PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気ままなRay?

インフル後
体調がよくなったらまたしんどくなって。。。を繰り返してた最近の私。。。

昨日くらいからまたまた喉が痛い。。
それも、昨夜のどの痛みで寝れないのなんのってアイコン名を入力してください

部屋も加湿しー、マスクもしー 
これ以上どうしたらえーねん!!ってくらいお利口にしてた。。。
しょうが入りゆず茶を2杯飲んで寝たのに冷汗4

朝一で病院へ行ったら、上下くっつきそうなくらい真っ赤に腫れてるわーって…

そりゃそーよ!!
私の人生で2回目くらいに我慢できん程のノドの痛みやもんアップロードファイル

でもね、お陰さまで全然熱っぽくないの??♪

だからと言って気を抜かずに乗り切るつもりです頑張るぞ。おーっ。





そんな母をよそに、朝からわがままボーイRayしゃん・・・

09-02Rayのごはん1

Rayのわがまま。とはご飯の事。。。

朝の9時過ぎに用意させていただいたら??

09-02Rayのごはん2

ひと嗅ぎしてこんな感じ怒り

この後、母はRayを留守番させて病院
もちろん帰って来ても食べてませんでしたjumee☆ohwell3L

それどころか日向ぼっこが気持ちい?♪ってな顔して寝てますわ(・。・;
≪注意: お帰り??♪の歓迎の後ですよ?^^;≫

09-02Rayのごはん3


友達と電話しながらRayの様子を見てると

急にトボトボと重たい足取り。。
どこ行くねん!っと思いきや

09-02Rayのごはん4

フードは食べたくないけど、お腹は空いている。
でも、もうちょっと待てば私が甘い顔してフードに別のトッピングをしてくれると思ってる風…
(今日のトッピングが気に入らんかった模様)


確かに私は甘い方だと思うけど(°∀°)アヘヘ・・・
毎回毎回そうはいきません!!っと心の中で思ってるとー♪

09-02Rayのごはん5

うれし??嬉しい

用意してから2時間後やけど…
ほんまは1時間経っても食べなきゃさげなきゃだけど…



体づくりはやっぱり食
そして、適度な運動\(~o~)/

って思った矢先・・・変な汗

09-02Rayのごはん6

即効おネンねですかーーーΣ(・д・)アレヨー


まーこういうのも幸せを感じる?♡っと思ってると

09-02Rayのごはん7

窓際は暑かったようで…

今日のRayも平和に暮らしておりますゴロゴロ
関連記事

| Rayの事♪ | 14:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっぺさん、大丈夫???
この前の私と同じ!!!
喉は死にそうなくらい痛いのに、熱はナシ・・・。
点滴効きましたよ・・・。おすすめ♪
お大事にしてくださいね。

Rayくんも、うちのわんこ達と同じ~。
朝フード、食べませんよ~。
確かに出しっぱなしはいけないって言うけど、うちも昼過ぎまで普通に出しっぱなしです・・・。

平和が一番(*^ー^*)

| ayurera | 2009/02/17 14:37 | URL |

喉が弱いんやなーv-400 でも、病院行って喉腫れてんのに熱ないってある意味凄い!!
喉で全部の菌やっつけようとしてるんやろかv-399
やっぱり「うがい」が一番☆イソジンでうがいがええでーv-352
早く元気になりますようにv-91

Ray~いっぱい食べてお母しゃん安心させたげやなアカンでーv-363
Rayがお母しゃんの元気の素なんやからーv-315

でも、マンション暖かくてええなーええなー。。。我が家は朝からヒーター点けやんと寒くてv-406

| YUKI | 2009/02/17 15:14 | URL |

体弱い子になっちゃったのかぁ~?

私もよく喉や首のリンパ腫れるけど熱でない
熱でたら治りも早いらしいけどね~

またまたオフ会とかあるんやから
体調管理たのんます~

| まきねぇ | 2009/02/17 17:11 | URL |

久々に

コメントです
ほっぺさンとRayくンの
仲の良い日常が
伺えて毎回楽しく
拝見してますよ

あ最近うちのRayは
ベッタリ甘えるという
高度な技を身につけましたぁしかも僕の母…通称『ばぁば』です

Rayからしたらばぁばが一番甘やかしてくれる人なんでしょうね

| roots | 2009/02/17 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(^o^)
インフルだったんですね
それは辛かったでしょう今は
熱の出ないインフルエンザもあるんですってね?

Rayちゃんのご飯事情、お察しします
樹里も今でこそやっと犬らしく美味しそうに食べてくれますが
以前は、偏食で手をやきましたからv-404
ご飯を見ると逃げてたんですもん・・・
完食してくれると、ほっとしますよね~

| 樹里まま | 2009/02/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

喉の痛み。辛いですね(>д<)
私も、扁桃腺がおっきいらしく、時々痛くなる。痛み始めに、緑茶うがい&生姜の甘酢食べると、すぐに治るようになりました♪

Ray君、頑張って完食したんですね。その後ねんねって、ほんと、赤ちゃんみたい(^.^)
可愛い☆

| マッシュママ | 2009/02/17 21:37 | URL |

ノドの痛みって辛いですよねぇ…。
私もかなりノドが弱く、腫れると全く声が出なくなっちゃうんですよ。
くれぐれもムリはしないで安静にしてくださいね。

Rayクン…。
わちこをお迎えする前のちわと全く同じだわ(汗)
ちわもトッピングが気に入らないと食べようともしませんでしたからねー。
そんなにワガママばかり言ってると
我が家のダイソン(=わちこ)を派遣しちゃうぞー?(笑)

| ひろみ | 2009/02/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

おぉ~体調辛そうだねぇ~(ノε`*)ノ
病院に行くほどだもん。
よっぽどだよね。
大丈夫かい?
早く治りますように!!

