PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月のオフ会☆ メンバー紹介♪

夜中の2時半に急に眼が覚め
何度も寝ようと、楽し事を考えたり
『眠くな?れ』 と呪文を唱えてましたが、唱えれば唱えるほど
目が覚めて…やってやんねぇな・・

あげくの果てに、皆さんがグッスリとお休み中にブログを書いてる私。。。がーん

いつも私のパソコン中は側に来て離れないRayはーと
も、
お布団から出る気配もなく。。。
一人寂しくパソコンに向かっとります。。。冷汗3




さてさて??♪

昨日ランの様子を紹介したとおり
我が子がどんだけむつごろうケンさんに夢中やったからとはいえ。。。
お友達の紹介はキチンとしないとね??^m^。



ではでは??☆

トップバッターは
(つうか席順やけど?? ヾ(≧∀°))

09-03お友達??♪1

むつごろうケンさんご夫婦と あんとん&かのん&みっくる&アビディ

まきさんと チャキ&桜姉妹?

おまけに写ってるRay?



09-03お友達??♪2

sayoぴーと 栞菜ヶロ?

ゆりちゃんと リュウ&久々チャコ&チャコの娘でオフ会デビューのメイちゃん

じゅんちゃんと カズ&リナ?



09-03お友達??♪3

りんごさんと サブ&セイヤ兄弟&アオイ&イト?

こなつママさんご夫婦と こなっちゃん&あすか&あいり



09-03お友達??♪5-1


さっちぃと ショコラ&チロル&オレオ

あーちゃんと モカ&ミルク

くるみと 心&ごくう&ちち&樹

くるみのお友達?♪ 心とちちの息子&樹の兄弟の晴?☆


今日のメンバーは☆

    お人  14名
    ワン  30ワンコ? 

良い天気の中、ランやカフェで楽しい時間が過ごせました♪
皆さんいつもありがとうございます(=^・^=)

来月も楽しい時間を過ごしましょうねd



と、書き終えた所で私の睡魔は一向にやってくる気配ながなく。。。
現在朝の6時…

先ほど目覚ましが鳴りましたショッキング!
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 06:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今月のオフ会も楽しそう♪行きたかったなあ。
ムツゴロウさんの洗脳っぷりも見たかった★
来月は、絶対参加したいです(^-^)

| | 2009/03/02 12:57 | URL |

今頃寝てるんかねー??

2時半に目が覚めても、とりあえず横になっとくだけでも疲れ具合が違うぞー??

オフ会、行きたかったーーv-406 
どんどん、大きくなってゆく、メイちゃん。。。

花の親戚さんのこなつちゃん。。。

会って挨拶したかったーi-201

Ray君着てる服はもしや。。。v-352

| YUKI | 2009/03/02 17:24 | URL |

オフ会

オフ会があったのですね!!
そして、夜中にブログですか・・・。
眠れない時って辛いですよぉねv-292
寝る前にv-216とかしてたら
余計に寝れなくなるって言いますよぉねv-307
お昼寝しましたかv-362

30ワンコに囲まれて楽しい時間でしたねっv-342

| あきてぃ | 2009/03/02 17:29 | URL | ≫ EDIT

桜またなんか咥えてるって思ったら~
舌やった♪(≧m≦)ぷっ!

昨日はブログUPしてから
朝の9時過ぎまで爆睡でした~

楽しかったからヨシとしよ~

| まきねぇ | 2009/03/02 17:54 | URL |

あああああ…。
なかなか眠れない日ってありますよねぇ(汗)
私も一度目が覚めちゃうとなかなか寝付けないタイプなんですよ。
なので、そんな日は古典的ながら羊を数えたりしています(笑)

30ワンコも集まっただなんてすごいなー!
どの子もみんな可愛いわぁ。
Rayクン、可愛いお友達と素敵な時間を過ごせてよかったね♪

| ひろみ | 2009/03/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとーv-291
久々にv-286v-286v-521連れて行ったから疲れて夜行性の私も昨日は11時にはもうアカンv-483e-261状態i-278
でもメイも無事オフ会デビュー出来たし良かったぁーv-10それに楽しかったしっv-10

