PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺の散歩?(^^♪

昨日は30後半の私に
おめでとうをありがとうございました!(^^)!

来年の誕生日を迎えた時
良い一年やった?っと思える様に楽しもうと思いますきゃーんえへっ


昨日はいい天気だった和歌山??kao03

こんなにいい天気なら
海辺にお散歩に行きたくなり、Rayと行って来ました(^◇^)

よく行く、マリーナシティ近くの公園♪♪

09?02海辺の散歩1

今日は行った事のないコースへjumee☆walkdog2

09?02海辺の散歩2

橋の方から歩いてきました(^・^)

この日は風も穏やかで暖かい晴れ

公園を抜け出しぐる??っと歩きましたよ?



公園に戻って日向ぼこclover

09?02海辺の散歩3


余りにも気持ち良かったので
YUKIさんご夫婦をお誘いしてまたまた一緒にお散歩??アップロードファイルアップロードファイル
急な誘いやのに来てくれてありがとう(^O^)


毎度お馴染み、花と一緒に??チューリップ

09?02海辺の散歩4

歩きたい2ワンを待てさせての写真は難しいアップロードファイル
早くしてwwwって顔してるでしょ^^;


それぞれバラバラに歩くのがほとんどやけど
こんな写真が写せましたにぱにぱ

09?02海辺のお散歩5

萌え×?


この後はマリーナシティへ行き
Rayを花ちゃんのおとさんに預かってもらいお買い物?^m^

ホンマに楽しくって気持いいお散歩ができました!(^^)!

09?02海辺の散歩6

Rayの写真は??って

余りにも花の表情良いから
Rayの写真忘れてました苦笑い
関連記事

| Rayとお散歩♪ | 15:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はジュニア駅伝じゃなかった?
うちの前から時間的に通行止になってたし~
たしかマリーナゴールじゃなかった?

でも本当に気持ちのよい天気だったね~♪

| まきねぇ | 2009/02/16 16:59 | URL |

いい景色~!
和歌山って、海キレイですよね~。
絶対いつかは行ってみたいです♪

Rayくんは、花ちゃんと仲良しなんですね♪
かわいいツーショット!
萌え萌え~(*^ー^*)

| ayurera | 2009/02/16 17:40 | URL |

日曜から寒くなるって思ってたけど、ほんまええ天気で暖かくてお散歩気持ち良かったーーv-398

色んなコース案内してくれてあんがとー(●^o^●)
花、めっちゃ嬉しそうやったv-343

近いけれど、そういや花と行った事なかったマリーナ。。。
一緒に楽しくお散歩できて、ええ一日やったわぁv-352

石段の上を颯爽と歩くRay君が格好良かったわぁv-411

| YUKI | 2009/02/16 19:53 | URL |

☆まきさんへ☆
終わった後やったみたいで
片付けしてはったわ^^
この日はまさにお散歩日和やった♪

| ほっぺ | 2009/02/16 21:19 | URL |

☆ayureraさんへ☆
和歌山は住みやすいしいい所ですよ~~☆
是非遊びに来て下さいね♪
Rayは花ちゃんとも仲良し~(^◇^)
一緒に遊ぶって事はほとんどないけど
くっ付いて寝れる仲です(^^♪

| ほっぺ | 2009/02/16 21:22 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ご主人さまのお休みに急にお誘いしてごめんね~
でも、一緒にお散歩できて楽しかったです(^^♪
マリーナって以外とお散歩に向いてるよね~
また色々お散歩いこな♪

| ほっぺ | 2009/02/16 21:24 | URL |

v-12出遅れてしまったv-393
一日遅れたけど・・・
v-308お誕生日v-308
v-315おめでとーv-315
また1年楽しく良い年になりますようにぃ~v-353

今日もRayくんいっぱーい散歩したみたいやねっv-291
花ちゃんとも合流して並んで歩いて楽しそうv-10

| リュウ&チャコママ | 2009/02/16 23:34 | URL |

Rayきゅんも1人より、2人の方が楽しいもんね♪
YUKIさん、旦那さま、花ちゃんの合流で
楽しいお散歩出来てよかったね(⌒∇⌒)
明日から、また寒波よ~~
今日の夜のお散歩には雪がちらついていたよ。。(>_<)

| せつ | 2009/02/17 01:12 | URL |

ホント気持ちよさそうですねぇ~!!
最初のRayくんの写真、いい表情してますね(^^)
ははは(^^)
はなちゃんもいい表情してますねぇ~!!

| いとお | 2009/02/17 09:11 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
ありがとう~♪
喜ぶ年齢じゃないけど嬉しいわ~♡
この日は一緒にいっぱい歩いたよ~~
花ちゃんと並んでる姿可愛いやろ~
うなったわ~~(笑)

| ほっぺ | 2009/02/17 11:48 | URL |

☆せつさんへ☆
お散歩好きの2ワンなのでテケテケ楽しそうでした♪
ホント寒いよねーーー
昨晩雪チラついてたの!!
確かにそちらは和歌山より北やしなー
私も西区に住んでる時と和歌山では暖かさの違い実感してるもん。。。

| ほっぺ | 2009/02/17 11:50 | URL |

☆いとおさんへ☆
本当に気持ち良かったですよ~~☆
家に帰るのもったいなかったですもん^m^
花ちゃんはいつもいい表情するんですよ~♡

| ほっぺ | 2009/02/17 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/299-ee7af77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

