayは~
わたちなんて年末から母ちゃんと
引きこもり~でち

強制的に引きこもりの巻き添えでち

| 桜ビッチ | 2009/01/03 15:26 | URL |

あぁ~Rayに付いていけばよかった~
そしたら未来にいけたのに~v-8

なんてね~

今年もいっぱい連れまわされるだろうから
覚悟しとこうね~

| ちゃき姉 | 2009/01/03 15:27 | URL |

明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いします(^^)!
家族みんなで年越し、新年迎えられて
よかったですねぇ~(^^)!
おお!Rayくん!お年玉まで!!
いいなぁ~(^^)

| いとお | 2009/01/04 05:08 | URL |

あけましておめでとう~(≧▽≦)ノシ
おぉ~Rayクン、お年玉もらったの~♪
すごいすごい!!!
来年はわたしもおねだりしてみよ~ってそういうものでも
ないか(笑)
初詣もね、うちの氏神さんは境内ワンコ禁止!
って書かれてて、毎年一緒に行けない(TT)かなし~
でも10日恵比寿さんの屋台には一緒に行くのだ~♪
話はそれてしまったけれど、
今年もよろしくお願いしま~す!!!

| おけいなっち | 2009/01/04 09:13 | URL |

あけましておめでとうございます♪
ほっぺさんとRayくんにとって
去年は素敵なお友達がたくさんできた素晴らしい年でしたね!
いろんなところへお出かけして、いつもとっても楽しそうで、
ここを覗く度にわたしもワクワクしています♪
今年もいいこといっぱいのいい年にしましょう!!
これからもよろしくお願いしま~す(^.^)/

| まある | 2009/01/04 15:59 | URL |

あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
Rayクン、お年玉をもらえてよかったねー。
我が家なんてお年玉=ボーロでしたよ(笑)

あ、そう言えば、お正月に集まった親戚にRayクンの年賀状を見せたところ、「ソックリすぎてビックリ!」とのことでしたよ♪
やっぱり誰が見ても似て見えるんですね~。

| ひろみ | 2009/01/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-353
Rayくん羽織袴姿めちゃキマッてる~v-415
お年玉もらえてよかったねi-184
これでまたおやつ一杯買ってもらえるぞぉ~i-234

新年もどうぞよろしくお願いしますi-237

| Nao | 2009/01/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう~
今年も宜しくね
風来坊も楽しみにしてるよ
(ココショコもお供させてね^^)
Rayくんもお年玉もらったんだね~
良かったね
その気持ちがとっても嬉しいね

| nobuyo(ココショコ) | 2009/01/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

ほっぺさん&Ray君明けましておめでとう~v-290

家族で初詣もちゃーんと行ったんやなぁv-352Ray君がほっぺさんの懐で暖めて貰ってるん、凄い可愛いv-398

なんと豪華な正月。。。しかもお年玉v-363
憧れのお年玉v-10

お年玉をくれるって、ほんま自分たちの子て思ってくれてる。
感動やなぁv-406

今年もまた一年、よろしくお願いしますv-343

| YUKI | 2009/01/04 20:35 | URL |

☆皆様へ☆
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/01/04 22:09 | URL |

☆まきさんへ☆
今年のブログ一番乗りありがとう~(^^♪
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

西暦… 気がついてこっそりなおそーって思ったら
既に!!ばれてた^m^
お正月させてもらってきたョ~
ホンマにありがたかったですv-352

| ほっぺ | 2009/01/04 22:12 | URL |

☆桜ビッチへ☆
Rayは早く帰りたいじょ~オーラ出てた。。
ヒーターの前から動かんし
その姿を見る度にさっちゃんの事思い出しててんで~☆

| ほっぺ | 2009/01/04 22:14 | URL |

☆ちゃき姉へ☆
未来もなかなか良かったよ^m^
流石ちゃき~~(^・^)
ちゃんと心の準備できてるねんな~
今年最初の風来坊。どこ行く??

