PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦揃って

昨年の大阪チワワ倶楽部のクリスマスオフ会をかわきりに
和歌山チワワ倶楽部のクリスマスオフ会
大阪と和歌山の合同新年オフ会でもやたろとくじ運が良い私?♡


アザース


その運の良さに嬉しい気持ちと少々怖さを感じてた。



すると先日

帰宅した旦那から手渡された袋の中身を見ると?

黒潮温泉の入浴券
黒潮市場で使えるチケット

09-02-08-01.jpg


それと♪それと♪

GODIVAのチョコ?(^^♪

09-02-08-02.jpg

中身はバレンタインの日に旦那と頂こうと思ってます(*^。^*)


この↑の商品は、とある協会のへ出席した際に
くじ引きで当ったそうなんです(◎o◎)!





夫婦揃ってくじ運えーやん



やっぱり宝くじ買おっかなー(°∀°)エヘエヘエヘ♪

欲出すと当たらんやろうけど…
でも、買わな当たらんやろし。
それに、欲出さずに宝くじを買う人もおらんやろしな??(-。-)y-゜゜゜



そんな事を考えたりしてると

09-02-08-03.jpg

自分のお蔭?と言いたげな男発見。


でも、Rayを迎えてから我が家は幸せ続き??
本当にRayがパワーを送ってくれてんのかも?♡



喉の調子は大分良くなりました?(^^♪
ですが、念の為今日も家でおとなしゅうしとります^^;

心配してくださった皆様?ありがとうございます♡


関連記事

| お家ネタ♪ | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうでち
Rayのお陰でち

今日も天気がいいのは私のおかげでち♪

| 桜びっち | 2009/02/08 16:18 | URL |

Ray君福男♪しかし、当たる時は当たるんですねえ(^.^)

もしかしらたら、宝くじも当たるかも!そうなったら是非ドッグカフェオープンしてください)^o^(

| マッシュママ | 2009/02/08 18:56 | URL |

運をはこぶ!!幸せを齎す!!…ほっぺ家の運続きはRayしゃんの仕業なんかー
今すぐRayしゃん我が家に今年1年でいいから来ておくんなさいませ^^;
わたくしが風邪でノックアウトしたん…メイドインほっぺって
書いてましたわ(笑)

| ケン | 2009/02/08 22:22 | URL |

凄いやんv-20
宝くじ買うべきやなぁーe-287

風邪のぶり返し・・・
怖いよぉ~e-350
大人しゅうしときぃ~e-448

| リュウ&チャコママ | 2009/02/08 22:50 | URL |

お!のどの調子よくなったようで!
よかったですねぇ、安心しました(^^)
ホント、くじ運いいんですねぇ~
それはホントすばらしい!!
常に前向きに考えてると運もよってきますよね!
あ、そっかRayクンが呼び込んできたんだねぇ(笑)

| いとお | 2009/02/09 02:48 | URL |

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

| ☆ブルドッグ☆ | 2009/02/09 15:17 | URL |

☆さっちゃんへ☆
さっちゃんは晴れ女やもんね~(^^♪
これからもお空へパワー送ってな(*^^)v
Rayもパワーを持ってるおとこやわ♡

| ほっぺ | 2009/02/09 15:55 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
確かに福男かも~♪
宝くじ当たったらマジでカフェオープンしたいわ~
毎週通てや~~♡

| ほっぺ | 2009/02/09 15:56 | URL |

☆ケンさんへ☆
やっぱりRayのお蔭みたい~☆
マジでほっぺ菌!!
そりゃ申し訳ない。。。
しつこいと思うからご覚悟を~~(≧з≦)

冗談抜きでお大事にしてね~☆

| ほっぺ | 2009/02/09 15:59 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
やっぱり宝くじ買うべきよなー^m^
マジ当たったらどーしょー(●^o^●)
相変わらず能天気やろ~~♪

今日も大人しくしてる。。
大丈夫やねんけど鼻の奥が詰まってて
鼻声~~ガォガオ

| ほっぺ | 2009/02/09 16:01 | URL |

☆いとおさんへ☆
ノドさえ痛くなければ一気にテンションUPです(^^♪
常に前向き~
そうありたいな~☆
くじ運はおそらくRayのお蔭~
感謝しろって昨日も枕元で言われたような^^;

| ほっぺ | 2009/02/09 16:03 | URL |

☆☆ブルドッグ☆さんへ☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます(=^・^=)
ブルドッグを飼われてるんですね^^
周りにはなかなか見かけないので
後でブログに訪問させてもらいますね~♪♪
また寄って下さいね☆

| ほっぺ | 2009/02/09 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/291-d8e241a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