そんなほっぺさんをよそに
このマイペースなRayくんウケる~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見た目以上にのんびりさんなんだね♪

| ももろん。 | 2009/02/17 23:18 | URL |

大丈夫v-236
ノドの痛いのってイヤだよねっv-406
私も風邪の時・・・ノド鼻ノドだったv-400
熱は出なかったけど・・・鼻の時は何か熱っぽくてv-402ノドの時は痛いし寝たら咳くしで結構日にちかかったよっv-292

フード食べてくれないのって心配になるよねぇ~v-406
うちなんか最近食べてくれるから良いけど・・・
でもこの前リュウが2階に居て
リュウご飯やでぇ~下りといでぇ~って
いつもは下りて来るのにこの日は下りて来なかったv-393上で甘えた声で私を呼んでるv-10
迎えに行って下りて来ると・・・
な・なんとチャコがリュウの分も食べてたv-12
メイは食べるの一瞬で終わるしi-278
チャコも置いたら直ぐに食べだすしi-278
リュウだけたまーにRayくんみたいにわがままになるぅ~e-260
でもお互いがんばろーねっ
心を鬼にしてっv-391

| リュウ&チャコママ | 2009/02/17 23:33 | URL |

☆ayureraさんへ☆
ううう。。ありがとうございますv-406
昨晩はどうなる事やら…と
ある意味恐怖を感じてましたが
お薬が効いて痛みも腫れも和らいでます♪
素晴らしきお薬様~~☆

朝って食欲でないのかな~??
ご飯はいつでも食べれるって思ってる所が
あるんでしょうね^^;
そうですね~平和って素晴らしい☆

| ほっぺ | 2009/02/18 00:18 | URL |

☆YUKIさんへ☆
ありがとうね~~♡
そうやねん。。。
私の風邪は喉から(>_<)
でも、今回みたいに熱がないのは初めて!!
喉が菌を引き受けてるんやと思うわv-22
体ってすごいよねー☆
Rayの食は今に始まったことちゃうけど
花のように楽しみに待ってくれる方が幸せやわー
マンション暖かいで~~
いつでも遊びに来てや~~♪♪

| ほっぺ | 2009/02/18 00:23 | URL |

☆まきさんへ☆
こんなに体弱いなんて~
コレからクララって呼んで~(^・^)
そうですなー
コレから楽しみが詰まってるのに!!
気合い入れ直すわーv-91

| ほっぺ | 2009/02/18 00:24 | URL |

☆rootsさんへ☆
お久しぶりです~~♪
私ら親子が仲良し!?に見えます~~\(~o~)/
嬉しい~~
私の片思い!?って時々心配になってたので^^;

Ray君はどんな感じで甘えるんやろ~
ワンコが甘える姿を見ると
キューンってします♡

| ほっぺ | 2009/02/18 00:27 | URL |

☆樹里ママさんへ☆
1月から毎週のように違う風邪引いてたような^^;
インフルもどちらかというと高熱が出なかったので
マシだったと思います♪
Rayの食事ねー
手がかかるのはいいのですが
食べてくれないと心配しますよね((+_+))
樹里ちゃんのようにRayもお利口になって
ご飯食べてほしいな~~☆

| ほっぺ | 2009/02/18 09:29 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
どこが痛くてもイヤやけ
口が関係する所は特に辛い(-_-;)
今は薬で菌をやっつけてます!!
うがいをまめにして早く退治しなきゃ!
Rayお笑いでしょー
開いた口がふさがらんかったわ。。。
ご飯食べてくれて嬉しかった~♡

| ほっぺ | 2009/02/18 09:32 | URL |

☆ひろみさんへ☆
ありがとうございます☆
ノドの痛みホントに辛いよねー(泣)
ひろみさん声出なくなっちゃうの(*_*;
今日も家で大人しくします~~
やっぱり食が細いのもDNA!?
どの子のDNAがこんなにも強いんやろー
Rayも、お友達と一緒にご飯食べる時もチビチビ。。
近寄られると怒ってむきになって食べるんですよ(・。・;
わっちゃん♪
Rayおっちゃんを鍛えたってーーー(願)

| ほっぺ | 2009/02/18 09:38 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
ありがとう♡
そうなんよー。。。
ある程度なら我慢って思ってたけど
恐怖感じたもん(・.・;)
Rayは家でいる時は特にのんびり屋よー
私のテンションの方がかなり上~~
だから引かれてんのかなー(:_;)

| ほっぺ | 2009/02/18 09:41 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
まったく一緒ー!!
鼻の時ってなんか熱っぽいねん(・。・;
今は早く腫れが引いてほしいと願うのみーーー

ハンターチャコにまんまとやられたねv-391
Rayは一人っ子やから余計かも^^;
リュウくんも甘えたや~ん♡♡
甘えた男はワガママなんかもなー(+o+)
手がかかるほどかわいいって言うけど
食べてほしいわー
心を鬼にして☆頑張りまひょかーv-391v-91

| ほっぺ | 2009/02/18 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/300-fd71ec93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