| ほっぺ | 2009/01/04 22:16 | URL |

☆いとおさんへ☆
おめでとうございます♪
久しぶりの日本はいかがでしたか?
私達も家族で初詣に行けて幸せでした☆
お年玉をもらえるって思ってなかったので
本当に嬉しかったですv-406v-343

| ほっぺ | 2009/01/04 22:18 | URL |

☆おけいさんへ☆
今年も本当によろしくね~~(^^♪
そっか~。。氏神さんワンコNGなんや
でも、家族は家族だもんね~
Rayも寒い中連れて行かれて迷惑!?やったかも(≧д≦;)
まさかまさかのお年玉~☆
本当に嬉しかったー(^・^)

| ほっぺ | 2009/01/04 22:22 | URL |

☆まあるさんへ☆
本当にここまで沢山の出会い出来たのも
まあるさんやミンちゃんクッキーちゃんのお蔭です(^・^)
一年で困難に変われるとは思いませんでした!!
コレからも色々とよろしくお願いします^^
また、遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします☆

| ほっぺ | 2009/01/04 22:25 | URL |

☆ひろみさんへ☆
お年玉をもらえるとは思ってなかったので
少々戸惑ってしまいました^^;
Rayを可愛がってくれ、受け入れてくれて
本当に入れしく感じた瞬間でした☆

ちわくんと似てるって言ってもらえて嬉しい~~v-20
旦那も、頂いた年賀状を見て
「似てる!似てる♪」って嬉しそうでした(*^。^*)
今年もよろしくお願いしま~~す(^○^)

| ほっぺ | 2009/01/04 22:28 | URL |

☆Naoさんへ☆
(≧з≦)♪
ありがとーーーーー!!
そう言ってもらえると
Rayも頑張って我が家のモデルをした甲斐がありました~
お年玉の使い道は。。。グフフv-391
こちらこそよろしくお願いします♪

| ほっぺ | 2009/01/04 22:31 | URL |

☆nobuyoさんへ☆
風来坊行こうね♪
お年玉本当にうれしかったです(*^。^*)
Rayを可愛がってくれて本当に感謝です☆
今年は一杯遊ぼうね(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますv-291

| ほっぺ | 2009/01/04 22:36 | URL |

☆YUKIさんへ☆
初詣行ったよ~☆
最初はRay歩いててんけど、
凍結防止剤まいてたから抱っこしてん(*^_^*)
しっかりお正月させてもらってきたョ~
ホンマにお年玉もらえるって思ってなかったから
ビックリ嬉しい~~v-22
ほんまに感謝せなアカンねv-344
こちらこそよろしくお願いします(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/01/04 22:40 | URL |

ほっぺさんRay君あけましておめでとうございますv(^-^)v
お年玉もらって嬉しいねえ☆
私たちは今年で結婚4年目突入。ほっぺさん達を見習って夫婦で笑顔忘れないようにしないと(^.^)
ひな&マッシュも、それぞれの実家へ行ったり来たりで疲れたのか今日は寝てばかり。
Ray君、やんちゃマッシュやけど、男の子同士、今年も遊んでやってね!

| マッシュママ | 2009/01/05 11:58 | URL |

2009ネン

挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとう
ございます!!
今年も宜しくお願いしますv-10

Ray君の最初の写真メチャ
かっこいいですねv-22
袴姿が似合ってますv-20

ママのダウンの中で暖かいですねv-344
お年玉も貰ったんですか!!
いいなぁv-354

| あきてぃ | 2009/01/05 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆マッシュママさんへ☆
まさかのお年玉~
本当にうれしかった~(^^♪
マッシュママさん達は4年目なんですね(#^.^#)
私らは只今11年目(≧з≦)Ъ 
そうそう~笑顔は大事^^ 
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-343
マッシュくん今年もRayと仲良くしてね~

| ほっぺ | 2009/01/05 21:17 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
袴いい感じでしょ~~//(≧з≦)
そうそう親バカ発言ごめんなさいm(__)m♡
最初歩いてたんですが、凍結防止剤がまいてたんで
急きょ抱っこ^^;
私的には幸せでしたけどねv-20

今年もどうぞよろしくお願いします~v-291

| ほっぺ | 2009/01/05 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/269-7dad5c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

