PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんが一緒だと…

今日はRayのトリミングの日♪

仕事が休みのおとうしゃんも一緒にDog Placeさんへ行ってきましたョ(^O^)/


Rayの様子を見て、お店の方と私が思ったこと!!

それは

おとうしゃんに甘えてる???

ママっこ!?でもある!? Rayはそれ以上にパパっこでもあるのです^^;
旦那がうらやますぃ??


そんな甘えたRay しゃん。

お店の方にロールケーキを頂きさらに上機嫌??♡

09-02-04-01.jpg


おとうしゃんにお皿を持ってもらいながら
この食べっぷり(・.・;)


09-02-04-02.jpg

Dog Placeさんご馳走さまでした♪



上機嫌のRayしゃん^^

食べた後はカットと大っキライな爪切り

抵抗はしてたものの、
おとうしゃんが居てるから!?
いい所を見せようと思って!? いつもより遥かにお利口でした(・。・;

おとうしゃんと一緒やと、そんなにお利口になるんかいRay…


この後は、マッサージ付きのシャンプーと
気持ちいナノマイクロバブル??

09-02-04-04.jpg

もちろんRayの目線の先には旦那。。。

旦那は愛おしくRayを見守り?
息子は甘え顔??

09-02-04-05.jpg

私の方はほとんど見てくれへんけど_| ̄|〇
Rayが幸せやったらおかんは満足じゃー


旦那も旦那で、浸かってるRayの側から離れず、ずっと見てました(*^_^*)

09-02-04-06.jpg


旦那も前から一緒に行きたいと言いつつ
仕事が入ってなかなか来れんかったからなー(^・^)

そんな男どもを見てるのも幸せを感じます♡



今日も看板犬のティーくんと記念写真(^O^)

09-02-04-07.jpg

だんだん2ワンの距離も縮まってるような(*^。^*)



今日もRayはこんなにキレイになりました!(^^)!

09-02-04-08.jpg

来るたびに毛がサラサラ?? フワフワ?
おまけにいい香り??

Dog Placeさん今日もありがとうございました(^◇^)
また、よろしくい願いしまーす♪









関連記事

| Rayの事♪ | 20:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は(^・^)いつも、ありがとうございます♪
今日もRay君と楽しい時間でした♪ありがとうございます。
Ray君&パパ仲良しですね~~うらやましいです。
ティーとの距離も近づきつつ♪次回は王子とも・・・・
またまた、薔薇の香り堪能してくださいね(#^.^#)

| ドッグ プレイス | 2009/02/04 20:59 | URL |

Rayきゅんはママっこじゃなくって
ママとは怒られやん程度に甘えてるんじゃない?

本来一番はパパで~♪(≧m≦)ぷっ!

確かにお父しゃんと一緒のRayきゅんの表情は
やわらかいしなぁ~

| まきねぇ | 2009/02/04 21:09 | URL |

トリミング

Ray君、トリミングの日
だったのですねv-10
CoCoも日曜日に行って来ます!!
ふわふわになりましたねv-20

フフフ、Ray君はパパさんのが
好きなんですねv-10
我が家は、2人共私だと思いますv-411

| あきてぃ | 2009/02/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

Ray君実はパパっ子なんですか(^.^)普段の様子見てたらママが一番!間違いないっと思ってたんですが☆
いつも、手洗いのひな&マッシュ(ToT)
ウチの近くにもサロンが出来て欲しいです。

| マッシュママ | 2009/02/05 01:58 | URL |

パパに甘ぇん坊のRayキュン(≧ω≦)
キャワィィぞぉv-238v-238v-238

毛がフワフワでRayキュンもすっきり☆ってカンジですねぇ((●≧艸≦)

ほっぺサンの旦那サマも優しぃのねぇ(*^3^*)
Rayキュンのぉ風呂を見てる背中から、
すっごぃRayキュンへの愛情が伝わりますv-238
さっちぃもいつかほっぺサンの旦那サマの様な方ができるとぃぃのですが…(^з^)

| ☆さっちぃ☆ | 2009/02/05 09:36 | URL |

Ray君は今サラッサラなんやーーv-352ええなー♪

おとうしゃんと一緒でそんな嬉しかったんかぁ♪おとうしゃんも嬉しいんやろなぁv-398

甘えてるからか、なんかRay君の顔が幼く見えるねv-290

| YUKI | 2009/02/05 20:32 | URL |

Rayくんはホンマパパっこやなぁーv-291
お店の人にもバレバレっi-278

でも良いなぁー
旦那さんが一緒に行ってくれて羨ましいv-10

うちなんか・・・
年に1回の誕生日ケーキ買いに行くだけぇ~e-350
まっ リュウ・チャコ・・・
今年からメイの分もっv-291
増えたけどねぇ~i-278

| リュウ&チャコママ | 2009/02/05 22:55 | URL |

☆ドッグプレイスさんへ☆
こちらこそありがとうございました♪
主人も良かったわーって言ってましたよ♡
いつかは王子ともご対面させたいわー☆
また、来月よろしくお願いします♪

| ほっぺ | 2009/02/07 15:07 | URL |

☆まきさんへ☆
そうなんよー。。。
嬉しいような寂しいような^^;
でも、何ぞの時は私の所にくんねんで♡
まー、どっちの事も好きでいてくれたら
幸せ~~♡

| ほっぺ | 2009/02/07 15:09 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
Rayは旦那によく甘えてますよー
その姿を見るのも幸せ~~
旦那も嬉しそうやし♡
Rayはどっちがって事はハッキリ分かんないけど
家族仲良しならそれでいっかーって♡

| ほっぺ | 2009/02/07 15:10 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
Rayはママっこでもあり~
パパっこでもあり~
でも、一緒にいて甘える時は旦那かな~
近くにトリミングあればいいのにね~
私も基本Rayを洗うの好きだけど
たまにはプロにしてもらいたいもんね~

| ほっぺ | 2009/02/07 15:12 | URL |

☆☆さっちぃさんへ☆☆
旦那もRayが可愛いいてたまらんみたい♡
何が優先かって言うたらぜったいRayやもん♪
休みの時なんかべったりよー^^
さっちぃにも素敵なお人が現れますように~v-352

| ほっぺ | 2009/02/07 15:16 | URL |

☆YUKIさんへ☆
行くたんびにサラサラ~~
くしの通りもいいって褒めてくれはったわ♡
Rayは旦那に甘えまくってた~

| ほっぺ | 2009/02/07 15:17 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
Ray旦那にベッタリ~~
だから余計に旦那もRay~~よ
ドッグプレイスさんへは旦那も行きたかったから
余り口にはださへんけど嬉しそうやったわ♪
ケーキかいに行くだけでも素敵やん~♡
言葉は少なくても愛情は大きいはずやから~~❤

| ほっぺ | 2009/02/07 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/287-3afa9b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

