PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時の大興奮!!

夕方Rayとだらりん??ってしてると
講習会に行ってたsayぴーから電話jumee☆phonecallL

帰り道の途中に我が家の前を通るので遊びにきてもらいました??・♪


電話で誰かがお家に来ると分かってるRayは、先に玄関へ行き「キュンキュン」

sayoぴーが入ってくるなり嬉し吠えやってやんねぇな・・
                      どホーーー怒

でも、吠えないようにちゃんとできなかった私が悪い・・・反省



怒られるって気持より
sayoぴーへRayの心は向いてる・・・☆

おまけにsayoぴー大っスキなので大興奮

09-02sayoぴーと遊ぶ♪1


遊んだ後は撫でてもらい??♡

09-02sayoぴーと遊ぶ♪2

かなりぶー○○くな顔してますfear


暇があれば、sayoぴーにばっかり「ペロペロ」してるし??Why

09-02sayoぴーと遊ぶ♪3


ま??♪
私の事を大好きって分かってるから
えーねんけどね苦笑い

それに、それに楽しそうにしてる姿を見るのは
本当にうれしい\(~o~)/

09-02sayoぴーと遊ぶ♪4

えー笑顔にぱにぱ

ハーハーと息が上がるほど、楽しく走り回ってました犬


でも、sayoぴーが帰った後は…。

09-02sayoぴーと遊ぶ♪5

寂しいのと、眠たさでこんな顔してました^^

sayoぴ?♪
また娘ら連れて遊びにおいでな?
Rayめちゃ喜ぶしにこ
関連記事

| Rayの事♪ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撫でてもらっているときのRay君の顔(^m^)
いい顔してますよぉ~!!
ホントうれしそぉ~な顔してますねぇ~
sayoぴーさんのことホント好きなんだなぁ(^^)

| いとお | 2009/02/26 09:57 | URL |

Rayくんすごい笑顔~。めっちゃかわいい!!!
sayoぴーさんも、Rayくんのことかわいくて仕方ないでしょうね~♪
ほっぺさん、ちょっと、いや、かなりジェラシー???(*^ー^*)

こんなに楽しそうに遊んでくれると、こっちまでうれしくなりますね♪
あ~、私もRayくんと遊びたい!!
やっぱり、和歌山、引っ越そうかな(笑)

| ayurera | 2009/02/26 14:25 | URL |

Ray君、笑顔素敵★嬉しい楽しいの気持ちが伝わってきます(^.^)

ひな&マッシュは、ピンポンで思いっきり吠える。
でも誰か分かると、大人しくなって、好きな人だと、「遊ぼう」や「抱っこ~」とハイテンション♪


でも、苦手な人だと、とっととゲージに引きこもります( ̄― ̄)

| マッシュママ | 2009/02/26 16:11 | URL |

☆いとおさんへ☆
sayoぴーを見つけると
もう~おどおどして!!
抱っこしてると落ちそうなくらいです^^;
なでなでの時も笑顔もいいでしょ♪

| ほっぺ | 2009/02/26 20:07 | URL |

☆ayureraさんへ☆
和歌山で家探しとくね~~^m^
是非Rayと遊んであげてください(^_-)

Rayはsayoぴーの事好きですよーーー♡
sayoぴーもRayとよく遊んでくれるし余計でしょうね^^
私がジェラシー!?
バレた~(笑)

| ほっぺ | 2009/02/26 20:18 | URL |

☆マッシュママさんへ☆
なんでピンポンで吠えるんやろー
誰かが来たって教えてくれてるんやろけどねー
苦手な人だとゲージINしてんの~~
可愛い)^o^(

| ほっぺ | 2009/02/26 20:20 | URL |

Rayくん超~~笑顔~~~~
超~~~可愛い(* ̄∇ ̄*)
ちょい見慣れない笑顔でドッキンした~♪
・・
帰ったあとの顔・・・
これまた可愛いけど( ̄m ̄〃)

| ももろん。 | 2009/02/27 03:36 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
良い顔してるでしょ~~☆
めちゃ写真とったわ~^m^
惚れた!?
しょんぼりした顔してるよね~(#^.^#)

| ほっぺ | 2009/02/27 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/309-a6bc6ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

