PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wの感謝?♡

前回のブログに沢山の優しいメッセージありがとうございました!(^^)!


皆さんのお陰で、大分良くなりました(*^。^*)
本当にありがとうございます(●^o^●)

コレからは予防接種をちゃんとしなきゃ!って反省したのと、
何よりも、体が元気な事は本当に幸せな事なんやと感じました☆


自分では思ってないけど^m^、世間ではおばちゃん。。。らしい。。。

ので、

体を大事にして、これからも楽しく笑顔でいなきゃって思いました^^
                                    目じわが増えん程度に(≧з≦)
それに、何よりも今回私からピタッと離れず看病してくれた
可愛いRayの為にも元気でいなきゃね!!




肉級



インフルで堪えてた私に?Rayに?
今日、リンゴさんにお願いしてたお洋服が届きました??\(~o~)/わーい♪わーい♪

☆のズボンまで(>_<)❤
ありがとーございます

image_20090127135219.jpg

めちゃ可愛い\(◎o◎)/


さっそくRayにも着てもらいましたよ?♪

09-01-27-2.jpg

キャワイイ??


お次は☆のズボンにチェンジ(^◇^)

09-01-27-5.jpg

チェンジ!? って思われた方?^^

リンゴさんが作ってくれるつなぎは、上と下がボタンで取り外し可能(^^)vなんです♪
洗濯はもちろんコーディネートも変えられるんです(^O^)/
スゴイですよね?♡

りんごさん♪
ありがとうございました^^
コレからどんどん着させてもらいますね♪?



大分具合も良くなり、可愛い素敵なお洋服が届き
今日は久々にいい日になりました♡


この勢いで完全に風邪菌を追い出すどー=3


関連記事

| Rayの事♪ | 14:33 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
さすが私のRayキュートやんけぇ~v-10

やっぱり男の子らしいカッコいい感じもいいけど
♡や★っていうのも優しい感じでよくにあう~v-426

私もまた服お願いしようかな?

| まきねぇ | 2009/01/27 16:23 | URL |

v-433ほっぺさんもインフルやったのね…
高熱しんどかったやろ? 良くなってよかったねv-353
それにしても…
なんだかあのオフにいた人結構インフルになってるよね(>_<)
私も気合で頑張りますぞ~v-91

りんごさんのお洋服届いたんだ~v-354
星柄のパンツカッコイイやんv-415
Rayくん似合ってるで~v-426
私個人的に星柄って好きやのv-344
パンツチェンジも出来るなんて
りんごさん画期的やわv-405

| Nao | 2009/01/27 17:41 | URL | ≫ EDIT

早速、着ていただいて嬉しいですぅ~ありがとうございます(#^.^#)
レイ君が素敵だから、お洋服も一段とよく見えて感激しています~☆
ほっぺさんの体調もよくなってきて、ホントよかったです♪

| りんご | 2009/01/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザになってたのね
もう、大丈夫ですか??
完治するまで無理しないでくださいね
Ray君のためにもね

りんごさんの洋服可愛いですね
ワンの可愛い洋服をみると癒されますよね
Ray君とっても似合っててカッコいい♪

| まり | 2009/01/27 22:11 | URL |

元気になって良かったぁーi-184i-184v-290
Rayくんも元気なママの方が良いもんねっv-344

やっぱRayくん紫も似合うっv-10
早くこの服着てお散歩行けたら良いねっ

| リュウ&チャコママ | 2009/01/28 00:26 | URL |

大分よくなられたようで、よかったです♪
RAY君に癒されたですかぁ~??(=^・^=)
すごくかわいいお洋服でよかったね☆☆
またほっぺさんがお散歩連れてってくれるよ♪

| チョコパンナ | 2009/01/28 00:27 | URL |

おお!Rayくん、かわいいですねぇ~(^^)!
なるほど、取り外し可能とは
なかなか芸が細かいですねぇ~!
姉御も元気になってよかったぁ~(^^)
お互いいっぱい笑顔で楽しく行きましょうね!(^^)!

| いとお | 2009/01/28 12:01 | URL |

大丈夫ですか?

ほっぺさん、インフルエンザ
だったんですか・・・。
大変でしたねv-292
元気に復活されたようでよかったです!!

