PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩。。サボってたからなー

今日は私の用事で、まきさんに家に来てもらったり?♪
連れまわしたり?して、お付き合いしてもらってました♪

もちろんチャキ&桜も一緒(^O^)/


でも、

今日もカメラを持たずのRayのおバカなおかん。。。

家に来てくれた時も写す事をすっかり忘れてたRayのおバカなおかん。。。

ドッグプレイスさんにも折角行ったのに

携帯のカメラで頑張ったけどブレブレ…



皆が、あんなに!あんなに!! 可愛い表情を私に見せてくれてたのに
ゴメンネーーーm(__)m
いつでも会えるからってついつい油断してまうんよなー




で、もう一つショックな事が・・・

ドッグプレイスさんでRayの体重をはかってもらったら
なんとーーー

3.32キロ


先月はかってもらった時は
3.24位やったのに!?

ガ?ン _| ̄|●?*


お散歩も、たまーにしか行かんかったからな?
正月以降は、食っちゃ寝ーやったもんな??


昨日も散歩に行ったけど、今日もまきさんと別れた後
お散歩決行===3

          まきさん♪チャキ?♡さっちゃん♡今日もどうもありがとう(^O^)♡

01-16-1.jpg

そうやでー!!
Rayのベスト体重は3.2位やからなー

って事で今日はココへお散歩に行って来ました?(^^♪

01-16-2.jpg

昨日より寒さはかなりマシやけど、風が吹くとチョイ寒いww

でも、歩きだすと温かくなるもんね??(*^。^*)

01-16-3.jpg

写真のRayの表情が暗いのは、おそらく写真を写されるから。。。やと思う。



撮影後は、この道を勢いよく歩いてましたよ??(^O^)

時々駆けっこなども??♪

01-16-4.jpg


機嫌よく歩いてるRayには悪いけど、

後ろ姿見て

体は貧毛やけど尻尾はふっさふさや??ん…と
嬉しいような悲しいような気持ちになってた母であります。。。


来週は暖かいみたいやし、お散歩行ってベスト体重目指すどー




関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~~~夕日を浴びて
Rayきゅんが浮き出てる~
いい感じですやん~

今日は連れまわしてくれてありがとう~
楽しかったっす~

| まきねぇ | 2009/01/16 19:33 | URL |

わ、私も他人事ではないです。
寒いからって、お散歩さぼって、代わりにおやつ。。。
なんてことしてます~(+o+)
Ray君全然スマートだけどな~。
でも、わんこのために、お散歩頑張らないと\(◎o◎)/!っていう気持になれました☆

| チョコパンナ | 2009/01/16 21:07 | URL |

Rayくん ベスト体重までダイエットね
おかん 散歩さぼらんといてや~って言わなきゃね^^

| nobuyo(ココショコ) | 2009/01/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

Rayくんダイエットしなくちゃーe-447
リュウ最高体重3.9(11月13日と17日)e-350
そして今日3.43v-218
チャコは妊娠前3.2妊娠中最高4.2産後3.2
そして今日3.56e-447
そろそろご飯少なくしなくちゃーi-278
何ヶ月か前はみんなにリュウと一緒にダイエットしょうって言ってたのに今はチャコと一緒に・・・に変わったよっe-260
Rayくんも頑張ってi-278

| リュウ&チャコママ | 2009/01/16 21:31 | URL |

いつも、ありがとうございます。今日もとても楽しく過ごさせて頂きました。ティーもちわわんずの仲間に入れて、楽しく過ごせて、うれしいです。レイくんいいお顔ですね(#^.^#)また、お近くに来られたら、寄っていって下さいね♪

| ドッグ プレイス | 2009/01/17 00:08 | URL |

写真を撮るのを忘れることってありますよねぇ…。
私もしょっちゅうなので「ブロガー失格!?」とビビってますよ(汗)

Rayクン、お散歩楽しそうだね~♪
この季節は美味しいゴハンが多かったり、
お散歩をサボりがちになったりするから
気付くと太っちゃったりするんですよね。
我が家も気合いを入れてダイエットをさせなきゃだわ~!

| ひろみ | 2009/01/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

Rayく~ん。
ラムと一緒やで~。
ラムも尻尾はフサフサやけど、体は貧毛。。。
『サマーカット?!』みたいな。
ダイエット、100gくらいならすぐに痩せるよ♪
ま、そういう飼い主が一番痩せへんねんけどね(^^;)

| カヨカヨ | 2009/01/17 21:58 | URL |

☆まきさんへ☆
色々連れまわしてごめんなー(^O^)
あれから散歩行ったらいい時間帯やってん♪
早くフロントラインして
一緒にお散歩いこなー(^・^)

| ほっぺ | 2009/01/17 23:17 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
去年は毎日っていうほどお散歩に行ってたのに
今年はお出かけは多いけど
お散歩を後回しにしてるから反省しました。。。
離れて入るけど同じ空の下
楽しくお散歩行きましょうね♪

| ほっぺ | 2009/01/17 23:19 | URL |

☆nobuちゃんへ☆
ホンマにアカンおかんですわー…
Rayも心の中で呆れてるかもー
コレからは真面目に行くわー(*^。^*)

| ほっぺ | 2009/01/17 23:20 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
リュウくんとチャコちゃんと変わらん・・・
おまけにRay毛ないのに!!!
わー焦るわー(+o+)
見た目スリムに見えるからついつい油断してまう。。
私もRayの事いえんのよー^^;;
一緒に歩いて少しでもカロリー消化せなな。。

| ほっぺ | 2009/01/17 23:23 | URL |

☆ドッグプレイスさんへ☆
こちらこそいつもよくして頂いて
ありがとうございます(=^・^=)
ティーくんももっちろんお仲間でーす♪
コレからも宜しくお願いしま~す♡

| ほっぺ | 2009/01/17 23:25 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ひろみさんもありますか~!?
特にいつも会ってる子といる時は
お喋りの方に夢中になって^^;
夏場もお散歩に行けなかったんでなかなか100グラムが
落とせなかったんです。。
でも、今の季節は暖かい日を選べば。。。ねー。。。
なんだか今になって3.42やったかもって不安になってきた(-_-;)

| ほっぺ | 2009/01/17 23:28 | URL |

☆カヨカヨさんへ☆
ラムちゃんも貧毛~~
明日同士写真写さなきゃ~(≧з≦)ラムチャンゴメーン
そうなんよー!
ワンコの体重も大事やけど
自分の体重も恐ろしい(;一_一)
でも、食べるの止められへん。。。

| ほっぺ | 2009/01/17 23:31 | URL |

Rayきゅん、冬は蓄えないとね♪
尾っぽのフッサフッサ気持ちいいね~
ダークは胸毛はフッサやけど、体はピッタピタ。。
「ママー裸じゃいや~」←大島屋のり(古)
って感じやもんね(≧m≦)
お散歩のRayきゅんは本当に生き生きですね♪

| せつ | 2009/01/18 01:10 | URL |

☆せつさんへ☆
懐かしいフレーズに大爆笑~~(●^o^●)
せつさん…
おもろすぎやって♡
Rayね~本当お散歩の時はイキイキ☆
サボらんと行ってあげなきゃね~

| ほっぺ | 2009/01/18 22:34 | URL |

Rayくんも正月太り!?
元気にお散歩で
早くBest体重になるといいですねぇ(^^)

| いとお | 2009/01/19 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/276-4e0551ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

