PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと完成??(^^♪

忘れないように!と、いつも目の届くところに置いていた作りかけの手編みのカフェマット。。。

編み物の師匠でもあるまき姉御はとうの昔(9月)に完成!!  してるのに・・・

おまけにそれ以降も姉御は、どれだけ手編みの作品を作ったか知れない



弟子(自称)である私はやっとのこさ

本日完成??(^^♪ヤッホーイ

01-07-1_20090107150919.jpg

Ray??♡
おまたせ?

不器用なおかぁしゃんもがんばったよ??(^・^)


01-07-3.jpg

そ、そぉ??♪
Ray??  そんなにキラキラした目で見つめんといて??

                 惚れてまうやろ?(≧з≦)


Rayが喜んでくれるなら、もっと早く頑張っとけば良かったね?


そんなキラキラした目で見つめてくれたら
肩凝りもどっかへ吹っ飛んだわー(^O^)





01-07-2.jpg


Σ(@ω@)!!  ハーーー!?


新年早々 Black Ray が現れたかー





関連記事

| ほっぺの事 | 15:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ス・スゴイよぉ~v-354
こんな手のこんだカフェマット完成させるなんて
ほっぺさんさすがやわv-363v-364
何を隠そう…
若かりし頃だんなにマフラー編もうと思って
途中で諦めたことある私ですよ。。。v-356
今もソレそのまま袋に入ってますが何か(*≧m≦*)

Rayくんはほんまやさしいママでよかったね~v-344
毛糸なのでぬくぬくやねv-426

| Nao | 2009/01/07 17:52 | URL | ≫ EDIT

おお~!すごいすごい!
めちゃくちゃ上手に作れているじゃないですか~♪
Rayクン、そんなこと言っちゃダメだって!
次回作を作ってもらうためにも、そこは
「さすがおかぁしゃん、上手だじょ~♪」って言っておかなきゃ(笑)

| ひろみ | 2009/01/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ついに完成したんやね\(^o^)/
冬仕様のカフェマット、ぬくぬくで気持ちよさそうやぁ♪

これから大活躍やねo(^-^o)(o^-^)o

| おけいなっち | 2009/01/08 12:03 | URL |

おお!姉御の手作りですか!!
すごいじゃないっすかぁ~!(^^)!
Rayくんも、いい顔してますねぇ
ホント目が輝いてるぅ~(^^)
私もほれてしまいそうです(笑)

| いとお | 2009/01/08 13:36 | URL |

凄い!!

ママの手作りカフェマットの完成ですかv-10
愛情タップリで余計にポカポカですねv-20

これで冬のカフェでも暖かく過ごせますねv-441

リンクさせて頂きましたv-353
CoCoのお祝いコメントも
ありがとうございましたv-344

| あきてぃ | 2009/01/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

え~?!
めっちゃキレイに仕上がってるやん~♪
こんなの作れる人は不器用やなんて言うたらあかんよっっ
Rayくんも大喜びやね。
私やったら、途中で熱出てギブやな(^^;)

| カヨカヨ | 2009/01/08 17:39 | URL |

でけた~でけた~
Rayきゅん~
お母しゃんはやれば出来る子なんやでぇ~
エンジンかかるの早いけど
ガス欠で止まるのも早いんやでぇ~
ガソリンさえ入れてあげれば
まだまだ作ってくれるでぇ~

| まきねぇ | 2009/01/08 17:58 | URL |

☆Naoさんへ☆
師匠にいわせりゃ中初心者やでー
でも編んでて楽しかった~♪
飽きたらやめ飽きたらやめでやっとこさ完成^^
春が来るまでに間に合ってよかったわ~(^^♪
マフラーもっかいチャレンジしてね~(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/01/08 19:26 | URL |

☆ひろみさんへ☆
いや~
Rayの言うとおりホンマに近くで見たら
アカンのですわー(+o+)
でも、愛情は編み目の数分入っます(*^_^*)
次!?
気合い入れなきゃ無理(≧з≦)

| ほっぺ | 2009/01/08 19:29 | URL |

☆おけいさんへ☆
やっと完成~~(^^♪
春までにできて良かったよー^^;
カフェへ行く時は忘れず持って行かなきゃ♡

| ほっぺ | 2009/01/08 19:30 | URL |

☆いとおさんへ☆
意外でしょ~~
姉御も頑張りましたよ(*^_^*)
Rayのキラキラした目良いでしょ~
どうぞ惚れてやって下さいv-22

| ほっぺ | 2009/01/08 19:33 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
へたっぴですが愛情はたっぷり~(*^。^*)
Rayも暖かいって思ってくれると嬉しいな~
リンクありがとうございました~☆
コレからも宜しくお願いしますv-290

| ほっぺ | 2009/01/08 19:35 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
え!?キレイですか~~
嬉しい^m^ ありがとうございます♪
でもね~近くで見ると荒いんですよー^^;
私も何度も休憩入れて(入れ過ぎたけど)
やっとです(・。・;
カヨカヨさんも挑戦してみて~(^^♪

| ほっぺ | 2009/01/08 19:38 | URL |

☆まきさんへ☆
さすが~~v-291
よー分かってるぅ
そうなんよなー
やりたい気持ちが続かん。。。
でも、最後までちゃんとするでー
まつりぬいちゃんとやりやーv-391

| ほっぺ | 2009/01/08 19:40 | URL |

昨日コメント書いたと思ったのに。。。ないv-406

改めて~

完成おめでとうv-411まきさんも、ほっぺさんも凄いわぁv-352

花も毎日の食事時に使わせてもうてるんやけど、暖かいみたいで喜んでるよv-343

「惚れてまうやろー」て。。。
もうとっくに惚れてるやん(笑)

| YUKI | 2009/01/08 22:31 | URL |

すごい~~~(*ノェノ)
手編みの愛情もたっぷりで、ぬくぬくで!!!
Rayきゅんのお顔が本当にキラキラで(*^▽^*)
お母さん頑張ったかいあるね~~~♪
いや~本当すごいね。。これ編んだのよね~
ほっぺさん素敵~~~
「ほれてまうやろ~~~」

| せつ | 2009/01/09 00:44 | URL |

えぇ~え~~
すごぉ~~~い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しかもかわいいし!!
Rayくんもお気に入りだね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり手作りはすごい!!

| ももろん。 | 2009/01/09 04:04 | URL |

☆せつさんへ☆
意外やけど私が編みました!(^^)!
結構楽しかったです♪
Rayもなんだか嬉しそうな顔をしてくれてたし
私も満足ー(*^。^*)
Rayにも惚れられるかな~

| ほっぺ | 2009/01/09 22:03 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
可愛いですか~~♪♪
糸を選ぶのも楽しかったし
形が出来て来るとワクワクしました~
Rayも気に入って座ってくれると嬉しいな~♪

| ほっぺ | 2009/01/09 22:04 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ごめんなさいm(._.)m
私も返事書いたのにー・・・
反映されてないなんで
せっかくコメント書いてくれたのに申し訳ないです
改めて~
カフェマットなんとかできたよ~ 編んでて楽しかったからまたやりたいわ~(^O^)
YUKIさんも一緒に編む?(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/01/10 01:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/271-fd72b488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

