PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の花が似合う男!

今日は久々にRayとお散歩に行って来ました??♪♪

すると??
今年はまだ梅の花も見てないのに

09-02-10-01.jpg

2月だというのにこの暖かさなら桜も咲くよねーさくら



気持ちいな?♪って思いながら歩いてると

09-02-010-02.jpg

Rayの私を見る目が催促ぽかったので

レッツラGo??☆

09-02-10-03.jpg

とっても気持ちい??(^^♪

日射しもぽかぽか?にっこり

こんなにいい天気なのにワンコ連れの方はほとんど見なかったです。jumee☆walkdog2

09-02-10-4.jpg

今日はロングリード♪
Rayは引っ張られる感じが苦手なので、最初っから長めに固定してます?^^



チョットだけやけど桜1

09-02-10-5.jpg


この後、Rayの動きが止まった!!

おーーー!!

Rayもここ掘れワンワン犬になったん!?(●^o^●)
っと期待した母♡

09-02-10-6.jpg

                            お分かりの通り・・・
                              お宝など埋まってるずもなくご?ん



気を取り直してテケテケ歩いて行くと
可愛いお花がたっくさん(^◇^)

この公園はいつもキレイに手入れされてます♡

09-02-10-2.jpg


それでも、ワンコのうんPマナーはイマイチ。。。
一部の方だと思うんですけどね。
皆が気持ち良く過ごせるためにもマナーは守ってほしいな?


せっかく可愛いお花が咲いてるんやから
Rayとお花で写真撮らせて?♪

09-02-10-8.jpg

うんハートうんハート
いい感じ??♪♪と思い

ズームで写すと・・・


09-02-10-9.jpg

がびーん 母はショック で あります。。。

さ、 最後はこんな顔されたけど
楽しそうにしてたよ?ん絵文字名を入力してください

あー楽しかった(*^。^*)




関連記事

| Rayとお散歩♪ | 17:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう桜!!??
すごいね~(*≧m≦*)ノ彡☆ 
Rayくんも桜つけちゃって♪
可愛いじゃ~~ん☆・゚:*(人´ω`*)
あったかい日の散歩は本当に気持ちいいよね~♪
この散歩道超~~~いいよね~!!
お花もいっぱい咲いてるし♪
んで、最後のRayくんの顔・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
最高~~!!

| ももろん。 | 2009/02/10 18:31 | URL |

梅を抜かして桜とは。。。最先端、先取りやなぁv-398
飾りに付けた桜の花が似合ってる~v-343
ほんまポッカポカで暖かそうやなー。我が家の付近は3時頃まで曇ってたでーv-399

「可愛いお花」てフレーズ見るん嬉しい~♪i-278
Ray君~私の可愛い花ともまた一緒に写真撮ろうなぁv-398

| YUKI | 2009/02/10 18:34 | URL |

Rayくん、めっちゃかわいい~(*^ー^*)
お花、似合いすぎです~。
なんか、女の子に見えてきた・・・。
Rayくん、優しいお顔してるもんね♪

真昼間って、わんこ連れ少ないですよね。
うちなんて寒がりだから、すこしでも暖かいうちに行こうと思うけど。
やっぱり冬でも夕方のお散歩が多いんですかね~。

| ayurera | 2009/02/10 19:20 | URL |

犬と私の10の約束って映画・・・
今まで見たかったけど絶対泣くって分かってたから避けて来たでもマイミクさんに進められて思い切って見たv-265
やっぱ泣いた・・・v-406
そして考えさせられたv-390
私も仕事が休みの日はいっぱーい遊んであげなくちゃーって
Rayくんは羨ましいよっv-10
ママにいっぱーい愛情もらってv-344
いっぱーい色んな所連れて行ってもらってe-125e-282
私も見習わなくちゃーv-10

| リュウ&チャコママ | 2009/02/10 20:10 | URL |

おおーっ!
そちらではもう早咲きの桜が見れるんですねー。
コチラはまだ梅の花がやっとかなぁ…。
でも、今年は暖かいし、例年よりは早く桜が見れるかも。
Rayクンの最後のお顔…!(笑)
ちわもよくこんな表情を見せてますよー。
ふたりとも「飼い主に付き合うのは大変だ…」って思ってるのかな(汗)

| ひろみ | 2009/02/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

やたら注目~って多いやん笑
梅の花をRAY様につけたのねぇv-413
やれやれじょー

| くるみ | 2009/02/10 22:44 | URL |

小さい秋特集はついこないだだったのにすごい!まだ2月なのに桜なんて☆頭にお花つけて、Ray君可愛い♪そのせいか、女の子に見えます(^.^)