また 無料ラン来た時メールして
休みやったら行くからぁーv-291

| リュウ&チャコママ | 2009/03/02 23:45 | URL |

2時半…我が家じゃまだまだ宵の口!!
一人で起きてると夜は長いでー(><
日記をアップしてたらそうでもないわな。。。
けど…夜更かしはアカン
これから隠せんもんが益々…(笑)

| ケン | 2009/03/02 23:58 | URL |

☆マッシュくんのママ?さんへ☆
も~、みんな付いてく付いてく~~!!
Rayもケンさんに呼ばれたらダッシュやねんもん(・。・;
来月お会いできるの楽しみにしてま~~す(^○^)

| ほっぺ | 2009/03/03 13:39 | URL |

☆YUKIさんへ☆
コメントくれた時間は寝てたかも~♪
横になっててんけどイライラしてきて…v-293
風邪が早く治ってよかったわ~☆
来月は一緒に楽しもうね♪

| ほっぺ | 2009/03/03 13:42 | URL |

☆あきてぃさんへ☆
確かにPCした後は余計に眠くならないよねー^^;
昼間はオフ会だよ~
楽しすぎて気持ちが高ぶってたのかも~^m^♪
毎回沢山のワンコに囲まれて
楽しいオフ会ですョ☆
また来てね♡

| ほっぺ | 2009/03/03 13:44 | URL |

☆まきさんへ☆
ホンマに楽しかったよね~
ご飯は別として。。。
サンドイッチの具は別として~^m^
さっちゃん美味しそうな口しとーやろ♪

| ほっぺ | 2009/03/03 13:45 | URL |

☆ひろみさんへ☆
もう、イライラでしたよー。。。
寝れん!と思ったらなんかしたくなって
考えたあげく、ご近所迷惑にならないPCしてました。
羊を数えるのは余計に頭使うから
寝れないって聞いたことあるョ~
でも、数えちゃうんやけどね~^m^;

毎回たっくさんのワンコに囲まれて
Rayも私も楽しくすごさせてもらってます☆

| ほっぺ | 2009/03/03 13:49 | URL |

☆リュウ&チャコママさんへ☆
こちらこそありがとう♡
えーー!
11時!!ほんま珍しわ~^m^
メイちゃんのオフ会デビューおめでとうv-314
また連絡するね~~\(~o~)/

| ほっぺ | 2009/03/03 13:57 | URL |

☆ケンさんへ☆
ケンさんは笑いじわ♪って思ってたけど
夜更かしのせいか~~^m^
参考になりました~~~(=^・・^=)ブヒヒ♪

| ほっぺ | 2009/03/03 13:59 | URL |

へんな時間に目が覚めると、寝れなくなったりしますよね~。
でも、最近の私はぐっすりです!
寒いから、お布団から出れませ~ん(≧≦)

今回もたくさんのわんこちゃん♪
いいですね~。

↓ムツゴロウさんの洗脳、すごいですね(*^ー^*)
笑ってしまいました♪

| ayurera | 2009/03/03 16:40 | URL |

んもぉ~
いつ見てもすごい人数で本当に楽しそう!!
みんなの写真を撮るのも
みんなと話をするのも
時間掛かるよね~(* ̄∇ ̄*)
楽しい時間はあっという間だよね♪

| ももろん。 | 2009/03/03 17:42 | URL |

オフ会、いいですねぇ~
みんなかわいい(^m^)
ありゃ、完全昼夜逆転してますね(^^;;
姉御の生活はもうアメリカモードですよ(笑)

| いとお | 2009/03/04 09:40 | URL |

☆ayureraさんへ☆
もうー最悪でしたよー。。
でもね~この日は夜中でも寒くなかったので助かりました♪
寝れる方がかなり幸せやけどね^^;;

むつごろうさんすごいよーーー!
Rayもかなり洗脳(≧з≦)されてましたから♪

| ほっぺ | 2009/03/04 19:14 | URL |

☆ももろん。さんへ☆
写真写すまでにスイッチが入るまで
時間かかる時もあんねんけど
楽しいのは間違いない~~^m^
ホンマにあっという間やわ~

| ほっぺ | 2009/03/04 19:16 | URL |

☆いとおさんへ☆
なんだかねー。ーー;
なんで目が覚めたんやろ~~???
いとおさんも早く和歌山に来て
オフ会参加して下さいよ~~♪

| ほっぺ | 2009/03/04 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/313-7eb7cdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

