PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお子ちゃま?(#^.^#)

今日はお昼からまきさんとリュウチャコママちゃんと一緒にお出かけ後
またまた、チャコちゃんの赤ちゃんを見せに行かせてもらってきました??♪

Ray01-19-4

と??♪

image_20090119183053.jpg


一週間前に伺った時よりも大きくなってたのにはビックリ??!!
人の子供の一週間はめだった成長はわからないかもやけど
ワンコの一週間ってこんなにも変わるんや。。。と実感。



でも、まだまだこの世に生を受けて47日目のお子ちゃま(*^。^*)

ママのオッパイをチュパチュパ??(^・^)

かわいすぎるやろーーーー♡♡

Ray-01-19-1

アップもあるよ??♪

Ray01-19-2

歩く姿や遊んでる姿
全てかわいい??\(^o^)/


こんな事も出来ますよ??ん♪

Ray01-19-5

めいちゃん持ち上げるとピーンと空を飛んでるみたい★★

ちーず君はどうかな??って思ったけどやらんかった^m^



そして??♪
しっかりやさしいおじちゃまのリュウくん??


Ray01-19-6

カメラを向けると目線をはずしちゃうので
お水を飲んでる所^m^

仲良し家族でありました??

リュウチャコママさん(#^.^#)
今日もお邪魔しました??
又、遊んでね(^^♪
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 18:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にかわいかったよね~
なんだか子育てしてる姿って
癒される~
チビたちと遊んでると心配なのか?
チャコママが飛んでくるし~
またいこうね

| まきねぇ | 2009/01/19 18:59 | URL |

もうこんなに毛もクルンクルンになってるんやな!!
オッパイ飲んでるとこなんか縫ぐるみみたいにも ^^
コラァーーー!!
メイ飛びまーーすって…メイちゃんで遊ぶなーーー(><
メイちゃんも「無理に決まっとる!!」ってチラッて睨んどるよ(笑)
けど、メイちゃんの後ろ足の垂直な姿勢は将来有望やな(^^v


| ケン | 2009/01/19 22:05 | URL |

そうそう、ワンコの成長ってすごく早いですよね。
たった1週間でもめちゃめちゃ成長してたりするし。
自分の家の子でもそう思うんだもん。
お友達の家の子たちとなったら尚更そう思うかもしれませんねー。
元気いっぱいスクスク成長してくれるといいですね♪

| ひろみ | 2009/01/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとーv-344
またまた おみやも頂いて・・・
いつでも来てほしいからホンマ気使わんで良いよぉ~e-328

メイ飛んでる所爆笑&発見やぁーv-10
リュウおっちゃんにも笑ろたし・・・
でも今まで思わんかったけどリュウはおっちゃんになるんよなぁー フムフム 

今度はみんなで体重測ろうe-350
もちろんワンズ達の・・・i-278

| リュウ&チャコママ | 2009/01/19 22:21 | URL |

ご無沙汰です♪

v-344こんばんは☆
今年もよろしくお願いします~^^

かわいい~~~!!
トイプードルの赤ちゃんなんですね♪
おこちゃまって題名を見て、見たくて飛んできちゃいました♪
子犬、いやされました~~~

| その☆ | 2009/01/19 22:39 | URL | ≫ EDIT

子犬の成長って早いしすごいよね~
めいちゃんもビヨ~ンって伸びてる~かわいいi-237
コヒィもやってたよ~
する子としない子の違いってなんだろ。。。i-198

| なゆなゆ | 2009/01/19 22:53 | URL |

わぉ~!かわいいぃ~!(^^)!
ちーずちゃんに、めいちゃんですかぁ~!
元気におっぱいすってるぅ~!
ホント元気に育ってほしいですね(^^)

| いとお | 2009/01/20 10:55 | URL |

☆まきさんへ☆
そうそう~~
チャコちゃん飛んできてた~(^◇^)
もー皆可愛い~~\(~o~)/
うんうん^^
癒されにね~v-343

| ほっぺ | 2009/01/20 13:07 | URL |

☆ムツゴロウおじさまへ☆
ホンマに縫いぐるみ~♪
ちょこまかと動く姿たまらんかったー!!
めいちゃんねー大事大事にひょいと、ひょいとやで(≧з≦)
持ちあげたらピーンってまっすぐになってん~
人懐っこいし可愛いしオフ会デビュー楽しみやわ~♪

| ほっぺ | 2009/01/20 13:10 | URL |

☆ひろみさんへ☆
明らかに大きくなってるし、しっかりしてるし~
Rayもこの頃我が家へ来たんですよ~
確かに早かったかも!!
天真爛漫に元気に皆に愛される子になってほしいな~☆

| ほっぺ | 2009/01/20 13:15 | URL |

☆リュウチャコママさん☆
またまたお邪魔いたしました~
ありがとう♡
大したおみやちゃうやん^m^
めいちゃんのピーン面白かったね~
めいちゃんもちーずくんも愛想あるしホンマに可愛かったー
また遊びに行かせてね~♪♪

| ほっぺ | 2009/01/20 13:18 | URL |

☆その☆さんへ☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♡
パピーちゃんて本当に癒しですよね~^^
歩いてる姿もアクビも遊んでる姿も
何もかも可愛い!!

| ほっぺ | 2009/01/20 13:20 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
コヒィくんもあっという間に
大きくなったような気がする~(*^。^*)
あんなに小さかったのにね♡
そうなんよ~
めいちゃんもぴよ~~んって伸びてた^^
ちがい…何でやろね~??

| ほっぺ | 2009/01/20 13:22 | URL |

☆いとおさんへ☆
本当に可愛いですよね~♪
愛想もいいからたまらんかった(●^o^●)
コレからも元気に成長してほしいです(^・^)

| ほっぺ | 2009/01/20 13:24 | URL |

赤ちゃん達、めちゃくちゃ可愛いo(^-^)o
ウチは、前に実家に居た子と、ひな&マッシュの赤ちゃん合わせて20頭近く観てきましたが、とにかく可愛い!
お世話と遊び相手するのは、少し大変やけど、赤ちゃん独特の匂いと、ぴょこぴょこ動く姿たまりません♪

これから成長が楽しみですね☆

| マッシュママ | 2009/01/20 15:45 | URL |

赤ちゃんはわんこも人間もほんま可愛いね~v-10
ほっぺさんも癒されたいんやね(笑)

それにしてもチーズくんって名前むちゃ美味しそ~(*≧m≦*)

| Nao | 2009/01/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い(*゜Q゜*)
むっちゃくちゃ可愛い♪クリクリのくるくるのムチムチ♪
ママのおっぱいいっぱい飲んでもっと
大きくなってね(⌒∇⌒)
ん~~~可愛い♪
ほっぺさんの周りには貴重な体験がいっぱいやね☆

| せつ | 2009/01/21 22:59 | URL |

はじめまして

ガバチャと言います。
かわいいわんこですね。
拙作「神無月の頃」よろしくお願いいたします。

| ガバチャ | 2009/01/22 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/278-4ce05f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

