PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月のオフ会☆

今日は

2月の和歌山チワワ倶楽部に参加されたお友達の紹介??♡

家に帰って写真見るとピンボケ多い!!多い_| ̄|●?*
なのでいまいちですが…お許しを?

それでは、席順で^^

ケンさんご夫婦?♪ あんとんくん&かのんちゃん&アビディくん&みっくるちゃん
テンパパさん?♪ コナンくん&ジンくん&ランちゃん
KUMIさん?♪ うたちゃん&もるだぁ?くん&なみだちゃん&しずくちゃん

09-02-01-01.jpg


さおりさん?♪ ココちゃん
あーちゃんさん?♪ モカちゃん&みるくちゃん
さっちぃさん?♪ ショコラちゃん&チロルちゃん&オレオくん
tibiさん?♪ アイちゃん&ココアちゃん&リオンくん

09-02-01-02.jpg


くるみちゃん?♪ 心くん&チチちゃん&ごくうくん&樹くん
sayoぴー?♪ 向日葵ちゃん&華蓮ちゃん&綾芽ちゃん&蘭ちゃん&栞菜ちゃん&みかんちゃん

09-02-01-03.jpg


リュウ&チャコ&メイママさん?♪ リュウくん
りんごさん?♪ セイヤくん&サブくん&イトくん
みやびさん?♪ キララちゃん&アリスちゃん
マッシュママさんご家族?♪ マッシュくん&ひなちゃん
まきさん?♪ チャキちゃん&桜ちゃん
私?♪ Rayきゅん

09-02-01-04.jpg


今回もたっくさんのお友達と会えました?(^^♪

お人が18人
ワンコが41ワン の大集合??


毎度の事ながらワイワイと大盛り上り??☆


こんなかわいい姿を見れたんョ?

09-02-01-08.jpg

なみだちゃんともかちゃん?(*^。^*)
可愛いお顔でお菓子頂戴?ってしてる所?(^O^)
ちょー癒されるでしょ?(^^♪




そしてそして!!


初めてお見かけした時からから憧れていた
グラサン軍団!!

念願かなって、Rayもテンパパさんに作ってもらって

晴れて
グラサン軍団の仲間入りする事ができました

09-02-01-05.jpg


今日のグラサン軍団\(◎o◎)/

09-02-01-06.jpg

09-02-01-07.jpg


まともな写真がこれくらい…でした。。。

写ってない子ごめんね??:-)


でも、迫力は伝わってるでしょ♪


旦那もスゴイやん?♪と喜んでました☆☆


皆さん?♪
今回も楽しい時間をありがとうございました^^

関連記事

| Rayとオフ会♪ | 09:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年会に引き続き、グラサンチワワが大勢☆すごい迫力でした! しかし撮影中、Ray君とチャキちゃん何てしゃべってたんやろか?

| マッシュママ | 2009/02/02 14:23 | URL |

昨日は、ありがとうございましたぁ~とっても、楽しかったです♪
グラサン軍団!のRay君 とってもクールで男前でカッチョ良しですぅ(*^^)v

| りんご | 2009/02/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

なんやかんや言いながらちゃんと撮れてますやん~

一ヶ所ちょこっと ん?な場所がありますが~
♪(≧m≦)ぷっ!

まぁ~見逃しましょ~ヾ(@^▽^@)ノあはは

| まきねぇ | 2009/02/02 20:36 | URL |

グラサン軍団仲間入り~v-425
Rayくんかっちょいい~v-415いつものかわいいRayくんがワイルドなRayくんになってる~v-344

| なゆなゆ | 2009/02/02 21:37 | URL |

昨日はありがとーv-291
とっても楽しかったぁーv-10

貸切ランにも行けたし・・・
まぁ 昨日は日曜日やから貸切じゃあ無かったけど・・・
リュウも大きいワンコにもまれながらも走り回ってたぁーv-291
最近運動不足だったから大喜びだよっ
又 行こうねっv-344

| リュウ&チャコママ | 2009/02/03 00:00 | URL |

最後の写真華蓮が花蓮になってるよぉ~v-409

ってか向日葵&華蓮のグラサンの写真欲しい!!
頂戴~v-415

| sayo | 2009/02/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

ガラ悪っ!!
この不良チワワ集団が集まるときにはカフェから通報されるわ
カフェの入り口で警察犬の検問が必要やな^^;
なんとかRayしゃんと2人っきりになって更生に成功したけど(笑)
まっ…いつものパワー全開のほっぺさんみれて良しと
しときまひょ!!




| ケン | 2009/02/03 01:09 | URL |

こんなに全員グラサンなのて凄いよねv-405

Ray君は絶対似合うやろなー思ってたけど、やっぱりピッタリサイズのんは格別??

可愛らしい顔の子もかけると似合う、テンパパさんは最高のグラサン職人やねv-290

| YUKI | 2009/02/03 18:12 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
昨日はありがとうございました☆
ライン族のRayとチャキはこういう時は団結!?します。
おそらく早く抱っこしろーって言ってるんじゃないかと。。。
甘えた2ワンです❤

| ほっぺ | 2009/02/03 18:23 | URL |

☆りんごさんへ☆
こちらこそありがとうございました♡
今度はもっとゆっくりお話ししたいですぅ~
Rayカッチョ良いですか~~♪
ありがとうございます(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/02/03 18:25 | URL |

☆まきさんへ☆
ほんまー☆
でも、ピンボケめちゃ多かったわ。。。
ん?な場所。。
見逃してー(+o+)

| ほっぺ | 2009/02/03 18:27 | URL |

☆なゆなゆさんへ☆
ありがとうございます(=^・^=)
Rayがワイルド!?♡♡嬉しい(●^o^●)
Rayサイズだと大きいかもやけど
今度チャイくんも付けて写真写そうね♪

| ほっぺ | 2009/02/03 18:28 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
こちらこそありがとう~~♪
毎度ながら笑わせて頂きました~~\(~o~)/
また仕事が休みの日ランに行こう~
今度はもっとダーッシュでしるハズ(^・^)
楽しみにしてるね~ん

| ほっぺ | 2009/02/03 18:31 | URL |

☆sayoぴーへ☆
ゴメーンm(__)m
今まとめてファイルに溜めとんねん♪
楽しみにしてて~~☆

| ほっぺ | 2009/02/03 18:34 | URL |

☆ケンさんへ☆
通報されたら
先ず、あんとんが捕獲されるな(≧з≦)
なんてたって可愛いイカツイからね(萌)
目の前に私がおんのにケンさんに抱っこされて
Ray大人しくしてたよね~♪
ありがとう♡
元気って素晴らしいね♪

| ほっぺ | 2009/02/03 18:37 | URL |

☆YUKIさんへ☆
スゴイ迫力やったよ~
それも皆大人しく付けられてたし☆
テンパパさんの工夫とアイデアで安心やし
なお且つかっこいい\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/02/03 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/285-df3daf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

