PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Enjoy♪ Happy♡ Day??♪

今日はダラダラ?の一日になるかな?って思ってたけど

01-13-1.jpg

雪だるまを作りに行って来ました??♪
形悪いけど(≧з≦)?♪




ってのは冗談で、sayoぴーのお家に遊びに行かせてもらって来ました^^

sayoぴー宅から美味しいパンのお店ドーシェルがまぁまぁ近くなので向かってると
日差しの当たらない場所がうっすらと雪景色??❄


そんな景色を見てしまったら誰だって雪だるまを作りたくなるでしょ??♪

01-13-2.jpg

素手やったんで、冷たい?冷たい?って言いながら
sayoぴーとキャッキャ♪ キャキャ♪


油断してるとsayoぴーに↑この写真写されたけど
Ray目線やし、私の後ろ姿も楽しそうやったんで載せちゃった(^・^)



01-13-4.jpg



Rayは雪だるま初めてみたんちゃうかな?♪

今年も色々経験できて嬉しいね♡




そして、今?
sayoぴーのお家には New Face♡ 

来知の可愛い赤ちゃんがいます??♪

01-13-5.jpg

sayoぴーも赤ちゃんが可愛いいてたまらんようでした

嬉しい事に私も抱っこさせてくれました(*^。^*)

Rayは「何奴??!!」 とビビッて近寄れず…
本当に怖がりヤローですわ(-_-;)

01-13-6.jpg

元気に成長するんやで??♡


sayoぴー♪
今日も楽しかった??
またあそぼなーー(●^o^●)
関連記事

| Rayのお友達♪ | 22:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rayくんv-276食べたぁーv-12
v-276くん イテやってぇ~ 爆笑したでぇ~v-407

寒いけど・・・雪見たら素手で触る気持ち分かるぅ~

sayoちゃんちの赤ちゃん可愛いよなぁー
目が開いて歩くようになるのが楽しみっv-10

| リュウ&チャコママ | 2009/01/13 23:15 | URL |

ほっぺさんの「きゃっきゃ」が想像つくよ~ヾ(@~▽~@)ノ
私まだ、積もった雪をダークに見せてあげたことない~
Rayきゅんはどうやったかな??!
雪だるま美味しかったんかな(≧m≦)
sayoぴーさん邸のプーちゃんbaby可愛い~~~!!
すごい~~~可愛い~~~ううぅ~~
Rayきゅんbabyだよ~対面できて素敵な経験だよね♪

| せつ | 2009/01/14 01:16 | URL |

雪やんかぁ~
今度はイチゴのシロップもって
雪だるまつくりにいかなきゃ~

冬は冬で楽しい事できそうやん~

アノ辺りは栗も落ちてたし
中々の穴場かもね~

| まきねぇ | 2009/01/14 08:12 | URL |

おお!雪ぃ~!(^^)!
この前、出張で雪国に行ってきましたぁ
来週も行くことになるみたい(^^;;
雪だるま、作りたくなりますよねぇ!
あああ!Rayくん、がぶっといっちゃった(^^;;
わぁ~!赤ちゃんかわいいですねぇ!(^^)!

| いとお | 2009/01/14 12:24 | URL |

え~、こんなに雪があるのですか~???
いや~、こちら湘南地方は、ちっとも降りません。
ちょっとくらい、年に1回くらい積もらないかな~って思ってるけど、今シーズンは雪すら見てませんよ~。

でも、これ以上寒くなったら、特に蘭はどうなってしまうのだろうって思います。極端に寒がりなので・・・。

あかちゃん、かわいいですね~。
Rayくん、なんじゃこりゃ~ってビックリしちゃったのかな~(笑)
ビビリ具合が優そっくり~(*^ー^*)

| ayurera | 2009/01/14 15:17 | URL |

えぇぇぇぇψ(=ФωФ)ψ
和歌山市内って雪が積もったのですか??
寒ぃです(;д;)
でも!雪をみたら、雪をさわりたくなるヽ(^◇^*)/

ラィチママの赤チャンマダマダ小さぃですねぇ(^з^)
これから、どんな子になるのか楽しみ(-^□^-)

| ☆さっちぃ☆ | 2009/01/14 19:19 | URL |

凄い降ってたんですねv-276
ほっぺさんも楽しめたようでv-411
後姿からも想像出来ますv-291

可愛い赤ちゃんですね!!
赤ちゃん見てるとRay君の弟か妹欲しく
なりますよぉねv-411

| あきてぃ | 2009/01/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

Rayクン、雪だるまは美味しかった?(笑)
雪を見ると興奮しちゃう気持ちわかりますよー。
ま、そうは言っても、関東の雪は汚くて触る気になれないんですが…。

ベビちゃんたちの可愛さに鼻血が…!
元気いっぱいスクスクと育っていって欲しいなぁ~♪

| ひろみ | 2009/01/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

雪だるま作れるほど雪降ってるんやぁv-352

こっちでも降るけど、絶対積もらへんから貴重やなーv-398
私もおったら絶対作るーーv-10
花にも積もった雪見せたりたいけど、歩かせるんは無理やなーi-183しもやけになる??

