PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン作り?

明日はRayのしつけ方教室の日♪ 

先生のアシスタントをされてる“まあるさん”のお家に
お伺いできることになり、張り切って
お土産のクイックブレッドとアーモンドカステラを作りました!(^^)! タノシイ~ヨ~^^v

r130.jpg

クイックブレッドは2種類の形に。
アーモンドカステラはカップケーキの型とバウンドケーキの型の2種類(^_^;) 
(つくりすぎちゃった・Θ・)

r131.jpg

Rayとブレッドの大きさくらべ(=^・^=)  

r132.jpg

食べたいのを我慢してもらい パチリ☆ 

・:*:・゜’★Rayくんきちんとお座りもできて、待てもできてお利口さんだったよ★‘゜・:*:・

おまたせしました。「はい、お?た?べぇ?」

r133.jpg

はじめてのカステラの味に興味津津❤ 
なのでこれは幸いとばかりにしつけの特訓! 

毎日少しづつ繰り返すことで成長してきてる様に思います(@_@。ウレヒィ~~(^.^)

r134.jpg

おやつも食べれたし、しつけ頑張ったしでおねむzzzRayです(*^。^*)


どんだけ眠たくっても、おとうしゃんが帰って来たらこぉ?んな感じです(#^.^#)

「おとうしゃ?ん♡ まってたで?!!」

r135.jpg





関連記事
スポンサーサイト

| お家ネタ♪ | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
昨日はお疲れさまでした~(^O^)/

パンとケーキ、とってもおいしかったです!!って、あたしが食べてどないすんねん・・・

Rayくん、とってもたくましいワンちゃんですね!!あれだけ賑やかなところで尻尾も下げることなく過ごせるなんて、かなりオオモノですぞ・・・
しつけ甲斐ありますよ!!
がんばってくださいね。
また、是非、遊びにきてくださいね♪

投稿 まある | 2008/01/29 10:20

いとおさんへ

前から待てはできてたんですが、待てが長くできる様になったのと、落ち着きがすこぉしでてきました♪

アーモンドカステラ試食しましたが、とてもナチュラルな味でしたョ(^.^)

投稿 ほっぺ | 2008/01/28 18:22

おお!Rayくん、しっかり食べるの我慢して待ってますね!!
えらぁ~い!(^^)!
アーモンドカステラおいしそぉ~だなぁ~(^¬^)

投稿 いとお | 2008/01/28 01:48

| | 2008/11/18 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/27-2cde4169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

