PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayの顔^^

人もそうやけど
ワンコも色んな表情しますよね??♪

今朝のRayはなんだか幼く見えたんですよ?ひよこ

09-02Rayの表情1

Ray??
ヒト年齢では2歳やけど
ワンコ年齢やとだいたい23歳の成人男性やねんぞー汗5

09-02Rayの表情2

まー確かに、何歳いになっても
Rayはおかぁしゃんのお子ちゃまやけどな絵文字名を入力してください




この後も
飽きずに♪ Rayの写真を撮ってたら


普段、男の子顔のRayが  注(ココから暫く親バカです)
                     いつもやんって声が聞こえてきそうやけど^^;    


09-02Rayの表情3

女の子みたい??キュンv


09-02Rayの表情4
おかぁしゃんのハート2に突き刺さるわ??
あの亮くん以上のキレイな伏せ目やもん???XD絵文字名を入力してください


09-02Rayの表情5

息苦しくなるくらい可愛い_| ̄|〇


母の心臓バクバクがマックスの時!!

09-02Rayの表情6

まるで
このオカンかなり痛いなー
逝ってもてるじょ? 的目線のRayが・・・がーん



つうか…

同じワンコと思えんくらい ぶー○○く
な お顔になっとるんやけどorz
不精髭が余計ぶー○○く顔に拍車をかけとる無言、汗



昨日のブログにお見舞いのお言葉を下さった皆様?
本当にうれしかったです❤
ありがとうございました投げキッス

で、問題のノドの調子ですが
薬が効いてくれてるので、殆ど痛みはないです☆
でも、まだ腫れてて朝起きる時痛みを感じたので
もうしばらく家で大人しく療養しようと思います^^
皆さんも体調を崩さないようにご自愛くださいね?jumee☆SaturdayNightFeverL
関連記事

| Rayの事♪ | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親ばか\(~o~)/可愛いもん。遠慮して我慢するなんて、無理ですよね(^.^)

ひなとマッシュも夜になると、老けた顔になりますが、悪者の顔の時もあれば、思わず抱きしめたくなる位、可愛い表情する事も♪


Ray君、おかあしゃんに話しかけてる時は、もちろん、まったりしてる時も、可愛い!癒されました(*^.^*)

| マッシュママ | 2009/02/18 14:51 | URL |

やっぱり私のRayはかわいい~♪

すねてる時もぼ~っとしてる時も
どんな時だっていい感じ~v-10

| まきねぇ | 2009/02/18 17:35 | URL |

おかしいでち
ほっぺ母しゃんはRayの事まだ好きじゃなかったんでちか?

ほれてまうやろ~って事は
まだほれてないって事でち。

| 桜びっち | 2009/02/18 17:36 | URL |

えぇ~、もうすでに、とっくに、惚れてるやん=^_^=

ぎろりのお顔も可愛いくせに~v-398

体温まるもん食べて、よく寝て、早く元気になっておくれよーv-91

| YUKI | 2009/02/18 18:24 | URL |

確かにかわいいっすよぉ~
Rayくん(^^)
最後の写真の表情、いいっすねぇ~(^m^)

| いとお | 2009/02/19 11:00 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
親バカでしょーーー(^◇^)♡
夜になると老け顔になるの~
眠たいんやろね(#^.^#)
急に抱きしめたくなる時あるよね~
Rayで癒されてくれてありがとう(^・^)

| ほっぺ | 2009/02/19 14:56 | URL |

☆まきさんへ☆
私の私のRay可愛いやろ~~♡
Rayは何しても可愛いねん(≧з≦)

| ほっぺ | 2009/02/19 14:58 | URL |

☆さっちゃんへ☆
Rayにはこれ以上好きになられへんほど
惚れとるで~~♡

| ほっぺ | 2009/02/19 15:00 | URL |

☆YUKIさんへ☆
惚れまくとるわな~~^m^
さすが!!
何しても可愛いねん♡
ありがとー♪大分良くなったよ~

| ほっぺ | 2009/02/19 15:01 | URL |

☆いとおさんへ☆
チワワらしくなくマズル長いけど
可愛いですよね~~♪
最後の写真見てクラってしたでしょ(≧з≦)

| ほっぺ | 2009/02/19 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/301-29d9a009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

