PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子の為なら☆

常に私の行動を監視してるRay王子


先日もリビングの扉を開けながら、Rayの方を見ると
「どっかいくん?」って顔をしてる^^

昨日は特にウフ
 
何処かへ行くと勘違いしたのか?

扉の前に陣取り、私の気配を感じっとてる様子。

09-02扉の向こう1


時々「クーーーン」っと鳴いてるし。。。かわゆす
それも聞こえるか聞こえないような小さな声で。

09-02扉の向こう2

この時私は、歯を磨きに洗面所に居ただけなんですが
ずっと座って待っててくれました)^o^(

タイミングよくデジカメをポッケに入れとって良かった??♪



部屋に戻ると^^

09-02待ってたじょ

「お利口にまってたじょ」ってな顔してましたよハート


玄関のチャイムが鳴っても吠えなかったり
玄関に人が来ても吠えずにリビングで大人しく待ってたり
とにかく静かに待てた時は、めちゃ褒めてあげて
たま??にあげる特別なお菓子をあげてるので

「お利口??☆」って褒めた後のRayは
いつもこんな顔してお菓子を待ってますスマイル

09-02ご褒美はな?に

お菓子の為なら
えーんやこーりゃのRayです^^
関連記事

| Rayの事♪ | 14:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特別なお菓子ってなんだろ~~(* ̄∇ ̄*)
Rayくんいい子で待ってたんだね~♪
こんな顔して見上げられちゃ~
タマランね(*≧m≦*)ノ彡☆ 
コロンもこの特別なお菓子で操りた~~~い(ο^皿^ο)

| ももろん。 | 2009/02/19 15:41 | URL |

わかります~★

のRayもご褒美のお菓子が欲しくてめちゃめちゃお利口になる…時もある(笑)


甘えて来たり俺の顔色伺ってみたり…
表情豊かなRayにベッタリですよ
ねほっぺさン

| roots | 2009/02/19 16:31 | URL |

監視

監視してるRay君、可愛いですね!!
どこでもデジカメ持ってる
ほっぺさんも凄いなぁ・・・って
思いましたv-10
いい瞬間って思った時ってすぐに
ないと困りますもんねv-356

| あきてぃ | 2009/02/19 16:46 | URL | ≫ EDIT

体調はどうですか??
よくなっているといいのですが。。。
Ray君お利口ですね♪
待っている姿が何ともいじらしいじゃあないですか\(◎o◎)/!
こんな時、愛おしくなりますよね★★
ついついおやつあげてしましそうです(^u^)

| チョコパンナ | 2009/02/19 16:47 | URL |

ちょっとでも離れてたくないんですね~♪

「く~ん」て泣くんや。そんな声出されたら、どこも行けなくなります(>人<)

パパが仕事以外で、出掛けると、この世の終わりか~って位泣く、ひな。
私が、出て行く時は、何にも言いません。

| マッシュママ | 2009/02/19 17:38 | URL |

Rayきゅんっていっつもいい事した後の
お座りとその表情がいいんよなぁ~

やっぱり私のRayはすごいわぁ~

その目を見るとあげずにはいられない~

うちのおバカ姉妹とはえらい違いやわ~

| まきねぇ | 2009/02/19 18:55 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
この日あげたのはめちゃ美味しそうなササミ~
お気に入りのお店のなんで安心~~
待った後はいい事がある~って分かってるので
自らお座りして待ってたよ^^
コロンくんもおいで~~♪

| ほっぺ | 2009/02/19 19:28 | URL |

☆rootsさんへ☆
そーそー!
ワンコって顔色うかがってるよね~
時々KYやけど^^;
私もRayにベッタリ~♡
e-454rootsさん^m^

| ほっぺ | 2009/02/19 19:31 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
監視されてるでしょ~
箪笥の引出しの音が聞こえると
ピャーーって走ってきますし^^;
エプロンのポッケに入れてたんですv-218
もち携帯でも写しちゃいました♪
宝物が増えましたv-352

| ほっぺ | 2009/02/19 19:34 | URL |

☆チョコパンナさんへ☆
ありがとうございいます♡
まだ少し腫れてるんですが、最初に比べると
本のつに楽です♪
熱もないし(V)o¥o(V)
イジらしいでしょ~v-413
歯を磨きながら写真写しながらでしたが
結構急いで磨きましたもん^m^

| ほっぺ | 2009/02/19 19:37 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
最後の言葉。。ごめん。。噴き出してもた~~
ひなちゃんはパパっこって言ってたもんね^^
Rayは必死に付いてくるよ~
殆ど出かける時も一緒やからね。
クーンって言ってもらえて幸せら~~♡

| ほっぺ | 2009/02/19 19:40 | URL |

☆まきさんへ☆
前から横姿いいって言ってくれてたもんな~♪
今以上に惚れてまうやろ~?
私の私のRayに
私もチャキやさっちゃん見つめられると
いちコロやでー

| ほっぺ | 2009/02/19 19:43 | URL |

うふふ
影が超可愛い~Rayちゃん
おまけにクーンなんて鳴かれたひにゃ
もぉ愛しくってハグしたいですねーv-347
でも、来客でも吠えないなんて!いい子だなぁ
樹里は人もワンコもNGなので参りますv-356

| 樹里まま | 2009/02/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

うふふ~
Ray君は我が家に来ても、ほっぺ母しゃんがおトイレに行ったり姿消えると、同じようにしてるでぇv-398

おトイレしたじょー♪て教えに来るRay君も可愛いんよなぁv-343

| YUKI | 2009/02/20 10:57 | URL |

☆樹里ママさんへ☆
ワンコの影って特に可愛いですよね☆
前からこの写真を写したかったので
嬉しかったです^^
もちろんRayも調子に乗って吠える事もありますよー
その時はもちろん雷落としますi-5
樹里ちゃん人もワンコも苦手なんですかー
でも、元気でいてくれるならOKですね^^

| ほっぺ | 2009/02/20 15:55 | URL |

☆YUKIさんへ☆
母のおる時に甘えてほしいわ~~。。。
トイレの後に報告来るのは可愛い♡
見返りのお菓子を楽しみにしてても^^;

| ほっぺ | 2009/02/20 15:57 | URL |

最後の写真!
ホント、いい顔してる(^^;;
お菓子、はやくちょぉだい!
って言ってますね(笑)

| いとお | 2009/02/22 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/302-832bf6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