こんなに暖かいと不安になるけど、でも暖かいと嬉しくなりますね☆

| マッシュママ | 2009/02/10 23:10 | URL |

わぁ~!桜が咲いていたんですねぇ~!(^^)!
あはは!Rayくん、かわいい!
女の子みたい(笑)
最後の写真の表情がまた、いいですね(^^;;

| いとお | 2009/02/11 09:07 | URL |

桜??早い~~~(>_<)凄いですね!
Rayきゅん、似合ってる!!しかも自然にマッチしてる!!
しかも、動いてもキッチリ付いてるし(≧m≦)
可愛いね~~~!!
Rayきゅん、次はワンピでも買ってもらう!!?

| せつ | 2009/02/11 11:47 | URL |

桜…!!ありえんやろー一瞬造花って思ってた(^o^;)
けどほんまに咲いてるんやなー和歌山さすがに南国やわ。
せっかく大判・小判の埋まってるとこをRayしゃん教えたのに
掘らずに帰ったんね ^^;
Rayしゃん今度その場所オィちゃんに教えてー

| ケン | 2009/02/11 22:19 | URL |

(*≧m≦*)ププッ Rayくん母の撮影協力お疲れ様ですv-353

頭にお花のっけて結構可愛いやんv-426
↓GODIVAのチョコ食べた~いv-342
ほんまほっぺさんくじ運ええな~v-413

| Nao | 2009/02/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆ももろん。さんへ☆
まさか桜がって感じでした~
でも、昨年も早かったような^^;
Ray可愛いでしょ~
またまた遊んでみた^m^
この公園桜の木も多いし本当良いよ~
桜の時期来る^^おいでー(^◇^)
最後の顔。。。
やられたわー

| ほっぺ | 2009/02/12 10:37 | URL |

☆YUKIさんへ☆
可愛い花~♡
可愛い花~☆
そのいもち分かる~♡

私もまさか桜が!?って思ったよー
この日は天気良かったもんなーって近いのに
YUKI家方面は曇ってたんか。。
ダウン着てたけど暑かったじょ~

| ほっぺ | 2009/02/12 10:39 | URL |

☆ayureraさんへ☆
桜の花可愛く付けてるでしょ~
Ray本人はそんな事されてるの
まさかと今も気付かず(*^。^*)
私もRayが女の子の顔に見えました!(^^)!

コチラもお散歩は夕方が多いですね~
みな顔なじみみたいで賑やかです

| ほっぺ | 2009/02/12 10:42 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
そっかー!
やっぱり泣いてまうんやー
私も旦那と見よなーって言いながら借りるんは
お笑いばかり。。。
Rayいる時が一番幸せやねん☆
だからどこでも一緒にいたいって思う気持ちが強いんかも~
ママさんもリュウくんチャコちゃん可愛がってるやんv-290
リュウ&チャコも喜んでるよ♪

| ほっぺ | 2009/02/12 10:52 | URL |

☆ひろみさんへ☆
早いでしょ~
去年も早咲きしてたような^^;
和歌山は温かい証拠ですね^^
やっぱりー
ちわくんもRayと同じ顔するんやー
ぜったいやれやれーって思ってるやろねー(・。・;

| ほっぺ | 2009/02/12 10:54 | URL |

☆くるみちゃんへ☆
Rayかわえーやろ~~
今度心も女の子にしたるじょ~~♡

| ほっぺ | 2009/02/12 10:59 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
本当に季節の移り変わりは速いですね~
Ray女んの子に見えるでしょ~~
2月って一年で一番寒いのにねー
温暖化を実感しますね~

| ほっぺ | 2009/02/12 11:02 | URL |

☆いとおさんへ☆
Rayちゃんになってるでしょ♡
意外と似合うんでしつこくやってしまいました^^
最後の顔ね~
ホント一気にテンション下がりました。。。

| ほっぺ | 2009/02/12 11:04 | URL |

☆せつさんへ☆
そう!桜咲いててん(*^^)v
早いよねー☆
この桜は合成です^m^
いちいちやってみました(≧з≦)Ъ
あ、Rayね~
女の子の服。。。全然似合えへんねん。。

| ほっぺ | 2009/02/12 11:06 | URL |

☆ケンさんへ☆
ケンさん…
どんだけ私を信用してないん(≧m≦)笑
ここほれワンワンと期待したんやけど。。。
今度あんとんくんにほってもらおか~
もちろん山分けやでー

| ほっぺ | 2009/02/12 11:09 | URL |

☆Naoさんへ☆
Naoさんもやっぱりそう思う??
実は私も心の中お疲れさん。。って思ってたりする~(*^。^*)

チョコ食べにおいでー(^◇^)
交通費使いより買いに行く方が早いな…

| ほっぺ | 2009/02/12 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/293-d2126e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

