PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

得意なんです!!

昨晩から喉がイガイガしてる私。。。

帰ってから手洗いウガイキッチリしたのにーーー(+o+)


おそらく花粉症!?
だと思いたい。。。



でも、念のため今日は家で大人しくしてました☆

家で大人しく=ヒマ。。

って事で、もちろん暇つぶしのターゲットは
我が家の可愛い息子Rayきゅん(●^o^●)



その空気を察してか!!
ヤベっと思って耳がなくなりました!(^^)!

09-02-07-01.jpg


この顔を見てふと思い出した(^_-)-☆



以前耳がただれて薬を塗った時にスヌードを被せたんですよ?

09-02-07-02.jpg

意外と嫌がらず付けてました?



この頃から被り物が得意やったんかも??♪って思って

さらに思い出した(^O^)/


09-02-07-04.jpg


2009年カレンダーの撮影会でのひとコマ(^◇^)


そういえば来月も被り物??♪♪


09-02-07-05.jpg

チョットおもちゃにし過ぎたかな?^^;




関連記事

| Rayの事♪ | 17:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イガイガ!大丈夫ですかぁ?
しょうがを皮ごと、すりおろして食べると いいらしいよぉ(*^。^*)
私は、最近お料理にしょうが入れて食べて
健康に気遣っています(^_-)-☆

Ray君のうさぎ姿、かわいいです(#^.^#)

| りんご | 2009/02/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうね~でち
Rayのお陰でおいしいもんもらえたでち

でもうちのおかんはけちだから
半分をチャキ姉と半分こだったでち

しかも粉々だったでち

粉々でも味は((美´~`味))モグモグ でち

| 桜びっち | 2009/02/07 19:41 | URL |

☆りんごさんへ☆
インフル治って喜んでたのに…
さっそくしょうがを摩り下ろして
ゆず茶と混ぜて今のんでます(=^・^=)
体がぽかぽか~
ノドもスッキリしますね~
しょうが料理私もつくろー
ウサギの時、何とも言えない顔してるでしょ

| ほっぺ | 2009/02/07 20:00 | URL |

☆桜びっちへ☆
チョットでごめんね~~
Rayもガツガツ食べてたわー
残りの半分は??
粉々でも味は一緒♡
また作るからね~(^^♪

| ほっぺ | 2009/02/07 20:05 | URL |

ほっぺ母しゃんはお上手やン~
うちのおかんは言うだけで
作ってくれたことないんやでぇ~

愛情かんじるわぁ~
やっぱり母しゃんの手作りは愛情やん=

| チャキ姉 | 2009/02/07 22:41 | URL |

私もここ数日ノドの調子がヤバめです…。
き、きっと花粉症ですよね!
お互いそう思うことにしときましょう…(汗)

Rayクンは被り物が得意だなんてすごいなぁ。
うちは何年経っても大嫌いみたいですよ。
うぅぅ、ちわにも被り物が得意なDNAが欲しかった!

| ひろみ | 2009/02/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

喉、大丈夫ですか???
喉の痛みはつらいです・・・。
ひどくなってないといいけど・・・。
私も花粉症なので、これからの季節、恐ろしいです(≧≦)

Rayくん、かぶりもの似合いすぎ~(*^ー^*)
これからも、いろんな物かぶってね(o^-^o)

↓セカンドバースデイおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ほっぺさんのブログを見てると、ほんとにシアワセいっぱいで、いつも温かい気持ちになります♪

| ayurera | 2009/02/08 07:58 | URL |

ありゃぁ~、のど大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!
おお!被り物!Rayくん、かわいいですよねぇ~
ぐれないで、もっと見せてちょ!!(笑)

| いとお | 2009/02/08 09:42 | URL |

☆チャキ姉へ☆
たまには母らしい事するから
スゴイと思うだけやでー(・.・;)
普段しってるやろ~~(^^♪
チャキのオカンもいつかは!いつかは作ってくれるって~~^m^

| ほっぺ | 2009/02/08 11:16 | URL |

☆ひろみさんへ☆
花粉症^m^はどうですか~~?
私はりんごさんに教えてもらったしょうがで
ノドの痛みがなくなりました~(^^♪

ちわくん被り物アカンのー
いつかRayとあった時一緒に何か被って
写真撮ろうよ~~
楽しいよ~~
母達は(≧з≦)//

| ほっぺ | 2009/02/08 11:23 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ayureraさんもこの前までのどの痛みに耐えてたもんね。。
昨日からゆず茶にしょうがを混ぜて飲んでます♪
そしたら痛みがなくなってー
イガイガするけど我慢できる位までに^^v

ありがとうございます~~(^^♪
Rayと知り合ってまだ2年!!
コレからの時間の方が長いので
もっともっとRayとの時間を大切に
親バカ満開で行こうと思います(=^・^=)

| ほっぺ | 2009/02/08 11:26 | URL |

☆いとおさんへ☆
イガイガするけど痛みがなくなったので
楽になりました~
ありがとうございます(=^・^=)
来月も被り物で登場しますので
お楽しみに~(^^♪

| ほっぺ | 2009/02/08 11:28 | URL |

うさぎさん仕様のRay君可愛い(^0^)
ほんと、いろんなアイテムありますね☆
グラサン軍団の次は着ぐるみ隊!

花粉、多分いっぱい飛んでますよ(>д<)
私も先週から鼻水止まらず、くしゃみ連発!インフルエンザに気を取られて甜茶飲むの忘れてた(ToT)

| マッシュママ | 2009/02/08 11:28 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
うさぎのかぶり物可愛いやろ~~(^^♪
来月も被り物を載せますので楽しみにしててね~☆
関西は今年花粉すごいらしいね!!
昨年から少しマシになってきてんけど
新花粉!?にやられたんかも。。。
甜茶私も一時飲んでたけどあんまりやってん。。
マッシュママさんも早く対策してーーー

| ほっぺ | 2009/02/08 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/290-ec972527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