うわぁv-353
りんごさんの洋服メチャ可愛いですねv-411
しかもボタンで取り外し可能
なんてお洒落ですねv-433
Ray君、お出掛けが楽しみですねv-441

| あきてぃ | 2009/01/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

☆まきさんへ☆
さすがRayやろ~^^
女装は似合わん顔やけどな。。。
私のRayは今年紫狙っていきます~

| ほっぺ | 2009/01/28 20:52 | URL |

☆Naoさんへ☆
気合い入れててんけどアカンかった。。
Naoさんはインフルを撥ね退けてねー(^・^)
洋服可愛いでしょっ♪
めちゃ気に入ってます~
☆がらって元気な感じするし可愛いよね♡
デザインもやけど色々工夫されてて
素敵なお洋服です☆

| ほっぺ | 2009/01/28 20:55 | URL |

☆りんごさんへ☆
本当にありがとうございました♪
サイズもピッタリだし着させやすいしv-20
またお願いします♡
昨日よりもまた体調良くなりました!(^^)!
ありがとうございました♪

| ほっぺ | 2009/01/28 20:59 | URL |

☆まりさんへ☆
そなんですよー
人生初のインフルエンザでした…
今はもう元気です!!ありがとうございます♡
リンゴさんの服本当に好きです~
似合ってるって言ってくれて
ありがとうございます(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/01/28 21:00 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
ありがとう~~(^^♪
もう大丈夫です(*^。^*)
元気って素晴らしい☆
お洋服可愛いでしょ~
紫が似合うって思ってなかっただけに可愛く見える~♡
ありがとう(^O^)♡

| ほっぺ | 2009/01/28 21:06 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
ありがとうございます~♡
お陰さまで元気になりました^^
寝込んでる時Rayにはかなり元気をもらいました♡
Rayのお洋服可愛いでしょ☆
今日さっそく着てお散歩行って来ましたよ~

| ほっぺ | 2009/01/28 21:10 | URL |

☆いとおさんへ☆
元気復活です~~
ありがとうございます(=^・^=♪
そうそう~~
笑顔で行きましょうね(#^.^#)
Ray似合ってるでしょ(●^o^●)

| ほっぺ | 2009/01/28 21:13 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
そうなんですよー
初のインフル経験しちゃいました^^;
今はもう元気です(^^♪ありがとうございます♡
お洋服可愛いでしょー
私も見た瞬間可愛いーって
即効Rayに着させちゃった^^

| ほっぺ | 2009/01/28 21:17 | URL |

元気になったみたいでよかったぁ~♪
でも、まだまだ風邪も流行ってますので
くれぐれもムリはしないようにしてくださいね。

Rayクン、めちゃめちゃ格好いい!
ワンコ界のファッションリーダーって感じだねー♪
紫ってあんまり着せたことがないけど
ちわにもチャレンジさせてみようかな。

| ひろみ | 2009/01/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 00:15 | |

復活されて何よりです!Ray君看病してくれたんですか(^.^)えらい~☆
マッシュなんか、寝てるパパママの事踏みながら、走り回ってましたよ(-_-#)

しかし、お洋服可愛いですね♪着回しとお洗濯出来るって所が魅力的☆

| マッシュママ | 2009/01/29 12:15 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ありがとうございます(=^・^=)
昨日も顔一面マスク姿でお散歩行って来ましたョ♪
Rayなかなか似合ってるでしょ♡
是非ちわくんも紫着させてみて~
私も見てみたい☆☆

| ほっぺ | 2009/01/29 13:54 | URL |

☆☆
PU用見に行ったんだけど
登録しないと入れなさそうだったんで。
携帯の方もうまくいかないねんけど…
また挑戦してみますm(__)m

| ほっぺ | 2009/01/29 13:55 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
ありがとうございます~
Rayね~ぞっと側にいてくれたのは嬉しいけど
益々甘えたくんになってます^^;
お洋服可愛いでしょ♡
お洗濯もし易いし色々楽しめるし♡
とってもいいです☆

| ほっぺ | 2009/01/29 13:59 | URL |

もう完治してるやろか。。。
Ray君はほっぺさんにピッタリ寄り添って看病してくれたんかぁv-352
ええ息子さんやないかーv-398

花なんて、熱の為に全身関節痛の私の上をここぞとばかりに走りまわって、おもちゃを顔にバシバシ当てに来てたでv-406

親孝行なRay君には素敵なお洋服が届いたかーv-290
紫色も、☆柄もRay君ぽくって似合ってるわv-343

| YUKI | 2009/01/29 20:38 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ありがとうー
大丈夫やで(^.^) YUKIさんも大丈夫??
Rayお散歩行きたいとかわがまま言う事なく
大人しくしてくれてました。
それだけに可哀想やったわ(@_@。

洋服可愛いでしょ♡
薄紫は初めて~☆
☆柄も元気がありそうに見えて気に入ってます♪

| ほっぺ | 2009/01/30 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/281-27e498c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