Ray君、初めての雪だるまの味(雪の味?)はどうやったー?v-398

花も赤ちゃん見たら逃げる。。。一緒やなぁi-229

| YUKI | 2009/01/14 23:31 | URL |

おぉ~ 雪積もってるやーんv-405
すごいな和歌山(^^ゞ
こっちもこないだ降ったけど積もるまではいかずに溶けた…v-356
Rayくん初雪だるまはいかがかしら~v-398
それにしても雪見るといくつになってもはしゃぎたくなるよねv-426
ほっぺさんどんな表情してるのか見たかったわ(*≧m≦*)

| Nao | 2009/01/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆リュウ&チャコママさんへ☆
わろたー??
ちなみに雪ダルマの口は洗濯バサミ~♪
実はね~
雪ダルマにお菓子差し込んでてん~♡

sayoーぴん家のベイビーも可愛かったわ~
抱っこしたら可愛さも余計にグーっと感じた~

| ほっぺ | 2009/01/15 13:30 | URL |

☆せつさんへ☆
想像つくやろ~~^m^
寒い寒いって言いながら二人ともずっとっ笑ってた(*^。^*)
Rayは雪だるまをペろっともしてたよー
赤ちゃん可愛いでしょ~
女の子は寒いと可愛い声で鳴いてたー
抱っこさせてもらった時は
心臓バクバク~v-343したよ

| ほっぺ | 2009/01/15 13:34 | URL |

☆まきさんへ☆
ほんじゃ私はトッピングの練乳もっていこーヽ(^o^)丿
ホンマ穴場やわー
近くの公園も真っ白やったから
ゆく合戦するならあの公園やわ♪

| ほっぺ | 2009/01/15 13:37 | URL |

☆いとおさんへ☆
そちらはもっと本格的な雪でしょうね~
是非雪だるま作ってきてー(^^)v
Rayが食べてるのは雪ダルマに刺したお菓子です♪
写真用にね(≧з≦)
赤ちゃん本当に可愛かったです❤

| ほっぺ | 2009/01/15 13:39 | URL |

☆ayureraさんへ☆
和歌山市内(ココもやけど)中心部は降っても
積もったりはしないんですが
少し山の方へ行くと雪積もるみたいです^^
赤ちゃん本当に可愛かったー♪♪
優くんもダメ??
タイプ似てるね~

| ほっぺ | 2009/01/15 13:42 | URL |

☆☆さっちーさんへ☆☆
市内は市内でもこの場所は…(≧з≦)
雪見たら触りたくなるよね~~♪
でも冷たかったわー^^;

あかちゃん小さかった~
ココまで小さい子初めて~
本当楽しみやね♪

| ほっぺ | 2009/01/15 13:45 | URL |

☆あきてぃーさんへ☆
この場所は山間部なんですけど
コレでも大分解けた後やったみたいです。
もっと大きなゆくだるまありましたから~
そうなんですよー^^;
赤ちゃん見ると考えちゃいますねー
お迎えしたいな~

| ほっぺ | 2009/01/15 13:47 | URL |

☆ひろみさんへ☆
雪ダルマにお菓子を手代わりに差し込んで
Rayに見せると食べました^^
いい写真が写せました!(^^)!

鼻血!?(爆)
でも確かに可愛いかったです~
来知も可愛いので将来楽しみです(^^♪

| ほっぺ | 2009/01/15 13:51 | URL |

☆YUKIさんへ☆
お昼回ってたから殆どとけた後やったけど
十分遊べたわ~♪
Rayも流石によー歩かされへんかったけど
あの歌のように走り回ってる姿も見てみたい)^o^(
赤ちゃんを見る目が怯えてたRayきゅんでした。。。

| ほっぺ | 2009/01/15 14:22 | URL |

☆Naoさんへ☆
山側に行くと積もってました~♪
市内でも降るけど積もらないんでビックリ~
雪だるまをペろって舐めたんは意外^^
食べてたのはお菓子なのだー(●^o^●)
私の顔??
そりゃ~
ほっぺを真っ赤っ赤にした田舎者の顔やったと思う~(*^_^*)

| ほっぺ | 2009/01/15 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/275-3dedf740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

