PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのサプライズ☆★

大盛り上がりだった、大阪城でのグラサン軍団の初オフ♪

09-02グラサン軍団26


この日、サプライズな事がありましたびっくり

なんと!!
Rayとチャキがグラサン軍団の幹部に昇格したんです(^◇^)

グラサン軍団の総長テンパパさんが、和歌山でもグラサンを盛り上げて☆って(V)o¥o(V)

思ってもみなかった事だったので本当にうれしビックリでした喜び



それも、幹部になると

グラサンが♡

09-02グラサン軍団23

詳しくはチャキ桜のブログ見てね??♪
書こうって思ってた事がぜーーーんぶのってるから???絵文字名を入力してください


えっ!? 手抜きってーーー

そんな事ないっすよ笑ホホホ



晴れて幹部に昇格したRay&チャキ

母達の撮影も力がが入ります頑張るぞ。おーっ。

09-02グラサン軍団24


おまけにワァイ

09-02グラサン軍団25

外国から来た観光客に抱っこされててた??^m^

幹部ってすごーーーースゴイ


ほんで  ε=(>ε<*)ぷぷって笑えちゃう画像??^m^

09-02グラサン軍団27

コレを書いてくれたおっちゃん。。。おじいちゃん??

人しか書いた事無いから、何でも描けるようにもっと勉強せなあかん!!
って言ってた^^;

人生何歳になっても勉強やもんねしっかり学習しましょう!


にしても…

Ray  こんなに太くないんですけどーーーー

お髭切ったばっかやのに、不精髭に見えるんですけどーーーー





関連記事

| Rayとオフ会♪ | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもRayは男の子だからいいでち
わたちとチャキ姉は乙女でち
乙女があんな。。。あんな。。。(T_T)

ピータンに見せれないでち

ピータンより男らしいでち
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく

| 桜びっち | 2009/02/23 19:51 | URL |

いゃーーーまきねぇんとこでもタイガーマスクをみてきたけど!!
ほっぺさんとこでもみれるとは…この笑いは反則やな(爆)カテマセン
Rayが二重アゴにみえるんでけどーーー
今度は和歌山城に行きまひょか!?絵描きおらんやろか^^;

| ケン | 2009/02/23 21:30 | URL |

Rayクン、昇格おめでとー♪
やっぱり幹部ともなるとモテモテになれるものなのね(笑)
って、おじちゃんの絵…。
コレはさすがに似てるとは言い難いなぁ(汗)
Rayクンはもっとハンサムだよねぇ?

| ひろみ | 2009/02/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~~まきねぇさんの所で見た
絵を描いていただいてたモデルはRay&ほっぺさん
やったんやね!!
グラサンステキィ~~~(*^▽^*)
幹部はモテるんや!!最高やね~~
Rayきゅん♪
この絵私は結構好きですよ!!

| せつ | 2009/02/24 01:05 | URL |

日曜日はお疲れ様でしたぁ~v-398
今回はRayきゅんとの2ショット撮れたので嬉しかったです~v-415
しかも。。。ひゅ~いが友好的だったのがまたまた感激です~v-344

Rayきゅん幹部昇格おめでと~!!
黒グラサンで堂々と歩く姿が決まってたよ~v-426
これからもグラサン軍団盛り上げてくださいね~v-411

| ひゅ~つむママ | 2009/02/24 08:35 | URL |

☆桜びっちへ☆
確かにチャキは女ん子やけど
いかつさは半端じゃないな~~^m^
さっちゃんの大好きなチャキ姉は
コレからもどんどん先を行くで~~♪

| ほっぺ | 2009/02/24 09:03 | URL |

☆ケンさんへ☆
二重あごにみえるRayも
でぶっちょにかかれてるRayもすべて
楽しい思い出なのら~~♪
和歌山城もなかなかいいお城やで~~
是非グラサン軍団で押しかけよか♪
絵描きさん見かけたことないわー

| ほっぺ | 2009/02/24 09:06 | URL |

★ひろみさんへ★
ボクちん幹部だじょ~~☆
その途端キャーキャだじょ♪
グラサン軍団はすごいじょ(V)o¥o(V)
ちわくんわっちゃんも地元でこのグラサン軍団を
広めてほしいじょ(^・^)
あの似顔絵は
おかぁしゃんを見ながらおっちゃんは描いてたんだじょ!!

| Ray | 2009/02/24 09:09 | URL |

☆せつさんへ☆
ぶふふ。。
そうやねん(・.・;)
やられたーーって感じ…
幹部もやけど皆も大人気やったョ~~
ダッくんもどォ♪
私も嫌いじゃないねんけど
Rayでもない…

| ほっぺ | 2009/02/24 09:11 | URL |

☆ひゅ~つむママさんへ☆
お疲れ様でした~~♪
楽しかったですね(#^.^#)
私もひゅ~いくんがRayと仲良くしてくれて嬉しかった~~(^^)v
仲良くしてる姿は親にとって幸せやもんね~♡

未熟ながら幹部に昇格!!
和歌山でも皆で盛り上げて行かなきゃ~
ひゅ~いくんファミリーも和歌山来てね~~(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/02/24 09:15 | URL |

おお!Rayくん、幹部に!!
すごぉ~い!おめでとうですぅ~!(^^)!
あ、おじさんの似顔絵。。。
Rayくん、すごいイカツイなってる(^^;;
無精髭って。。。。確かに(笑)

| いとお | 2009/02/24 09:58 | URL |

チャキちゃんとRay君が和歌山支部の幹部なんですね♪

早くマッシュにもグラサン欲しい!
(特注になるよ~って言われました)

この絵、Ray君こんなに柄悪くないもんね!



| マッシュママ | 2009/02/24 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/306-09423bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

